テクノロジー犯罪被害者さんへの要望と提案



下記文はACP(集団ストーカー・テクノロジー被害者団体)の5月4日新宿デに向けたテクノロジー

犯罪周知PRプレゼン映像に対するその製作者に向けた私の意見と要望メールの投稿の一部を

載せさせて頂きまして、特に被害者さん向けの材料として早速使わさせて頂きます。若干の文修

正と加筆しておりますのと共に、映像作成者さんご理解の程宜しくお願い致します。


投稿文


今晩は。早速のお返事有難う御座います!

折角作成して頂いた映像なのに申し訳ありません。

私の趣旨は、「信じるか信じないかは貴方次第です!」ではなくて、『この映像を見て下さい!他

国に法整備も有るし、これを信じざるを得ないのではないでしょうか?』のコンセプトなんです。私

は、単なる創価学会員に依る集団ストーカー被害者であって、そのテクノロジー犯罪被害者でも

有りませんが、私の街宣内容でも言っている通り、外国ではこのテクノロジー犯罪の法制化が進

んでいると言うののも関わらずに、何故かテクノロジー被害者はこれを全面に出して来ない。

私は、それに便乗、あやかりたい位に思っており、分かりもしないテクノロジー犯罪をその街宣内

容に敢えて取り込む様にして説得性を上げる様にしています。


私、映像作成のスキルが有る訳でも無く生意気でお許し頂きたいのですが、例えば、自信なさげ

なおどろおどろしい字体を出すのでは無く、これは実際行われている事だから逆に堂々とブロック

体の太文字でも当然良いと思い ますし、アメリカの被害者映像の被害の和訳の挿入等。そして思

考盗聴、音声送信等の断定の難しい事柄は、概念図位にして信憑性を上げるしか術は無いと思

います。


それは何故なら、絡繰りでさえ予想が付いていないのにも関わらずに、映像で『これだ!』とプレ

ゼンしてしまうと、断定した事になってしまい、当然世間の一般人厳しいの視点から見ると、『そん

な筈は無い!』と映る訳で、私共被害者が『こんな感じ』とPRしても、世間は被害者よりも、それを

かなりシビアに観ていますから。


それに、良く分からない事は詳細にプレゼンしても逆効果に終わり、イメージのADS や何とかトロ

ンの電磁波で蛍光灯が点灯する等のイメージで行かないと摩訶不思議な心霊現象の方向性と混

同してしまうし、胡散臭さから来る集団ストーカー・テクノロジー被害者全体の幼稚さやレベルの低

さとして一般人からそう評価され兼ねないと私は思います。そして、ACPのアニメキャラのチラシを

セットにすると、一般人の立場から見ると、単なるアニメ同好会かなんかかと思われ、本来リアル

にこの犯罪を表現、PRして行かないとただでさえ都市伝説の様な犯罪なのに、自らリアルさをわざ

わざアバターに置き換えてオブラートに包んでしまう形になってしまって、まどろっこしい事に陥っ

ているのではないかと思います 。


これ等の犯罪は当然、世間の見識の有る方々がこの犯罪を取り上げて頂かなければならない訳

な想定である以上、アニメ等の一般見識からして、サブカルチャーを発信して周知に利用する事

は排除して行った方がテクノロジー被害者のみならずに集スト早期撲滅の為には有効であると私

は思います。


そして、何故かテクノロジー被害者さんは、アニメ好きな方が多い様にみられて、その問題を提起

される方がおられない様なので、ついでに、この機会に私が差し出がましく書かせて頂きました。


やはり、この犯罪の被害者さん達は緊急 性のある一刻を争う被害に遭われている事を真摯に考

えると、被害者の趣味性や自己満足に偏らない様に常に外から見られている事を意識して改善

をして行かなければならないのではないかと思います。


確かに、被害者さんは、被害妄想気味に過敏な感覚になっており、誰も振り向いてくれない為に

、気を引こうと突飛な被害のツイートや嘘の投稿したりして、そしてその被害を分析、データの集

積をしないまま、被害団体運営者等はその被害者の被害を腫物にでも触る様に全部を受け止

める事によって思考停止に陥ってしまい、この犯罪の的を絞れないばかりか世界陰謀、人工地

震、フリーメーソン等ますます被害者団体自身で更に複雑にして、もはや収集出来なくなってしま

っている様に思えます。


これらの要因に依る点は、現実問題テクノロジー犯罪で、少なくとも、何と何を先ず無くすとの

明確なビジョンが無いからで、それだから世間に対して具体的に何を要求して行くのかが曖昧

になり、メッセージ性を自ら薄めてしまっていて、何でも有りなガイドラインすら無く、オカ ルト方

面、心霊方面とごっちゃになっているのが諸悪の根源なのではと思えますし、その現状放置で

ますます根拠の無いままシュールな妄想??を膨らます結果となり、俯瞰してみると、被害者

団体は、受け身な内向思考で焦点を敢えて絞れないで、自称統合失調症と思われない様にそ

れに怯え、結果としてどの加害・被害状況周知も曖昧になり、それが到底一般人には受け入ら

れないテクノロジー被害者ワールドの守りのみ勤しみ、それで国に何の加害捜査の要求なの

か??で更に周知が空回りで、のスパイラルループ状態に陥る繰り返しの様に私には映ります。


これ等はあくまで私の主観でありまし て、要望と受け取って頂けたら幸いですし、○○さん本当

に失礼致しました!折角の周知映像がもったいない!と率直に思いましたので。私なんかろくに

動画も作れないのに生意気にすいませんでした m(。。)m


以後反省しまして、テク犯の件はデモまで沈黙自主規制致します 煩い突っ込みチャックしとき

ます!(笑)


以上


そして今この集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者団体は、被害内容を何でも?それを否

定しないで受け入れている様である。その内容は、公安から宇宙人や人工地震等様々では

有るが、これを世間にそのまま受け入れて貰おうと周知したら、変人、統合失調症並みのレベ

ルと同等に思われるのは当然なのに、一応は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の首謀者は

宇宙人が行っているという説は採用されずに取捨選択は何を根拠??にしているのか実に曖

昧で有るが、優先順位なるものは形として有る様である。


ならば、何故優先順位を明確に周知していかないんだろう??あれもこれもではでは正常な

健常者としてもその内容が内容だけに精神分裂気味と言われても仕方の無い事なのかとも

思えるし、第一に加害者側に隙を見せて敢えて加害材料を自ら提供してはいけないのでは

ないのか?

DSOU7OM2wOHaw4l1460525963_1460525978.jpg

以前付き纏い車両を特定する為に、自宅の近所に有る文化サティアンに行き、車両データベ

ースを作製しようとそ駐車場外から私がデジカメで撮影していたところ、学会員2人が逆に撮

影して来た。(この画像オーム真理教か?デジャブーだ。さすが犯罪者集団!顔を隠すのも

キッチリ!忘れてはいない)


それを背景として、被害者にありがちな脳の思考を読み取れる等の最先端技術の材料を拾

って来ては、それが例えば実際、単数の課題に対してイエスかノーの信号のみの単純な読み

取りで有ったとしても、そのテクノロジー自体を全思考盗聴だと過大評価しようとする傾向にあ

るし、脳にチップを埋め込んでそのチップ自体が溶けると言う様な技術を見つけると、一部が

溶けると記載が有るにも関わらずに、それが全て溶けて無くなる様な風に被害者自身に都合

よく解釈してしまう。


他、テンペストと言う隣室に有るパソコンの内容を読み見とれる技術等も、私のパソコンと会

社に有るパソコンもそうであるが、全てのパソコンの内容が外部から見られている。これ等の

件は、今ではプロバイダー会社のリモートリカバリーサービスも有る訳であるから、そのプロ

バイダー会社の社員に学会員がいると思う方が自然だし加害サービス(盗聴・盗撮付き 笑)

の方が加害者側にも経済的で有るし、合理的である。


これ等を自分なりに総括してみると、被害例のデータの蓄積も無いばかりか、それに更に輪

を掛けて人工地震や世界陰謀まで言い始めて、女性被害者に多い様に思える不安・恐怖を

感情論と論理に置き換え全く原因の分からない加害、被害を分析し、それを掛け合わせて

発信する様な机上の空論を自己説得として精神安定に繋げている風にも思えますし、この

様な勘違いした善意に依る処の周知活動は被害者団体全体の貶めとも言える様な一般人

への誤解を与える行為に繋がり、これ等に対しては、データの集積に依る特定の加害・被害

の周知優先順位とこの被害者団体の組織での何かしらのガイドラインを引く等でそれに対処

するべきなのかなと思えます。そうでなければ、仮に、わが国のこのだらしのないカルト団体

との癒着構造の公権力を差し引いたとしても他国のテクノロジー被害者団体依り、幼稚でレ

ベルの低い団体と言いう事の証明になるだろうし、それと共に、一体この犯罪を本質、根本

的に無くそうと被害者団体が本気で考えているのか疑問に思えて来る。


私の要望としましては、デモの為の周知活動として被害者自身の自己満足で終る様な事で

は無く、少なくても幼稚性・非論理性を一切排除したごく一般市民の大人の被害者団体とし

て一人一人その自覚を持って周知活動を行って頂きたいものと僭越ながらそう思う次第です。

oTUuVejRCYf1l8Z1460526210_1460526223.jpg

qg9G19yJgwtabyb1460526310_1460526325.jpg

ZlrntonP7es6nMc1460526260_1460526277.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR