地方のカルト工作員とクーデターと私。(笑)

私、外回り営業の仕事をしておりますが、その仕事場である千歳市内を車両と徒歩にて

廻っておりますと、常にゾロ目、対称のカルトナンバー車両が金魚の糞の如くに信号待ち

のタイミングや各交差点毎にこれ見よがしに見せ付けようとブレーキや、ウインカー等で

私に対して注意を引こうとアピールに勤しんで来ます。これ等の運転手は大概、創価学

会員で有る事が殆どらしく、私がその付き纏うその車両に対して私が独り言の様に?その

運転手に聞こえる様に『おっ!バカ創価学会員が乗っている!』と言い放つとそれを言わ

れるのが嫌らしく暫くは車両が来なくなる(笑)大体このチンケな学会員共は、常時、私が歩

いていると、その先に車両を停車してその車両から外に出る際に車両ドアの閉める音〖通

称ドアバン!〗を私に対して当て付けのドア閉め音の嫌がらせを行いたいが為に、わざわ

ざその間合いを考慮して迄、スマホで連携を取りながら、私が行く先々でタイミング良く行っ

て来る様なチンケ教信者なので有るからこそ当然、私、仏敵様からその様に侮辱されるの

を嫌うのです。ただついでにその加害者共が創価信者であると言う事を、私に対して自

ら申告して来る様な間抜けな顛末になっている事にもその信者共は、加害の方に夢中に

なっているが為にその事に気付かないのか?それとも単純にバカなのか?(笑)


ゾロ目、対称数字車両ナンバーを意図して使用し、集団ストーカー被害者に対し監視を常
時刷り込む為に彼等はこんなチンケな事に情熱を注ぐ。これこそが正にカルト宗教の証。
往来妨害罪での組織犯罪!これが偶然ですか?と言う事です!

Dvm8qJN0DFo7qxR1464099060_1464099074.jpg
私が2台目の黄色の車の横を通り掛かる絶妙なタイミングで現場監督?がドアバン!分かり易い!学会ちゃん!
4ZTEmVl3AwJj4481464098909_1464099027.png
何時も常連のカルト協賛企業達。

そして当然私も、無理繰りこの幼稚な仏敵ごっこに参加しているプレーヤーであるので、当

然このゲームには勝敗が有ると言う事になるので、私も負けじと勝ちに拘る。それで思わず

私も意地悪くその様な行為に対しては、それなりの対応をする事になる訳なのです(笑)


因みに、私が通り掛かる絶妙なタイミングでの車庫のシャッター閉めや私が車両前に通りす

がるタイミングでの待ち伏せ!エンジン掛け攻撃もこの学会員の習性なのです。被害者で

有れば、歩いて行くと次々タイミングを合わせ学会員は嫌がらせを行って来る訳ですがこれ

らは、私の居場所の位置が常に把握されているからこそで、必ず巡回監視員が街角曲がる

度に偵察に来ますし、スマホの位置情報アプリでの私の位置の落とし込みを学会員同志で

情報共有し、リアルタイムで行われている訳なのです。そしてこれにより学会員は、連帯感と

団結心を煽っているのだろう。全くチンケな奴隷共に依る工作員集団だ!(笑)


そんなこんなで町中を徘徊しておりますと、この地方都市である千歳市に有る自家用車両

の約6割以上のその車両ナンバーは、例えば55,や141等のゾロ目か対称数字並びが

非常に多い事に気が付くのです。そして市内の有る場所では、その様な数字の車両ナン

バーが8割以上の地域も有るのです。普通はその様な件は当然偶然で済む処では有る訳

なのですが、私の様に仏敵様がその駐車している家の前を通り掛かるタイミングで、その車

で外出しようとしてみたり、その家から出て来て車庫のシャッターを閉めようとして来たりと、

ほぼそのカルトナンバー車両の所有者全てが繋がって連携している様に思えるのです。ただ、

その所有者にも各々仕事、用事が有る訳ですから、全部が全部その様な嫌がらせをして来

る訳では有りませんが、しかし、それ等のカルトナンバー車両ではない少数の一般の方を囲

むかの様にこのカルト繋がりの団体が数に於いて大多数で有り、PTA、町内会、防犯ネット等

要職に意図してそれに就き一般人を数と権力で凌駕している様な気がしてならないし、仮にも

し、そのコミュニティでのちょっとしたトラブルでも有ろうものなら、その大多数からターゲットにさ

れ、私共集団ストーカー被害者同様によって集っての嫌がらせに遭う可能性が多分にあるので

はと私は、その様な構図に危機感を持ってしまうのです。要は、周囲は皆顔見知りでカルト繋が

りで結託、連携していると。

9kubv1uWiPdpBcW1464098793_1464098874.png

VTz_tfrjYVEN25O1464098418_1464098489.png
99のゾロ目
0n3StFmmGaS4INs1464098666_1464098745.png
030で対称
nnJRBmgF3bNZA801464098250_1464098276.png
313で対称
u0kF3Ox0pbsK7qE1464100287_1464100349.png
目指せ!!222ゾロ目で揃えて創価王国だ!(笑)

確かに一般の方々には、地方がこの様な状況に陥ってしまっている事には、到底信じられな

いと思えるのは、それは、当然であろうかと思います。ですが、政府が言っている地方創生と

は、その様な地方の創価を活かす為なのではないかと私等は、結果論的にそう実感と自信

を持ってそう感じるのです。それは、昔のアメリカ映画で端的にフィクション描写されている例

ですが、この内容は、たまたまある街迄主人公が辿り着くと、その町の住人は全てが実は、

カルト宗教信者だったと言う様な事が正に、この日本の地方で現実になってしまっていると言

う事です。


それで、例えば、理解し易く対比としまして以前に、政令指定都市である札幌の住宅街2~

3ブロックに駐車してある車両のナンバーを片っ端から観察して来た事が有りまして、その

際には、カルトナンバー車両の数が総量の1~2割程で有って、これは恐らくは、ごく普通

の数なのかなと思えたのを覚えております。それでこられが物語る意味合いは何なのかと

考えてみると、この田舎臭い、仏壇がデカイ、座談会での人付き合い等を考慮に入れると、

都会人のライフスタイルには、合致しにくい要件を満たせるこの創価学会は、都会では増

殖しにくい性質なので、大都市での対人口比では相対的に学会員が少なくなり、逆に以前

の衆参議員選挙?の際に800万票を獲得したのは、比例代表で??の政令指定都市以

外の地方都市での得票比率が多くなり、その結果が、上記の千歳市やその隣の恵庭市の

様なカルト信者だらけ??な反映になってしまっているのではではないかと言う推量を立て

はみたものの、去年神奈川県に居住していた頃に身を持って実感していた事は、公明党、

共産党員宅所有の車両は、必ずと言っていい程カルトナンバー車両が駐車して有った事な

のです。この事から左翼繋がりなのか??と言う事でその件で煮詰めてみると、確かに、か

なり昔の公明党と共産党提携の証の創共協定に辿り着くのだが、これは、後にたちまち破談

になった経緯が有る。それを踏まえて再度思いを巡らせて更に千歳市を徘徊して見ると、新

興宗教の一つである幸福の科学の建物の前でカルトナンバー車両が駐車して有るのが確認

出来た。これはやはり、カルト宗教繋がりなのか?と思えてくるし、この宗教の教祖?は、創

価の池田大作(ソンテチャク)、統一教会の文鮮明、オーム真理教の麻原彰晃の在日、朝鮮

人臭いが、ただこの宗教が大っぴらに集団ストーカーに関与しているとの証拠も無いし、被害

者仲間でも余り表に出て来ないのも事実である。それでこれ等の枠組みのみで全体を決め付

けてしまうのは、無理が有ると思えるので、それで更に、国際的に社会事案問題も視野に入れ

て、それをクロスオーバーして点と線で繋ぎ合わせて改めて考えて見ると、在日、朝鮮、シナ繋

がりで割ればこれ等の枠組みを割り切れるのではないかと思えた。

0ugT_7c7BBCAU0_1464100448_1464100464.jpg

UVJVvtbxm6tcc9w1464100671_1464100700.jpg

eMnxS2h77fJcSin1464100590_1464100635.png
141で対称
xxIzGq0dnL7m1Cr1464100503_1464100560.png
787で対称

因みに、曹洞宗や浄土真宗の寺等からこれ見よがしに出て来るカルトナンバー車両は、出入り

業者の車両や集団ストーカーのメインで有る創価学会員がそれを意図的に組織を大きく見せ

ようとのチンケな策略であろう事の想像は難く無い。


それで更に徘徊を続けると、恵庭市の葬儀屋もそうで有ったが、昔から日本人がそれをやりたが

らなかった葬儀社の裏側の車両ナンバーをチェックしてみると、全てカルトナンバー車両で有っ

た。これ等は、憎い日本人が死ねば潤うカルトビジネスなのだと思えて来るし、集団ストーカー

被害者がここに落ちて来るように仕向けて口を開けて待ち構えていれば、在日朝鮮学会員冥

利に尽きるのである。因みに在日朝鮮経営者の9割が経営者のパチンコ業界のマルハンの

社名の意味は、マル(日の丸)、ハン(恨み)だそうだ。

xEBzKnqXDoE0j1X1464151145_1464151214.png

KIlTNVXsjyjVgrK1464101036_1464101085.png
右に5353で353の対称、左に44でゾロ目
C_aQJAuOuUh3WaA1464100865_1464100915.png
真ん中の軽の5353で353の対称

その後に、救急車が纏わり付く消防署裏を見れば、8008がこれ見よがしに駐車しているカルトナ

ンバー車両がチラホラ駐車してある。これは、警察署も然りだ。地方は既に朝鮮カルト創価王国に

なりつつある危機がそこに有る。

CUjniBfc16OLOHL1464099653_1464099668.jpg

6hV1IxVuoCuMeN11464099763_1464099862.png
右に8008で00のゾロ目、左に44でゾロ目。駐車場角の良く目に付く場所にはカルトナンバー車両を置くべし。(カルトマニュアル)
x88Q9yDQ7DhzK0h1464099893_1464099950.png
左に11でゾロ目、右に11でゾロ目

それで昼近くになり、良く行くうどん屋に行けば、開店間際の11時入店で即、カルトナンバー車両

が私の車両に横付けて駐車して、早速5~6人がタイミング良く入店して来るのだが、昨日もこの

うどんだったので今日弁当屋に行く事にした。その後弁当屋に到着して、何時もは、私が入店した

際に間髪入れずにカルトナンバー車両を『私、学会員ですけど~笑』と乗り付けて来くるか、又は、

私の注文した弁当が出来上がるタイミングで入店して来て、その弁当を私に手渡せない様に邪魔

しようとする分かり易過ぎる朝鮮ネタ嫌がらせの2択のどちらかなのだが、今回だけは、結果的に

違った。それは、最近倍の人数に人員が増えた事に起因していた。それで先ずは、取り敢えずカ

ツ丼を頼んだが先日、店長とこの女性店員との寸劇で、欲しくも無い1メートル四方のポスター

か?と思える位の商品説明が入った栞を差し入れるタイミングと並行して商品補充をしだした事

を掛け合わせての、阿吽のまさかの割りばし入れ忘れを噛まされて、それでその際のそのクレー

ムを指摘しながら、弁当代金の千円をその店員に渡すと、店員から10円のおつりを渡されたが、

私は、『弁当屋で割りばしを入れ忘れるなんてあってはならないだろ!』等と言いたい事を言いな

がら、何気に店員から手に渡された10円を見てハッとして、単純に頭の中で計算してみると数字

が合わない!と言う事は、490円のカツ丼を頼んで代金の千円を店員に渡してそのおつりが10

円と言う事で有れば、990円のカツ丼であると言う事になるのに気が付いた(笑)


ただでさえ陳謝しているその店員との火花している間に、その先方から更にガソリンを注いで頂き

まして、私、さすがにエンジンに火が付きました。それで『店長はいるのか!』と呼んでその顛末

を咎め糺した。その際に咄嗟に以前に居た店長と違うと思った。そうなのだ。私共集団ストーカー

被害者の周囲には、嫌がらせし易い様にパート員や店長が直ぐ創価学会員に変わってしまう場

合が殆どなのです。要は、私にただでさえ常時嫌がらせのストレスを掛け続け、この店員との暴

力事件にでもあわよくば起こしてくれればと創価がそう期待して、シナリオを常に用意して来るの

です。


その後、当然その本社に電話にて嫌っ~なネチッこいクレームを入れてあげました。この様に、入

店すれば、あらゆる嫌がらせが用意されていて、油断も隙も無い状態に常に置かされ、他にコンビ

ニでの私がお気に入りな商品は必ず欠品になってしまうし、そのコンビニ前の駐車場には、カルト

ナンバー車両が監視・嫌がらせで必ず張り付いていますが、例外として、そのコンビニ駐車場前に

マンションが建っているあるコンビニ前は、私が以前のブログで説明が有った為か、一般人がその

コンビニの駐車場に目が行ってしまうのを嫌ってか?長時間の張り付きが難しいらしく、事前に駐

車しているカルトナンバー車両が少なくて監視が緩いコンビニも有る。


これ等の事から、集団ストーカー被害者である私の周辺のみに創価共が湧いて来ているのは間

違いないが、その他の地方都市もこれ程迄に在日繋がりのカルト創価が居住しているのかと思っ

てしまうが、私が仕事の上で住んだ事の有るあらゆる都市でこの様な付き纏いがほぼ同様で有っ

たし、被害者のみがそれを知っているのだろう。私が見渡すと、この組織で無い一般人の方々の

方が地方では圧倒的に少なく、この組織と何かしらのトラブルが有った場合に、その周囲の加害

者が結託して嫌がらせして来るのではないだろうと想像してみると、その一般の方は完全に孤立

してしまうとの想像がが容易に付いてしまい思わずそら恐ろしくなってしまう。これは、町内会、学

校も同様なのです。ほぼ地方はこのカルト創価があらゆる分野に入り込んで来ているのは間違い

様の無い事実でも有りますが、先日の北海道然別の自衛隊員同志での実弾誤射事故も何とも胡

散臭いカルト教の介在が有る様な気もする。それは何故なら、この自衛隊の中にも創価学会員が

多数存在していると実感できる付き纏いが有るからなのです。それに、先般の安保法案の際の創

価学会員のデモは、平和を建前上唱えていた(笑)第3代池田大作名誉会長と現政権与党の公明

党支持の創価上層部との意図の乖離から来る内部分裂を背景とした今回の事故?での関連付け

なのですが、先日の自衛隊の武器使用条件の緩和とのタイムリーな時期一致と、それに依る意味

合いでのその条件に反対する意志と、牽制効果を狙った確信的な政治メッセージ的な野心と共に、

一部の自衛隊員の裁量での実弾を意図的に持ち出せる環境下に有る危険性を放置していると思

うし、これは、かなり昔に創価学会員の自衛隊員が決起してクーデターを起こすとの件を構想とし

て持っていたとの週刊誌記事等を合わせて鑑みてみると、あながち創価の一部?の関与が疑わ

れたとしても、それは、可能性として有り得るのではないかと集団ストーカー被害者の一人である

私はそう思えます。要は、やる気になれば創価クーデターも可能なのかなと言う事です。


更に、創価エンブレムの創価オリンピックと、朝鮮学校公金横流しや舛添東京都知事の朝鮮創

価との癒着等、着々と創価の日本乗っ取りの総体革命が浸透し続けている日本社会の危険性

がそこに有ると私は思うし、それがそこそこ完遂されつつある状況に今現在有る!

7EbZX8AYgu8Hhu61464100122_1464100135.jpg

7G4TprKlTe5P6Ne1464103433_1464103450.jpg

y8l0M7JLE9kqhlb1464100002_1464100015.jpg

vSRkLJgKXuEk4qP1464100393_1464100407.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
まあカルトナンバー車両なんてあんまり気にしないほうがいいですよ。数字が4つそろっているだけじゃなく、2つとか、数字が対称だとかいっていたら、しまいにはみんなカルトナンバーに見えてしまうでしょう。だいたいカルトナンバー車両だからってすべての車が何かして来るわけでもないんでしょう?ライトを点滅させるとか、すれ違いざまに笑い声を立てるとかいうなら話しは別ですが。ちなみに私の実家から駅までの住宅街のなかで、車庫などに停めてある車を中心にフランさんのいうカルトナンバー車両はざっとですが70%くらいの率はあります。そんなもんですよ。無視するのが一番。

追伸 上京する際には連絡下さい。たまには一杯やりましょう。

Re: タイトルなし

角打ち様

今日は。カルトナンバー車両なんてチンケな事やって喜んでいるレベルに反応している訳ではないんですよ。これは、集ストが組織犯罪であるこの証明として分かり易いから題材にしているのですよ。だから、編集を敢えてしないで時間の連続性からこの犯罪が断片を寄せ集めた映像では無く継続性での説得力と信憑性を出す為、数字入れとスローモーションの編集しかしていないのですよ。例えばこれで、ハイテク犯罪とか記載して、暗闇に光る電球等の画像なんて投稿したって、何の意味も無いでしょう?やはり、信憑性を出さないと。

それと今度上京した際是非、一杯行きましょう!前回、前々回もわざわざ東京迄行って、ホテルで一人で飲んでるなんてつまらないですから(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 集団ストーカー周知・撲滅活動参加希望

パルク様

今晩は。実は先程、他の被害者さんとの電話での会話で、先のアナスイさん主催の街宣にパルク様が出ておられたのを聞いておりました。是非この犯罪周知撲滅活動にお力を貸して頂きたいと思います。被害者団体も『無理なく』と連発し、その内誰も無理しなくなり(笑)街宣活動が疎かになっていると思えます。ですが個々人色々とご事情もお有りだと思いますので、出来るだけで結構ですので、お互い共闘して行きましょう!宜しくお願いします。それと、お会いする件ですが、事前にご都合の良い日時のご希望をピックアップして投稿して頂けますと助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR