5月12日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!渋谷街宣のご報告。

5月12日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!渋谷街宣

         のご報告。

xkc5RUhONhroK6V1463112086_1463112104.jpg

この度、渋谷街宣に参加された方お疲れ様でした!

そして街宣内容を拡散して頂けました皆様、誠に

有難う御座いました!m(。。)m


街宣当日は抜けるような晴天に恵まれ、参加者さんのしろくろさん、

メロディーさん、と見学者の計4名の普段、私の一人札幌街宣と違

い3倍の説得力?と動員力?で加害者側が危機感を感じたらしく?

救急車が行ったり来たりの熱烈抗議活動で創価信者の方が大盛況

?でした(笑)


今回、私が先に1時間ほど喋り続けたのですが、前回3月の渋谷街宣

の際と同様に撮影が10分程しか撮れていませんでした。これは、先週

の札幌ゲリラ街宣の映像を消去していなかった為にSDカードの容量超

過が原因でしたし、しろくろさん1回目弁説の5分程が撮影出来ませんで

して、私再々度反省!!そもそも自分の街宣内容に興味が湧かないの

が一番の原因なのかもしれませんが(笑)











その後に、しろくろさん、とメロディーさんと私とで各2回で弁説を行い、

しろくろさんの2バージョントークのしろくろ節炸裂!!と共にメロディー

さんの新バージョンとで、八公銅像前と喫煙スペースでは聞き耳を立て

られておられる様な方や立ち止まってこちらを見てられる方もチラホラ

おられまして反応も上々?でした。


結果的に、2時間20分程度の内容の濃い良い街宣が出来たと思って

おります。今後も機会が有ればこの渋谷で開催したいと思っております

ので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

上京街宣、これからもあるかもと伺い嬉しいですにゃん。
信濃町本店と渋谷駅前交番のおまわりさんは嫌でしょうが(笑)
いつもは優しい渋谷のおまわりさんが今回は「お願いだから黙って!早く帰って!」って雰囲気でしたよ。
もちろん、furanさんの街宣中の出来事です(笑)
メロディーさんの演説内容はとても勉強になりました。。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
札幌街宣、これから参加者があるといいですね。
渋谷街宣、ありがとうございました!

Re: お疲れさまでした!

> お疲れさまでした!
>
> 上京街宣、これからもあるかもと伺い嬉しいですにゃん。
> 信濃町本店と渋谷駅前交番のおまわりさんは嫌でしょうが(笑)
> いつもは優しい渋谷のおまわりさんが今回は「お願いだから黙って!早く帰って!」って雰囲気でしたよ。
> もちろん、furanさんの街宣中の出来事です(笑)
> メロディーさんの演説内容はとても勉強になりました。。
>
> またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
> 札幌街宣、これから参加者があるといいですね。
> 渋谷街宣、ありがとうございました!

今晩は。furanです。

お疲れ様でした~!

こちらこそ、何時も参加して頂きまして本当に有難う御座います!

今後の渋谷街宣に関しても、内々で働き掛けして行きますので、

今後共に宜しくお願いします!今回も創価批判の先鋒のディーバ!が

開花してそのトゲが学会員ちゃんにグサグサ刺さっていましたよ(笑)


プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR