集団ストーカー被害者の毎日、毎分の日常の感想!一言、ウザイ!!

去年の年末に神奈川県から北海道から転勤して来て、今は実家のマンションに住んでおり

ますが、先月からタイミング良く始まった外壁大規模補修塗装工事で私が街宣を行う日に

限って、私の部屋周りを特に念入りに?(笑)コンクリートを斫り叩き落す騒音が継続して

鳴り響いております。この作業員の中に学会員が結構いるであろうと思いますが、彼等の

仏敵であるこの私がこの外壁の内側に居ると言う事自体、コンクリを叩く側は、天にも昇

る様な快感で学会員冥利に尽きるだろうなと思う。それは何故なら、私が外を歩くだけで

各学会員宅の前を通ると、わざわざ家から出て来て車庫のシャッターを開けてみたり、車

両のドア閉め音の『通称ドアバン』を絶妙なタイミングで行って来る。この頻度は他の嫌

がらせを含めると1ブロックで平均2~3回位はあるのではないかと思うからだ。


それで、先週の木曜日の街宣を行う日の事なのですが、私が街宣を行おうと家で支度をし

ていると、私の部屋の外にいる足場に1人の作業員が張り付いていて、その際私は、

『恐らくは、学会ちゃんだな』と思ったが、外壁補修作業をしている訳で有るから、当然

私はその後気にも留めていなかった。その後、街宣を終えて帰宅してみると、補修工事の

騒音は相変わらずではありましたが、特に問題も無くその日は終えた。


そして翌日早朝に髭を剃ろうと、ユニットバス以前の洗面室に入りその扉を閉めて髭を剃

っていると、足場の上を歩く様な『コンコンコンコン』とそこそこ大きい音が通風孔から

聞こえて来た。このマンションに入居して以来、建物の裏側を走っている電車の音しか今

だかつて聞いた事が無かった。それで、急いでその通風孔の外壁排気口側に有る私の部屋

の窓からその足場を歩いている人を見廻し探して見たが、当然早朝と言う事も有り作業員

などいる筈は無かった。良く被害者さんのブログの記載内容での自分だけに聞こえる音声

送信??てな筈は無いと思い、それで私、外からの音はこの通風孔から聞こえて来る事し

か有り得ないし、昨日のあの作業員が、その通風孔の排気側の外壁に付いている廃棄フー

ドの密封コーキングを切ってそれを取り外して、その10センチ塩ビ管の中に、マイクで

も仕込まれたか?恐らくは、隣室の学会員の住人が騒音を立てた?と結論付けた。

zq77eBkiIUdgNgR1465736492_1465736511.jpg
天井に有る換気口
l6zkdGEw26cTQ_R1465817549_1465817565.jpg
私の部屋に横付けの足場

と云う訳で、洗面所室内側の換気口を取り外して、デジカメを押し込んでみたが、直管で

外壁に到達している訳では無く、一度屈折して排気口フードに繋がっている様で、結局、

外の光は見えず仕舞いで画像は真っ黒でした。


それでですが、可能性としては低いとは思いますが地上、隣室で子供が足場を叩いた音も

可能性として捨てきれ無いと思えますので、今後もその様な事が有れば、内視鏡も含めて

それ相応の対応をしたいと思います。


因みに、私がこの様な発想になってしまう経緯での日頃の私へのチンケな監視、嫌がらせ

をして来る学会員共の習性、チンケマスゲーム芸とその知性を知って頂きたいと思いまし

て、ドライブレコーダーの記録を基に、運転時のみの日常を見て頂ければと思い記載して

みました。


彼等加害者側は、自己満足に酔っている様で有りますが、当の本人は痛くも痒くも無いの

ですが(笑)これは、24時間監視で有り人権侵害で有りますし、組織犯罪として分かり易

い例だと思いました。是非とも一般の方々もこれを見て頂き、被害者は常時この様な監視

下に置かれている事実を理解して頂けますと助かります。






実際のヘッドライトのパッシングは、結構眩しいのですが。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR