ある被害者さんとのメールのやり取りを早速、周知活動に使わさせて頂きます!

ある被害者さんとのメールのやり取りを早速、周知活動に使わさせて頂きます!

その被害者さん今後共宜しくお願いします!

fulan様

前回住民組織にぎれ、の話をしたものです。
今の日本が創価学会に支配されているかのような事をおっしゃってますが、そこまでのものはないと思われます。
有ったとしても今がピーク、それ以降は衰退していく組織なので(増えることはないでしょう)時を待つことも大事かと思われます。ここからは想像ですが、フランスの東京五輪の誘致の不正調査などを皮切りにパナマ文書の問題や、米国の介入などにより将来的にはオウム真理教がアレフになったような形になるのではと思っています。あの時もそうですが、犯罪の部分は裁かれて残った人達で改めて池田大作を教祖のようにしてカルトの部分の抜けた新生創価学会の完成させて、工作員などの人達は結果的には悪い部分を全てしょわされて切られてしまうのかも知れませんね。
何れにしてもこの悪事がずっと続くことは無いと信じています。

あとカルトナンバーなどは、二桁ゾロ目、三桁左右対称などは外していいかと思います。最近の傾向はレンタカーなどの「わ」ナンバーだったりしますがそろそろ希望ナンバーもネタ切れなんでしょうね(^^)
思うに一般者をカルトと勘違いさせるのが彼らの最大の狙いなので、カルトナンバーの選別はとても厳しくした方がいいのではないでしょうか?
咳払いなどとは違いスマホいじりは私にも一般者かカルトなのかはわかりません。しかしながらこれといった実害がないので気にする必要も特にありません。

思考盗聴、言語送信はありません。普通に考えましょう。彼らの洗脳に乗ってはいけません。何でも答えを出す必要など無いのでわからない事はわからないままでもいいのでは?電磁波も自分的には何か仕掛けてるみたいだけど効力の無いハッタリのエコキュートの作動音等の悪用だと思います。
大事な事なのでもう一度、彼らの洗脳に乗ってはいけません。
********************

下記文が私の投稿文です。

今日は。私、仕事で一軒一々町中の家のチャイムを鳴らして接客しているから分かる事がある

んですよ。 憶測ではなく実感なんです。そちらの記載内容を見させて頂きますと、何もしないで

いれば、勝手 に創価が自滅して行く様な事ならば、私、街宣などしなくても良い事になりますし、

『カルトナンバー 選別を厳しくした方が良い』って、記載が有りますが、そうしたら誰が誰にその

様な指示をして行動し、 どうすればその様な目的達成に至るのかの肝心な記載が無いのが不思

議で、活動されない方々が良く妄想 される様な、『誰かが良くしてくれて助けて貰える』と他力本

願ではこの犯罪の解決は絶対に有り得無い と断言出来ますよ。


それは何故なら、それを取り締まる側の警察がストーカーに加担しているからです。権利、自由は

何時の時代 も自分で勝ち取る以外に無いのではと言う歴史から、私はそう思っております。


因みに、思考盗聴等全く信じておりませんし、例え音声送信が実際に有ったとしても私はその声を

無視します。 それは何故なら、そこで同調して理解しようとしてもこの犯罪解決の順序として明ら

かに遠回りになってしまう 事になりますし、先ずは、組織犯罪である付き纏いを先ずは証明出来

ないとこの犯罪を顕在化させる事が出来無いと思っているからです。その一番証明し易い付き纏

いさえ証拠をとりづらい現実も有りますし、女性の被害者に多いケース ですが、スマホで一人

よがりの断片的な映像を投稿してみても周知できるばかりか逆効果になってしまい、単なる 日常

の一場面にしか他人にはその様にしか映りません。それで私は、少しでも一般人に対しての分か

り易い映像を投稿したい と思いまして、カルトナンバー+事故誘導等のイベントを盛り込んで、

今回4種類の内容の投稿を一度にして 説得力と信憑性を上げようと意図してみました。


大体創価のカルトナンバー車両で私を精神的に追い詰めようと、彼等は『君の逃げ場所は何処

にもないのよ!』と付 き纏いをして来ておりますが、私、そもそも最初から何処にも逃げてる訳で

は無いですし(笑)彼等が勝手にそう演出し自己満足しているに過ぎないので、確かに実害が無

ければ簡単に無視も出来ますが、組織的に事故に誘導して来たりもするのでそう言う 訳にもい

かずと言う事です。


それと私の勤務している支店の車両は、私の乗る営業車以外は皆、ゾロ目のカルトナンバー車

両です。これは、 社長が日蓮正宗の信者で、現場のトップが創価学会員でその本社の外壁には

公明党ポスターがべたべた貼 ってあるんです。しかも建設会社ですから創価の息が多分に掛か

っていると言う事になりますかね。 ただ業者の場合会社経営者の創価絡みの場合や会社に創価

信者がいる場合とでも違いが有りますし、先日 営業車両の点検での代車も他の同僚の代車2台

ともゾロ目のカルトナンバー車両で私の代車のみ何故か普通ナンバーでした。創価が数字に固執

しているのは間違いないと思いますし、営業先の家の前に駐車しているカルト ナンバー車両が有

る家の前に私が通り掛かるタイミングで嫌がらせして来るケースの頻度はかなり高い。


町中1ブロックで最低2人以上位は何時でも動ける態勢の加担者が住んでいる様に私はそう思い

ますね。


あと私思う事が有りまして、ついでに記載致しますが、最近被害者さんの被害が強くなったとの内

容の投稿 を目にしますが、加害が強くなったからと言ってさらに引き籠る様な姿勢の方向性では、

加害者側にその方向 に加害を続ければ効率的に潰せると被害者自ら加害者側にシグナルを送

っている事になるのではないかと 思います。要は、負のスパイラル。逆に行動、周知活動でそれ

を攪乱出来る効果も期待出来るのではないかと私はそう思います。これは個人のご事情でケース

バイケースだと思いますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完結に!この情報は一理あると思います。

はじめまして。

私は1年ちょっとのローテク被害者です。
外出も恐くなり家に引きこもりがちでした。
でもfulanさんや他の方のブログを拝見して、このままではいけないと感じたのです。

被害者さんのブログは私の支えになりました。
fulanさんをはじめみなさんには本当に感謝してます。ありがとうございます。

1週間前から自宅マンションや近辺にチラシを撒き始めました。凄く、勇気がいりました。僅かな枚数ですが、自宅近辺での住人の雰囲気は凄く変わった感じがします。でも、相変わらず外出時には加害が凄いです。ローテクの被害レベルはかなり高いと思います。住んでる場所によるのでしょうか。ちなみに東京在住です。
皆さんのブログに書かれた内容と比較してますが。他の初期被害者さんのためにもまた詳しく書きますね。

今度は同じ被害者さんのお友達が欲しくなりました。まだ街宣参加はできませんが、街宣場所に行って見ようと考えてます。
私はブログがありません。
fulanさん、私のコメントを必要に応じて載せて頂いても構いません。

みんと

Re: タイトルなし

> はじめまして。
>
> 私は1年ちょっとのローテク被害者です。
> 外出も恐くなり家に引きこもりがちでした。
> でもfulanさんや他の方のブログを拝見して、このままではいけないと感じたのです。
>
> 被害者さんのブログは私の支えになりました。
> fulanさんをはじめみなさんには本当に感謝してます。ありがとうございます。
>
> 1週間前から自宅マンションや近辺にチラシを撒き始めました。凄く、勇気がいりました。僅かな枚数ですが、自宅近辺での住人の雰囲気は凄く変わった感じがします。でも、相変わらず外出時には加害が凄いです。ローテクの被害レベルはかなり高いと思います。住んでる場所によるのでしょうか。ちなみに東京在住です。
> 皆さんのブログに書かれた内容と比較してますが。他の初期被害者さんのためにもまた詳しく書きますね。
>
> 今度は同じ被害者さんのお友達が欲しくなりました。まだ街宣参加はできませんが、街宣場所に行って見ようと考えてます。
> 私はブログがありません。
> fulanさん、私のコメントを必要に応じて載せて頂いても構いません。
>
> みんと
ミントさん



1年位は学会員神輿に載せられて右に左ですかね。

恐怖の壁は加害者が造っている様で実は、ご自分が造っているのですよ。

彼等は、揺さぶりを掛けてその壁を厚くさせようとあの手この手で罠や

仕掛けを被害者のその際の精神状態に合わせて献立を立てているだけです。

要は、今日はカレーでそれで動揺するならば明日もカレーで、動揺しなけ

ればハヤシライスだなてな感じですかね。


そしてその被害者が試行錯誤して努力を続ければその料理に口を付けて味見

が出来る様になって来るのかなと最近何となく見えて来たものが有ります(笑)


因みに、街宣は精神的に良いですよ。最初は緊張で学会処では有りませんし、

何せ達成感が有ります。私は一人街宣なので、慣れて来ると時間が長く感じ

ます。それとその後の懇親会は皆同じ境遇なので恐らくは、安らぎを感じら

れるのではないでしょうか?


有難う御座います。必要で有ればコメント使わせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みんと様


今晩は。私の方は問題ありませんよ。

fulan様

本当に感謝致します。
宜しくお願い致します。


チラシ配布仲間募集中

この度、furanさんの優しいお気持ちによりfuranさんのコメント欄を使って私の被害状況や気持ちなど書かせて頂くことになりました。

事情があってブログが開設できない私にとっては自分自身のことを伝える唯一の手段で本当に感謝致します。

私はローテク被害1年ちょっとです。
ほとんど引きこもりに近い生活を強いられ現在に至ります。時間とともに軽減するのかと時が過ぎるのを待ってましたが、被害が大きくなるばかりです。

かなりの数の一般人、店舗も加担していて謂わゆる村八分状態です。どこに行っても嫌がらせを受けてます。

私は宗教に入信したこともありませんし、悪いことなどしていません。まして子供の頃からいじめなどは卑劣で大嫌いでした。それでも私は相当の危険人物と噂されているのでしょうか。

ただ家で悩み苦しんでいても状況は変わらずというより悪化していく、この状況を変えたくてコメントしてます。

まずは、周知のチラシを近隣に配布して1人でも加担を止めてくれるように伝えていきたい。そして、少しずつ味方を増やしたい。

などなどの思いから一緒にチラシを配布して頂けるメンバーを募集中です。

私の希望する場所に一緒に撒いて頂けるようでしたら私もメンバーの方の希望する場所でチラシを撒きます。
お互いに助け合いながらやって頂ける方をお待ちしてます。

今のところは女性の方で平日動ける方希望です
ちなみに私は東京在住です京王線沿線です。

私みたいに引きこもりがちな被害者の皆さん、私と一緒に自分の奪われたものをとりかえしましょう。

みんと

マンション住民とチラシ周知

2週間前に理解者である母に自宅マンションに集団ストーカー周知のポスティングをしてもらった。

相変わらず、201のノイズキャンペーンはあるけどマンションの様子は凄く変わった。正直びっくりする程、被害が落ち着いている。もちろん、マンション内だけだけど。外出中はひどい。

201は相変わらずだけど、加害時間や音の大きさは随分改善されたように思う。

以前はゴミ出しや郵便物を取りに外に出ると住民の待ち伏せなどにあった。
余り、外に出ないのに、そのタイミングに合わせて色々な住民がでてきた。

自転車置き場が向かいにあるけど、自転車に乗るわけでもないのに住民が往来したり。
わざと自転車のベルを鳴らしたり。小さな嫌がらせを展開させていた。
家族全員で加害してくる家もあった。

自分で言うのもなんだけど、私は被害者になる前から誰にでも明るく気持ちよく挨拶をしてきたから感じの悪い人という印象は住民にはなかったと思う。
でも、きっとデマが流されて私への態度が一変したのだろう。

被害に気がついて、明らかに加担者とわかっても私は挨拶している。加担者になんて挨拶したくないけど、もしかしたら嘘の噂を信じてしまって協力してるかもしれないと思った。

母にポスティングを頼んだのもこの嘘に騙された人に1番わかって欲しかったから。私は危険人物でも犯罪者でもありませんと。私は被害者ですと。

ポスティングの効果から判断すると思いのほか、嘘の噂を信じて協力した人が多かったのかもしれないと思う。こんなに落ち着いたのだから。

チラシに書かれてる内容は正に◯さんから依頼された内容とそっくり。これって、犯罪?どういうこと?などと夢中でチラシを読んだ住民が多かったと思う。

マンションに必ずキーになるデマを流した人がいると思う。今、その人はどう思われてるのだろうか?

必死に言い訳してるのか?
集団ストーカーは妄想の世界とでも言ってるのか?

この落ち着きが一時的なものでないことを願ってる。

ひとりでも多くの味方がいてほしい。

オセロゲームのように少しづつ黒の駒を白に変えていこうと思う。私達被害者は真実という4つの角を持っている。決して裏返すことが出来ない角をね。

また書きます。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR