5月12日(木) 集団(組織的)ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅! 渋谷街宣行います。12時~開催! 

5月12日(木) 集団(組織的)ストーカー・テクノロジー

犯罪周知撲滅!渋谷街宣行います。12時~開催! 

0Y3Y4ZtWfN2QOQN1458285717_1458285734.jpg


拡散希望!!


集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための街宣活動を行います。


私共、集団ストーカー被害者の解決に向けての今出来る事は、
一般人周知に波紋を広げ、加害側にはドミノ効果で潰れて貰い
ましょう!


被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!

孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!


日時:2017/5/12(木) 

集合11:45   開始12:00             

場所 : JR渋谷駅(西口)ハチ公前

AjHX4qQg9rVwybU1436442807_1436443027.png


状況に依り移動有り。雨天決行で状況を 各自で

考えて頂き、雨具の用意お願いし ます。


プラカード等のご用意のある方はご持参ください。

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さ

い。 若干チラシ在庫有りますので、お声掛け下さい。


服装等に特に制限等は在りません。サングラス・

マスク・帽子等の着用も特に制限はありません。


悪天候にて中止の場合は私のブログ

[ 創価学会の集団ストーカーin相模原 ]にて

当日10時迄に告知 致します。


懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。

(明朗会計で ちょっと面倒臭いかもしれません。)




〖 今回で恐らくは通院最終回の為、今後のfuranの上京はござ

いませんですが、今後の街宣周知活動は札幌にて行いますので、

宜しくどうぞお願い致します 〗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 横浜地裁ではお世話になりました。

> 教えて頂いたメールアドレスがエラーになってしまいましたので、こちらに送信しました。タブレットのメールアドレスで送りました。
>
>
> YouTube
>
> 生田暉雄(いくたてるお)弁護士
>
> 2014-10-20
>
> 創価学会池田大作名誉会長の「訴訟能力」を問う新たな裁判について
>
>
> 元裁判官が裁判のウラを暴露へ和解をすすめる理由
>
>
> 「FACT2016」03 ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズ、with 生田暉雄2016.3.18
>
>
> オウムより恐ろしい創価学会による司法界乗っ取りの実態
>
>
>
> 創価学会を相手に裁判中の教授のブログより
>
>
> 白いバラ通信 パンドラの箱
>
>
> 被告の佐々木信行氏(創価学会員で、香川大学教授)の訴訟代理人は、松村光晃弁護士、山下幸夫弁護士、田中秀浩弁護士です。
>
> 被告の弁護士達は、どなたも創価学会員ではないかと思います。
>
> この弁護士達に関する情報を何かご存知の方は、どんなことでも結構です。
>
> コメントとして投稿されるか、あるいは、私の連絡先のメールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
>
>
> 私の訴訟代理人は生田暉雄弁護士です。
>
> 被告の原田稔氏(創価学会会長)、山本哲也氏(創価学会副会長)、田村隆雄氏(創価学会副会長)の訴訟代理人は、新麹町法律事務所の宮山雅行弁護士、井田吉則弁護士、石田廣行弁護士です。
>
>
>
> ユーチュウーブ
>
> 創価学会に家族をバラバラにされた教授 創価学会の不正選挙の実態
>
>
> Twitter
> 上から新しい順ですので時間軸としては一番下から見ていってください。l
>
> http://togetter.com/li/105787
>
>
>
> 協力団体-  
> 『たんぽぽの会』会長 水上英次
> 『公共問題市民調査委員会』代表 国本勝
> 『警察正常化協議会』会長 大河原宗平
> 『机の上の空 大沼安史の個人新聞』
>
>
> 公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)
> 代表 国本 勝
> 事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
>                自宅 電話/0470-77-1064
>                           携帯/090-4737-1910
>          メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp  
> http://masaru-kunimoto.com/ ;
>
>
> 『集団訴訟の会』 代表 国本 勝  連絡先 090-4737-1910  日本の国民に対し全国警察本部の使用する、情報収集衛星の電磁波による拷問と人体実験を、阻止すべく集団で法務局人権擁護委員会、裁判所などに訴えるため「参加者」を全国から広く募集いたします。集団訴訟は50人以上、100人以下で実行し、目的は世論を高める事で、実行内容をマスコミに報道していただき、世論向上をはかり現実の国家犯罪と理解され、この問題が完全に解決する日が来るまで、何度でもマスコミと関係機関に、訴え戦い続ける。しかしマスコミが国と警察の圧力に負け、真実を報道できないのであれば、日本の国は決して良くならない。(ジャーナリスト大沼安史夫妻は国に原発の反対抗議を訴えたため電磁波の拷問をされている)  

今晩は。furanです。

こちらこそ、有難う御座いました。

それに色々な資料を添付して下さり本当に有難う御座います。

勉強になりますし、今後の陳情やお願いとは違う本当の闘いが

そこに有ると思いますし、解決も同様であると思います。

今後の停滞した活動からの新たな指針、進路が垣間見えた感

があります!今後共に宜しくお願いします。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR