6月22日(水)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅! 札幌ゲリラ街宣を行いました。

6月22日(水)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

        札幌ゲリラ街宣を行いました。



本日、単独にて札幌ゲリラ街宣を行いました。

今回、歯医者の通院の為に水曜日に行いました。札幌駅に着いて見ると

何時もの街宣日の木曜日と比べて人出がガラガラで空いていました。

そして本日は、参議院選公示日と言う事ででさぞかし街宣車が走り回って

いると思いきやいつもより静かな位でした。


何時もで有れば、私に対して『煩い』と言う工作員が各所に配置されて居る

のだが、それも全く無しで救急車と地元のミニパトと札幌での数台の抗議活

動のみは(笑)相変わらず学会に忠誠を誓っている様でして興奮気味!??

でした。


結局、約1時間半程度の周知活動を問題も無く終える事が出来ました。







因みに、最近の学会員は動員数が多く車両、徒歩での不特定多数でのタイミ

ングをシンクロさせる進行妨害に精を出して来ています。やはり、あの屁の

突っ張りのもならないバカ偽本尊では、仏敵である私に対して罰を与える事が

出来ないのと信心の足りない学会員共は高を括っているらしく、その罰を私に

対して学会員が自ら手を下し総出で車両であれば事故に誘導させたり、嫌がら

せ、付き纏い、進路妨害、騒音、尾行等ウザさが増しています。


これ等は、北の将軍様の言う聖戦で即応しているのか??そして、電車に乗れば、

車内で誰もビニール袋を持っていないのに隣駅にでも着いた後に気が付いて見

ると、私の向い合わせ座席の対面と隣席の乗客のみがビニール袋を持っていて

学会員お得意のビニールの擦れる音のカサカサ音の嫌がらせで、そしてその主婦

のビニール袋の中身はなんと!あの生鮮!!食品が!と言う事なのか学会員??

(笑)チンケさがこれ迄にも増して巧妙になって来ている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラシ周知

furanさんのご厚意によりコメント欄を使って自分の被害状況や気持ちを語らせて頂いてます、みんとです。

201は私のコメント投稿を知ってか知らずか、昨晩はノイズキャンペーンを展開させていた。こちらがくつろいでいる最中に必死の様子。

この被害にあって思うこと。加害者は常に自分の時間を縛られ悪事を働く。
バカバカしくないのか。
もし、訴えられたらどうするのか。依頼されたからやったと言っても末端加害者を誰も助けてはくれない。
被害者に精神的苦痛を与えているようで実は一番自分が精神不安になるということを。

私の被害はかなりの一般人を巻き込んでいると思う。なぜ、そう思うか?
それには理由があるのでまたゆっくり書きたい。

一般人を巻き込み私を社会から完全に孤立させようと、自治会や商工会、地域ネットワークなどあらゆるものを利用したのだと思う。

でも、この方法は凄く被害者にダメージがある反面、加害側には大変危険なやり方でもある。

周知のチラシがポスティングされ、この集団ストーカー犯罪を知った人は動揺し、私はあの人
から頼まれたからと周囲に言い訳したり。他の一般加害者と連絡をとって、もう関わるのは止めようなどと話しあったりするのは目に見えている。常識ある人であったら最初から関わらないけど、関わってしまった人で真実に気づいた人はいち早く加害者側から逃げるだろう。
もう、一般人の口は止めれない。
そして、自然と加害側のメンバーは誰なのだろうと考えだす。私のデマが拡散されたように加害者の噂が拡散されることになる。

先日、自宅近くの加害をした商店街にポスティングした。二日後その商店街の二軒が臨時休業になっていた。一日限りだったかわからない。偶然か?被害者になってから色々起こることは単なる偶然では無いことを知っている。

この二軒、もしかしたら
実はデマの発信者で協力者から突き上げにあったか?

犯罪だとは知らず防犯活動だと信じてやってしまい寝込んでしまったか?

それとも新たな加害対策を練っているのか?

正直、この二軒の方は何となく知っているけど自ら悪事を働く人では無いと思う。

私の地域ではポスティングの影響はかなりあると思う。

地域の皆様、早く真実に気づいてください。

チラシは集団ストーカー被害者会ネットワークのものを使わせて頂いて、強調したい部分はマーカーで色付けをして必ず読んで頂けるよう工夫してる。

店舗や企業では社員掲示板に貼る、あるいは回覧させて頂きますと言って下さるところもあった。 furanさんや他の街宣をして頂だける方など強い味方もいる。

まだ、そこまで強くなれない私のような多くの被害者がたくさんいるだろう。でも、小さな活動でもたくさんの被害者がやれば大きな成果に必ずなると思う。

ある方のブログに周知チラシを近隣にたったの
10枚ポスティングしただけで効果を感じたと書かれていた。

泣いてばかりではいられない。

また書きます。


Re: No title


パルク様

今日は。お返事有難う御座います。では早速ですが、30日の街宣後なんて如何でしょうか?

出来ればゲリラ街宣時にデジタルカメラ持って頂けると助かりますが、ご都合に合わせます。

因みに、公職選挙法では個人の主催街宣であれば関係有りませんよ。しかも防犯内容ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パルク様

今晩は。有難う御座います!では6月30日(木)11:50分札幌駅南口(大通公園方向側)の私の最新ブログ画像の札幌駅画像に映っています円筒形のガラス建屋の前辺りはどうでしょうか?もし、それで宜しければ久々に告知してみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 今晩は。集合時間と場所の件、承知しました。よろしくお願いします。
Parque様


今晩は、こちらこそ宜しくお願いします!


先程、帰宅時に駐車場に戻ると、パトカーが止まっていたので、写真を写そうとすると

急に逃げる様に車をだしたので、私も直ぐに車に乗り込みパトカーを追尾しました。

その後200メートル先にパトカーの前に取り締った別の車両が停まっておりまして、

ナンバーは11でお決まりのカルトナンバー車両での創価信者警官との猿芝居で有りま

した。当然私は、その警官に注意をしましたが当然取り締まりを強調して恍けるのは

当たり前なので(笑)直ぐその警官と別れ、車に乗り込んで以前の創価サティアン撮影の

件も有りましたので地元の警察署に行きました。すると、その際に先程迄、私と別れ際

にあの検挙車両の運転手と話し始める素振りを見せていたあの警官が、警察署にもう既

に居るではないか!!大体そこの現場から200メートル位しか離れていないと言うの

にその警察署に私より先に到着しているのは明らかにおかしい。要は、やはり同じ信者

同志の申し合わせの創価寸劇なのです!


結局、周知をしに行くつもりが、その際最初に面談して来た管理職の様な警官がその横

柄な上から目線の威圧的な態度と共に私の手を押さえ付けようとして来るのでさすがの

私??も怒って、その際に私も上から目線の大声で


『こら!おまえ座れ!この創価の蛆虫警官!お前は人間の屑だ!警察がコソコソ蛆虫

みたいな事やってんじゃねー!この創価警察官!』て上品に吠えてきました(笑)


『その警官のニヤニヤしているその顔の顔色、態度からこの警官が創価信者であるのは

間違えの無い様な気がします』そしてその際に割り込んで来たジャージ姿の警官が間に

入って来たので、私、思わず『誰だこいつは!関係の無い奴に話してどうする!!』と

言ってしまいその後、刑事だと言う事が分かり申し訳無く、ただただ平謝りして来まし

た(笑)


私思うのですが肩、襟章付いている階級が上位だがらとはいえ例えば横柄で威圧的な態

度を取る先程の警官や、コソコソパトカーで付き纏う警官に対しては、そこらの飲み屋

にいるおっさん程度位にしか見えませんがやはり、階級に関係無く、顔、態度に誠意、

真面目さを感じられる程にその警官には自然と敬意が持てる様に思えるのが不思議な職

業だと思います。因みにボイスレコーダー録音だと言いたい事が言えるものですね。






プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR