6月2日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を 行いました。


6月2日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣

        を行いました。


本日、札幌ゲリラ街宣を単独にて行いました。今回、カンペを用意しまして下記文を読み上げ

てみました。これは、歩きながらでは言いたい事を何時も言い忘れてしまうからの反省です。

それで私が街中を徘徊していると、何時に無く何度もパトカー、救急車が私の前を通り過ぎ

た。実は私、一般人は私の弁説を本当は聞いてくれていないのではないかと何時も思っており

まして、唯一のリスナーである学会ちゃんが真摯に聞いて反応してくれているのが嬉しかった

!(笑)しかも何台もで、興奮気味である。よっぽど私の街宣内容に対して、的を射ている内容

なのではないかと言う事で抗議活動をして来ているのか!?フランケンシュタインを造った

科学者の親心にも似た気持ちが少しは分かった様な気がした。?(笑)


後は、特に問題も無く、1時間半程度の周知活動が出来ました。







1、舛添知事は、わが国の首都の知事で有って、公明党が推薦した責任が有り

  そして、その奥さんは創価学会幹部で有り、犯罪者集団創価学会の存在の

  反映でも有り、ばれなければなにをしても良い、創価学会の為で有れば、

  それは犯罪では無いとの創価大学の標語とも合致するのではないかと思い

  ます。


2、その舛添都知事は公約で有る4年以内で待機児童0を掲げていて、先般の

  東京都の一等地に保育所では無く、一各種専門学校で有る朝鮮学校に憲法

  違反して迄公金を支出させようとしている事実が有る事。


3、そして、自民党は今過ぐ危険な朝鮮カルト宗教の創価学会が支持母体であ

  る公明党との連立政権を解くべきなのではないのか?それは何故なら、同

  じ組織である韓国創価学会SGIで我が国の領土で有る竹島が韓国領であると

  明言している事実から、東京都知事で有る舛添都知事と同様に我が国 政

  権与党に居座る価値は無いし、資格も無いからなのです。


4、これは、憶測の範疇でしか有りませんが、然別の自衛隊実弾射撃事故は、

  PKO派遣の武器使用条件緩和時期とシンクロしていて、偽善平和主義である

  創価信者自衛官の政治的抗議、牽制を意図した騒動で有って、鹿部の子供

  失踪事件に依ってでの自衛隊不祥事での火消し、世論攪乱誘導の様な気が

  してならない。第一目を離した5分でその存在感が無くなるなんて言う事

  は、組織的で計画的に行わない限り有り得ないと思えます。


『この点と線での創価学会が浮上して来るのではと私は、集団ストーカー

被害者で有る私の見立てなのです。何故、先日の北海道の大和君の行方不
  
明を不信に思うのかは、先月の千歳での殺人事件現場に映った建物の色は、

明るい水色で私の勤務している会社の本社社屋の外壁の色で有りまして、

その翌週の札幌市清田区の殺人事件の被害者が私の務める会社社長と同姓

で有りました。今回の大和君は、私が去年まで活動していた神奈川県大和市

での上記の自衛隊報道の攪乱と仄めかしの抱き合わせかなと思えて、私の発

言にシンクロして事件等が起こるのは、以前の私のブログでも紹介しておりま

す通りですし、私の同僚にも話している事なのです』


5、他に、東京でのアイドル殺傷事件での加害者と同じ創価信者で有る創価信

  者警察官がその事件を擁護した結果、その現場では無く自宅に駆けつける

  顛末に依っての事態拡大に繋がり、集団ストーカーを行っている創価学会

  員の支持政党である公明党が、ストーカー規制法の見直しを計り、その状

  況下での、集団ストーカー加害者に有利な法を維持しようと画策をしてい

  るのではないかと思えます。


6、私は、羽田空港での大韓航空の出火事故は、G7開催地の我が国への嫌がら

  せなのではないかと思います。先の新千歳空港の出火事故もそうで有った

  が、噂では、朝鮮カルトの創価系の企業で有る日本航空での事故で正に朝

  鮮臭さが否めない。その際に、私の直属の上司が新千歳空港にタイムリー

  な足止めの嫌がらせかと思えるタイミングで有ったし、首都圏では、この

  集団ストーカー絡みの電車足止めがこの朝鮮宗教の常套手段で有る事から

  推量すると、エンジン不良部品取替えでの密必の故意の可能性も疑えるし、

  その一番の問題は、最後の火消し役の国土交通大臣は、朝鮮カルト宗教信

  者の石井一大臣で有る事なのです。


7、この様に関連付けると切りが無いが、東京オリンピックも創価エンブレム

  との酷似でその利権構造での事実上、創価オリンピックになり得る可能性

  も有るし、創価学会の第3代池田名誉会長が三国志フリークの為に名を取

  って、名付けた諸葛孔明の公明党を使い、この国の憲法に記してある政教

  分離を蹂躙し、権力に迄浸透しこの国を乗っ取る為の総体革命に向かって、

  薬害問題になった子宮頸がんワクチン、外国人参政権、集団ストーカーを

  効率的に行う為のやりすぎ防犯ネットパトロール等を道具にして、利権、

  権力、勢力拡大に組織一丸で突き進んでいる。正に、今そこに有る危機な

  のです。


8、これは、以前国土交通大臣でもあったの亀井静香さんと麻生総理の間の国

  会答弁の中で、以前公明党委員長であった矢野恂也さんが創価学会から、

  脅迫、付き纏いの事実が有るとの亀井静香衆議院議員の訴えにも関わらず

  に野党共闘での立ち位置からこの集団ストーカーの事実を意図して、自民

  党は完全に無視している現実。


9、そして、国民の義務として、国の歳出入りを考慮に入れると消費税10パ

  ーセント施行もやぶさかではないが政権与党の公明党の支持母体の創価学

  会には、既に宗教法人として軽減税率が適用になっているにも関わらずに、

  更に税金逃れを画策して、パナマ文書に名を連ねている事実に公明党には

  その説明責任が有ると思うし、現実に、創価学会は、その施設を政治活動

  に使用しているにも関わらずに宗教法人を隠れ蓑に数々の収益事業を柱に

  10兆円の資産を有しております。これ等の事から、国民に増税を迫る以

  前に宗教法人としての資格の有無の検証と共に、政教一致の現実を改めて

  憲法と照合し国会で再論議すべきではないのか。これは正しく憲法違反の

  違憲状態だと思います。


この様に、目立つ事件事故もその後に起こる目立つ事件事故に依り、そのマス

キング効果を狙えば、世論誘導がいとも簡単に演出出来てしまう事に依り、国

民の利益が阻害され、この一部の権力者の利権、権力の維持、拡大に繋がって

いるのではないかと言う様な視点を持たざるを得ない社会になりつつあるので

はと常に国民はその様に意識を持つべきではないかと私は、警鐘を鳴らしてい

るつもりなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR