12月28日新宿街宣の御報告です。

12月28日(土)新宿街宣御参加された方々、拡散、応援して
頂きました皆様方、誠に有難う御座いました!!

今迄かつて無い計12名の参加者様と、新宿街宣大御所のKGS様
の御復帰で大盛況の内に街宣をとり行う事が出来まして、来年へ
の吉兆の流れを予感させる街宣で有りました。

懇親会は正に組若頭の出所祝い??みたいで、盃でも汲み交わす!?
てな感じでした(笑) KGS様すいません、髪が短くていかにもそうだっ
たもので。

街宣自体は、特に妨害も無く順調でしたが、毎回恒例のちんけ
学会員に依るちんけ芸(ストリートシアター)今回の茶番劇は、
ANASUI様が演説中のその背後で中型スクーターが走行中に
転倒か、タクシーに追突したらしく、創価警察官を呼ぶ口実を
造るだけの為に、ちんけマニュアルにしゅうちxy一つ覚えの

それと岡山の勇気様今迄街宣お疲れ様でした!!以前依りブログ拝見
させておりまして、勇気様御一人でも戦う姿勢に正に勇者だと感激して
おりましたし、それによって私もある程度感化されておりました。
そして、私共関東圏を、先ず何とかしないといけないという動機付けにも
なっておりました。その勇気様が街宣主催を止められると言う事で、私は
かなりショックを受けましたが。状況が状況だけに当然であります。
勇気様の気持ちお察し致します。

この場を借りしまして、本当にお疲れ様でした!m(_)m有難う御座います!
そして又カンバックカモ~ン!(まだお会いもしていないのに、失礼しました!)







Tokeさん弁士初デビュー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

はじめまして。
温かい御言葉ありがとうございます。

街宣に関しては申し訳なく思います。

furanさんが先頭に立って街宣主催をされるようになったこと
とても嬉しく思っています。
大変ですが頑張って下さい!応援しています!!
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR