ある被害者さんとのメールのやり取りを早速、周知活動に使わさせて頂きます!


下記文はある被害者さんとのメールのやり取りですが、集団ストーカー被害者の方々にも

一石を投じる意味合いで周知活動の材料として記載させて頂きました。


ムサシ」による不正選挙を許して良いのか?

来たる7月10日に、私たちの未来を決める大事な参院選が行われます。

しかし、せっかく大切な一票を投じたとしても裏で不正が行われていたら、国民の想いは無駄になってしまうのです。

これまで何度も不正選挙が行われていた可能性があるのです。

ムサシという開票マシンを使って。
舛添氏の辞職が決まってから、都内のほぼ全ての選挙管理委員会から問い合わせ!?

このまま行けば、知事選も参院選も恐ろしい事になります。

大胆かつ大掛かりな不正選挙のシステム

2012年の衆議院選挙、2013年の参議院選挙、そして2014年の衆議院選挙と3回にわたり、確実に大規模な不正が行なわれていた。

その結果、自民党と公明党が政権を盗み取った。

おそらく今年夏の参議院選挙も第4回不正選挙になる。

その不正選挙システムを請け負っている疑惑の会社が「ムサシ」。

「ムサシ」は、安倍一族が大株主で、選挙用の票を一手に引き受けている民間企業。

選挙の際の機械操作のスタッフや会場の設営、警備、票の管理の一切合切をパッケージで管理している。

要するに、選挙管理委員会というのは名ばかりで、実際に選挙を仕切っているのは、この謎の民間会社。

このムサシの情報を取り上げたメディアは『日刊ゲンダイ』だけ。

「日本の選挙を仕切るムサシの大株主は、安倍晋三の実父である安倍晋太郎」。(2013年1月11日)

しかし、安倍晋三が保有している形跡はない。うまく隠している。

このムサシを使って、「機械読み取りの異常」という名目で、何度も集計を意図的に間違えて票を操作する。

選挙など意味ない。ムサシの票読み機械で操作するので、投票前に「結果」は決まっている。

「ムサシ」は外国資本に乗っ取られている

ムサシの筆頭株主は「上毛実業株式会社」だが、マンションの一室が所在地という、見事なまでのペーパーカンパニー(実態のないダミー会社)。

第2位の「ショウリン商事株式会社」も雑居ビルの一室が所在地という、同じくダミー会社。

個人株主として名を連ねている2人の人物が住んでいる住宅所在地は、上毛実業とショウリン商事と同一。

実に怪しげな株主構成をしている企業が、公明正大さを求められるはずの「国政選挙」を一手に引き受けている。

ペーパカンパニーの上毛実業の17~18%の株主が「有限会社アルカーブ」。

「アルカーブ」の親会社が「ダヴィンチ・ホールディングス」という持ち株会社です。

「ダヴィンチ」の大株主がロックフェラーであり、ユダヤ資本と露骨につながっている。

日本の国政選挙を一手に引き受ける選挙管理委員の実務を担っている会社は「外国資本」に乗っ取られている。

その乗っ取りに協力してきたのが「安倍一族」。

利権のおこぼれを手にし、その不正選挙で総理大臣になるというメリットがあった為、総務省に圧力をかけてムサシを採用させている。

2014年の衆議院選挙では選挙の入場券が届かない人が多く出た。

入場券が届かないと選挙に行かない人が出るが、本人確認がないので、誰でも身代わりで投票ができる。

2014年の選挙では期日前投票が多く、選挙に関する関心が高かったはずなのに、なぜか戦後最低の投票率だった。

しかし実際には、どこの投票所も混んでいた。

低投票率だと自民や公明のような組織票のある政党が有利なので、自民・公明が勝った言い訳に使った可能性が高い。

仙台の青葉区では、小選挙区よりも比例ブロックの票が1000票少なかった。

青葉区の有権者は、わざわざ選挙に行きながら小選挙区にだけ投票して、比例に投票しなかったのか?

これも、不正選挙をやったがゆえの計算間違い。

日本のメディアは不正選挙を一切報道しない。

野党がムサシを追及しない理由

ムサシは「自民党から共産党まで、選挙カーなど選挙の7つ道具一切を政治家に貸して利益を上げている。」

そして「選挙になると、ムサシ株を買うと、必ず値が上がる。終わると、下がる政治銘柄で有名」。


下記文は、上記分に対しての私の返信文です。

○○様

今晩は。最近毎日PCの前に座ってメールや街宣の返答等で忙しく本日の休日は久し振りに

何もしませんでした。


メール有難う御座います!私共は先ず公明党に下野して貰う事が優先事項ですし、今の処は

疑惑、憶測の域を出ずだと思いますし、先ずは、問題は有りますが自民単独与党になって貰わ

ねばこの国を守れないのが現実だと思います。


下記文はコピペです。この様な事だと思います。


「ムサシがあるから選挙運動は無意味」とか言っている連中は、投票率を下げて、

組織票を有利にしていることを認識するべきだと思います。


因みに、この国を劇的に良い方向に導いてくれそうなのが、東京都知事選候補の元在特会

会長の桜井 誠さんの立候補だと思います。公約は正に対集団ストーカーに直結している

のではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラシ周知

こんにちは。

furanさんのご厚意によりコメント欄をお借りしているみんとです。

散歩がてら集団ストーカー周知チラシを手渡しやポスティングしてます。1人の活動で今日でおよそ1,000枚まきました。

自宅マンションでは、201が相変わらずノイズキャンペーン。昨晩は奇声を発してました。
今朝は洗濯物を干すのにベランダに出るとタイミングよく、リモコンキーで車を開ける音。ピー、ピー。誰かと見渡したけどわからず、でも少し見ていたら202の車。駐車場から1メートル程、前進。その後、また定位置に戻り出掛けることはありませんでした。前々から怪しいなあと思ってましたがやっぱり加担者でした。凄くいい人だと思っていたので残念です。
チラシ配布後、自宅マンションに戻るとエントランスでタイミングよく104に遭遇。これも今までの状況から考えて加担者。104には警告も兼ねて昨日特別に2回目のチラシをポスティングしておきました。どんな気分だったのでしょうか?腹いせに今日の遭遇を合わせたのでしようか。104は子供の頃いじめにあっていたと言ってました。それでいて、自分もいじめをするのでしょうか?自分がされて嫌なことを人にはしないという簡単なこともわからないのでしようか?
最悪な人です。

さて、さて、こんなんでまた周辺が騒がしくなってきたようです。証拠撮りをはじめましょうか。それともひたすら無視にしましょうか。

外でのポスティングの際は、トラックの出現や明らかに加担者とわかる人もたくさんいますが、とりあえずポストを探すのに集中しているので様々なアンカリングなど完全に無視してます。

今後あまり自宅マンションでも悪質な加担者についてはいずれブログやツイッターなどの準備が出来たら、誰かわかるように記載していきたいと思っています。

こんな集団ストーカーなどに加担する人の気がしれません。悪い事をすれば必ず自分に返ってくるのです。

余談ですが、自分が集団ストーカーの被害者であるとわかる2年ほど前に中華を食べに横浜に行きました。普段、占いなど信じない私ですが、遊びで占いの店に行ってみました。性格分析もほぼ当たってました。占い師に、あなたは今後、あなたはを騙そうとする人が周りにうじゃうじゃ湧いてくる。味方は3人しかいないけど、あなたは自分の信念を持ってやっていれば必ずまた良い人たちがたくさん集まってくる。だから心配はしなくても良いと言われました。
これって、今になれば集団ストーカーのことで、占い師さん当たってるのかもと思いました。

ポスティングは続けます。
また書きます。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR