オリンピックエンブレムと創価のロゴが似ているとの疑惑と花見?会

昨日会社に出勤し、同僚と仕事の内容について話をしていたが、実は私、毎日起こるチンケ神

を崇める創価の集団ストーカーの事もついでにそれに付け加えた。その件とは、一昨日顧客か

ら電話があり、創価の平和サティアンの向いに住んでおられるH様から、お母様が先日お亡くな

りになり、建築修繕工事をキャンセルしたいとの連絡が会社宛に来ていた事と、そう言えば本社

からの連絡が付かない顧客の前田様宅に対して、私自らお伺いをし、その電話を受けて欲しい

との旨をその前田様に伝えに行く事が昨日の私の業務の一つであった。


これは、お年寄りに多いケースでありますが、知らない電話番号からの通知に対しては、電話に

でられない方がそこそこおられるからなのです。


それで、朝一でその前田様宅に車で伺おうと車のドアを開けて車から降りた途端に近所から、

パトカーのサイレンと共に、最大音量かとも思える様な車両を制止させようとの内容のアナウン

スが耳に入って来た。その際、私『又、制服を着た創価信者警官とその違反車両の創価信者が

監視と精神疾患に追い込む被害妄想の演出造りを兼ねた、嫌がらせの抱き合わせ寸劇だ!』と

思ったが、兎に角先ずは、その目的である接客を優先したがその際生憎その顧客は外出だろう

か不在の様だった。


その後他の業務の合間を見て、2度その顧客の居宅を車両にて訪ねたが、2度目に訪問した

際は、私が車でその居宅前に止めたタイミングでタンクローリー車がその居宅向えの家に私の

車両の動きとシンクロする様に走行して来てストーブタンク(200ℓ)に給油し始めた。


この様な日常の風景に見える様でも事ある毎にタイミング良くこの様な偶然を装っての必然を

繰り返す盲信創価信者共の連携嫌がらせが交差点毎、歩く度に繰り返されるのである。そして

時間を置いて信者共が掃けたであろう時間を見計らって再々度その顧客宅前に車で行くと、

未だあのタンクローリーがそこに居座るばかりか宅急便車両が2台が追加されて片側2車線

の道路幅4メートルの生活道路の対向車線側に道を塞ぐ様な駐車位置で停車作業していた。


結局、その前田様がキャンセルになり掛けたが、一応保留と言う形で何とか納まったと言う事

の経緯を同僚との会話内容にしていて、実は、一昨日晩、帰社帰宅後に自宅に戻ると、親が

テレビを観ていてたまたま私が視線の先で見た際の画面は、飛行機が地面に激突寸前のドキ

ュメンタリータッチのバラエティ番組を放映中であった。又会社で話した上京の会話に反応して

不安牽制を煽りたい様である。その際私は、テレビの相方向受送信通信機能付きの現テレビ

システムの盲点を、創価信者テレビ会社社員の連携、結託での個人情報抜き出しに依って

の嫌がらせの悪用を確信している私は『下らなっ!』と独り言を呟いていたが、翌日、早朝に

テレビを点けたタイミングでのニュース報道で放映されていたある友人に送付した北海道の

アイヌネギの採取違いで毒草を送り付け、その毒草を食したその友人の方が死亡したとのニ

ュース内容が報じられていた。それは正しくその3日前に同僚に頂いたアイヌネギの経緯と同

じ創価に依るチンケな仄めかしであって、更にに来月上京する為に航空券チケット購入の嫌が

らせの話もアイヌネギと同様にその放送前日の話題に上げていた。それは、飛行機のチケット

予約購入の際にも、飛行機の墜落ドキュメンタリータッチのバラエティ番組をタイムリーに上記

の様に見せられていて前回と同様に今回もチケット購入時ネットがフリーズし、確定がどうしても

クリック出来ずでの嫌がらせ?で、それに依ってアメリカのgoogleUSA経由での英文購入には至

らなかったが、今回は、一か月以前の予約での座席指定にも関わらずに、付き纏わられづられ

そうな?席で確定しようとした際、一番肝心な通院予約を忘れていたのに気が付き、その日は購

入せずに翌日通院予約を入れた後に再度チケット購入しようとその座席を予約しようと座席表を

見ると、当初、最後列窓側を予約予定しようとしていたのだが、その隣席と隣席は既に創価信

者?だろうか通路を遮る形にコリジョン(進路妨害)キャンペーン??なのか未だ9割以上はま

だ空席状態だと言うのに今から纏わり付く気満々だ(笑)実際、先月の飛行機搭乗の際にも前

後の席には粘着するかの如くに創価信者と思しき人物からの嫌がらせが有り、正にネットの

ハッキングと共に航空会社社員にもこの変態学会員が普通に潜んで、偽本尊に対しての仏敵

の私の情報を本部へ流し続けているのだろう。


他に外回り営業中強風で目の中にゴミが入って目を擦った後の昼食後に、先程迄営業車を駐

車していた場所に再度駐車しようと戻ろうとしすると、その場所辺りに当てつけで盲人が創価

爺さんに?先導されて歩いている様な始末である。これらの件は、被害者を常に精神を不安定

にさせる様に創価のガスライティングのマニュアルに記載されている基本中の基本を末端バカ

信者が盲信しているに過ぎないが、加害初期ならその手も通じるのだろうが、今となっては、

このバカ信者こそこの病的な妄想で精神病院にぶち込んでやりたいと思うし、結構笑える。


こんな内容の会話を続けるうちに、ふと私、気付いた事があった。それは、昨日亡くなられた前

田健さん死亡の件だ。それは、創価サティアン向えに住んでおられる顧客のH様のお母様お亡

くなりの件ともう一人の顧客の前田様キャンセル問題との同日の出来事での関連付けで、前田

健さん享年44歳の数字の死死のゾロ目のリンク性に気を留めたが、これは実に創価臭いと思

えた。これは流石に関連付け根拠にすると一般受け?されないなと思いまして、インターネット

で調べると、前田健さんは現役の創価学会員で地区の副リーダーであった事実と、これも数日

前であったがこの集団ストーカーは、ある被害者団体にはこの犯罪の概念として20世紀少年

と似ているらしいと言う様な事を私が、社内で先日話題に上げていたばかりであった。その後の

本日、インターネットでその件を調べていると前田健さんが生前20世紀少年の映画キャストと

して参加しており、その存在を悼む記事の記載を見つけた。ただ私、20世紀少年を読んだ事

は有りませんので、詳細内容は知りませんが。この様に私が行動、発言した事とシンクロして創

価が尽力してくれている様に人為的に思えるが、例え仮に私が主張する事が正しいのなら、仏

敵様の発言、行動のシンクロの為には、不整脈の持病が有ったとは言え同じ創価学会員も他殺

と分からない様に薬剤を盛って死に仕向けるのか???それで多分検死医は創価信者か??


『前田健さんと直前にやりとり…佐藤二朗が悲痛な思いつづる』


そしてそんな会話をしている内に本日の業務?公園で花も咲いていないのにわが社の恒例行

事である花見の宴の準備時間に取り掛かった。それで宴会で使う炭や火挟み等をカルトナンバ

ー車両の大工さんの車両に積み込むとその車両のCDから北島三郎の『はるばる来たぜ函館』

がこれ聞け!よがしにスライドドアを閉めているにも関わらずにその音量が大きく車外に迄響い

ていた。その際私は『昭和だな』と呟いてはいたが特に気にも留めていなかった。


その後その宴を行う処までタクシーで行くとの事で、地元近所のタクシーを電話で呼んだ様であ

るが一向に来る気配が無い。それで事務員さんが業を煮やして再度タクシー会社に電話連絡

をすると、どうやら迷ったとの事であるが、私『地元で近所に有るタクシー会社が駅前で迷うか

??胡散臭い恐らくは創価の何かの企みだな』と思わず反射的にそう思った。それで、10分位

待たされた後にタクシーが来て早速それに乗り込んだが、その際にラジオ番組で流していた曲

は創価に殺害されたのではないかと言う様な疑惑?がある尾崎豊の曲が流れ始め既にカルト

臭が漂う。何処までも私の範疇を超えた手の込んだチンケさで呆れてしまうが、この他にもどの

様な創価イリュージョンが控えていて私を楽しませてくれるのかと思うと若干は期待が膨らむ(笑)

そしてこの団体は、被害者を有り得ない様なチンケな事をあの大規模な団体が意図して行う事

で、非現実性を醸し出している事に依りそれを逆手に隠れ蓑とし、手段としての純粋な道具として

チンケに演じているのかと思いきや、どうやら演じているのでは無く地で行っている様である。要は

、偽本尊がチンケ神で地獄絵図にいる様な末端信者の餓鬼がいる様なチンケ学会が真の実態な

のではないのかと思えて来る。それで例え仮に創価に対して私が悪意が無かったとしても、彼等

の行動、考え方を見ていると正にそういう風に映って見える。第一に、『金を収める程福運が来る』

なんて言う様な俗世に塗れた人間の欲の煩悩を持て囃す仏道なんて有り得ないし、善とは全くの

真逆で有る事を鑑みると地獄絵図との対比との理屈としては、甚だ間違ってはいないだろう。


そして通常、何時もこのグリーンのタクシーは私の営業中には、集団ストーカー協賛企業として

昼間でも車両のヘッドライトを点けて走行して、コーナーやタクシーの停車地面が若干盛り上が

った交差点等でのライトが私に正対して効率的に照射出来る様な場所を好んで監視アピール

と嫌がらせ行う常連なのだ。これらの件は創価信者が警察官、消防、ライフライン会社、行政職

員、郵便、宅急便等に潜む創価信者が結託、連携して私の居場所の特定をリアルタイムで把握

しているからこその裏返しであり、これは全国津々浦々で同様にこの集団ストーカー被害者に向

けられている事である。私は昼間でさえ盲信して仏敵を挫けると盲信してヘッドライトで照射して

来る様な下らない事を繰り返す創価の偽本尊のチンケ神からの功徳を対価とするチンケ嫌が

らせワールドには相手に出来るレベルでは無く逆に私から昼間にその創価信者に対してヘッド

ライトを照射すると嫌がったり、以前は向きになって来る様な信者運転手もいた(笑)それで何が

日蓮仏法だ。幼稚園児並みの邪教だろ!笑わせるな!チーン!


そしてそのタクシーはある交差点で信号待ちの為に停車した際に、私の側窓横に駐車してある

車両のナンバーが8888でこれ見よがしの駐車してあって、そのナンバーを指さし隣席にいる同

僚にカルトナンバー車両である事を一応はアピールしておいた。これは、創価警察官に依るチン

ケな信号操作によるもので、前走車のゾロ目の車両ナンバーを私に見せ付ける為だけに行う様

な操作バージョンもある(笑)その後、創価の平和サティアン横の道を上り、千歳市のある公園に

到着し、その精算のメーター金額を見ると880円でして、その際私はピンと来て、有る事に合点

が付いた。それは、このタクシーが来る際に遅れて来た理由なのです。要は、道に迷って遅れて

来たのでは無く私共がタクシーに乗車し、その宴を行う公園に着く際に精算金額がゾロ目になる

様に運転手が事前に工作走行をし調整したのではと思った。この線の推量の方が、市内を知り

尽くすプロの運転手として遅れて来た口実を今迄の私の事情と経緯を加味して説明するのには

自然な事ではないかと思えたし、如何にもチンケ学会員がやりそうな事だ。


その後、公園に到着して宴を行うキャンプ場迄徒歩で歩いて行くと、途中食材・ビールーサーバ

ーを発注運搬する業者車両が土路面の道路に先行して横入りする様に脇道の車道から入って

来た。そしてその軽自動車の車両ナンバーを見ると6666のナンバーでお決まりのカルトナンバ

ー車両である。それでおまけに通勤時にも彼らが行う教義の『埃に誇りを持て!!笑』の実演嫌

がらせの常套手段である仏敵様に、埃掛けの嫌がらせを私共に咬ませて来た。彼等は、周到に

土埃が立つ場所や、自宅近所の普段人通りがいない信号の無いT字交差点に私が割合高速で

侵入するので、その私の車両のタイヤ航跡に合わせてその交差点に事前に半円状のオイル散

布をしたりし、その効果確認の監視員を交差点入口、出口に立たせる悪質さである。


それで、宴の場所に着くとその業者の車両がそこに横付けをして、そのスライドドアを私が管理

棟から戻って来る度に意図的に開け放ち、閉めるタイミングを見計らっているのが手に取る様に

分かった。これは創価信者の嫌がらせの常套手段であるドアを閉める音を使っての嫌がらせと

監視アピール通称ドアバン!なのであるが、私はその創価の習性は既に刷り込まれているので

それに対処法を考え出そうと自ら管理棟に行き、火挟みと捨て炭を入れる缶を管理人が宴の場

所であるそのBBQサイト持って行くと言うので、私がそれを自ら買って出てその火挟みでその缶

をガンガン叩きながら、その業者のいるサイトに近付いて行くと、当然音で嫌がらせする方が今、

逆に嫌がらせされていると言う間抜けな状況に創価信者としては有ってはならない構図に陥り

(笑)結局その業者は早々と引き上げて行った。


そして宴会の時間に近くなり、私は炭の火起こしをしていたが、あのカルトナンバー車両に乗る

大工が何やら火起こし如きでウンチクと流儀を披露し始めた。私はキャンプ経験がかなり有る

ので火起こしなど何てこと無い事なのだが、大工に限らず男に限っては、ウンチク垂れと自分

の流儀に固執する人が多いので特に火起こしの事で口煩く言わる事にも気にも留めていなか

ったが、結局私、それ以上にその大工に反論してしまって周りからあんたが一番煩い!と言わ

れてしまった(笑)それに私、自分の流儀や拘りは持たない人間でも有る。




それで宴の時間になり、12人程で乾杯!飲み始めた。漬け肉、焼き鳥、そして石狩湾厚岸産

のまだ生きていて大きい!!ホタテを殻付きで焼いて3つ位炭で焼いて頂きました。ホタテの剝

き身の貝柱は食べた事は有るが、こんなに殻付きの生きた物を食す事は初めてだった。しかし

北海道の食材は新鮮で『美味い!!』『これぞ北海道!』と改めて思った。

g0gthfYNbG3hbON1461737026_1461737046.jpg


その宴もたけなわな内に、『そろそろ結婚しないのか??』と他の部署の方から私に対してそう

質問されて来た方がいたので、それに対して、私が『私の周りには何時も学会員が纏わり付いて

いて、結婚なんか考え様としようものなら、適当な学会員を宛がわれて、それで私も学会員に洗

脳されてしまい、他の仏敵に対してヒィ~!てな奇声でも上げながら死ぬまで他人にストーカーを

し続ける羽目になる!なんて御免だ!』と言い放った瞬間、そこそこ離れていたあのカルトナンバ

ー車両の大工が『学会の悪口言うな!!』とカミングアウトな内容の発言だった。その他、タイミン

グ良く自衛隊の機関砲の射撃音??の大音響等が有り盛況な内に花見?の会は終える事が出

来ました。


そして今日テレビを何気に観ていると、あの北島三郎が芸道55年だそうで、あの大工の車両が

流していたサブちゃんの55年のゾロ目芸道と創価ちゃんの大根芸とでの落ちと言う事で、本当の

宴会の閉めと言う事だろうか(笑)

JrKEYYkJFdcwhbb1457360906_1457361058.jpg

大体一番芸歴が長くてチンケな大根創価信者役者の行う幼児レベルの集団ストーカーを世間と

世界にお披露目したいところだ。(笑) これは間違え無く世界の笑い者になるのは間違えないし、

日本建国以来の汚点になるだろう。それに同じ民族同志でのヘイト差別を行う国家的に反逆的な

団体である。将来的にはこの創価学会信者には、末代に至るまで、戸籍・IDにSを入れ公安の監

視対象にして、差別、監視するべきだと思う。それ程この団体は危険な存在なのだ。


そしてあの創価学会がまさかそんなチンケな事迄全組織的、人為的に関連させて一般個人に対

して嫌がらせや監視活動を行っている訳が無いという様な周到なイメージ造りの上で国民を欺き

それでそれらを逆手にとり、あらゆる業種、業界に潜む創価学会員が常に連絡を取り合って、必

然を偶然の様に装い、カルトナンバー車両同志で互いに認識、結託し、意図的に私の感覚の自

信喪失に至る様に仕向け、自他共に認証出来る様な症状、状況、根拠造り工作と共に、それを

結果的に精神疾患に仕立て上げて社会的信用失墜為の社会的抹殺追い込みと同時に、並行し

て学会の悪事が社会にバレ無い様に私の証言力を奪う事と、それに抱き合わせで自分たちの手

を汚さずに罠を仕掛けてそう仕向ける事に依って結果、死人に口無しを第一優先に考えている

のだろう。


そしてこの創価学会が日本の裏側でどれ程の力が有るのかは、先のオリンピックエンブレムが

公正公平な条件での選定条件で有った筈なのに、一般国民が支持していたであろう有力な候補

を落選させて、創価学会の三色旗、鶴のロゴマークをイメージするようなエンブレムに決定した事

だろう。

s_ice_screenshot_20160425-162659.jpg
s_ice_screenshot_20160425-163009.jpg
s_ice_screenshot_20160425-163130.jpg
s_ice_screenshot_20160425-150936.jpg

これらのことからも分かる様に創価学会第3代名誉会長の唱えた、あらゆる業種、業界に世間に

知られずに枝葉を延ばし、権力迄浸透し、この国を創価国に変え、乗っ取る!と言う総体革命に

向かって信者一丸に突き進んでおり、それは成し遂げつつ有る様な状況で、この事は一切国民

には知らされていない事実です。これは正に国難です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エンブレム

> こんにちは
> いつもブログ拝見させていただいてます。エンブレムの説明にありました鶴のマークは現在は創価では使っておりません。93年ごろから 華のマークにかえてます。鶴のマークは日蓮正宗のです。エンブレムのデザインについては私は何も知らないです。
> 2007年に脱会しましたのでマークはよく覚えています。

カピバラさん今晩は。

拝見頂き有難うございます。鶴のエンブレムの件ですが、実は、私の勤務している会社に東京に有る仏具チェーン店??
の元店長がおりまして、私が『以前に、仏壇は創価様みたいな物は有るのですか??』と去年尋ねた事が有りまして、
(その方は入院の為に去年、その仏具店をリストラされて当社に入られた方です)

その方が言うには、『創価専用の仏壇は無くて、エンブレムだけを鶴マークに付け替えるだけ』だそうです。
なので、私は宗教の知識が乏しいのでそのエンブレムの真相は分かりません。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR