【本告知】 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!

集団ストーカー流し街宣の会様主催の日本初!大阪デモを
フルコピーさせて頂きました!
奮ってご参加ください!

詳細は必ず主催者様の〖 集団ストーカー流し街宣の会 〗

をPC等で検索してご確認してから

ご参加下さい!

【本告知】 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!

2016-02-22 16:00:00
テーマ:大阪デモ

【本告知】関西初 
集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!

2016年3月20日(日)、関西では初となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅デモ

を大阪の梅田で開催します。

皆様方のご支援・ご協力宜しくお願い致しますm(__)m

※関連記事
◆僕のご近所トラブル
【 大阪デモ 本告知版! 】


今回の本告知版動画も、toke様に更にクオリティの高いものを作成して頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

【告知】3/20 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!





サクラ様に沢山の素敵な告知画像を作って頂きました♪
本当にありがとうございましたm(__)m

【デモ詳細】

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日) 13:30集合 14:00出発 ※時間が変更する場合もあります。
【集合場所】扇町公園(大阪梅田) ※雨天決行

※デモ行程:梅田周辺を約1時間のコースを行進。歩きやすい靴でお越し下­さい。
※当日、デモ行進の様子をスタッフが撮影し、記録ムービーとしてネット公開する予定で­­す。
顔出しNGな方は、帽子、眼鏡、マスク(内、2点まで使用可)などを装着してご参加下­­さい。
※参加者のプライバシー配慮の為、当日は撮影スタッフ以外の方の個人的な撮影は一切ご­遠慮いただきます。
※悪戯や妨害目的での参加はご遠慮下さ­い!
※実行委員の指示に従って頂けない方は参加をお断りさせて頂きます。
※自作プラカードの持ち込み歓迎!
※デモ終了後、懇親会を開催予定!デモ参加者で、希望される方のみ受け付­けます。懇­親会からの参加は不可です。

デモに関するカンパは下記へお願い致します。是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご回答ありがとうございました。

furan 様

お忙しいところ突然のメールにもかかわらず
御回答いただきまして誠にありがとうございました。

被害認知以降、
現在通院中の病院以外にも、
どこの病院でも、
実質的な診察・治療拒否、
加害治療
証拠は取れませんが、明らかな検査結果数値の改ざん、
あるいはくだらない会計の順番とばしまで、
病院ってそこまでやるかというようなことばかり起こり、
自分ではなかなか解決できず、
誰かに相談しなくてはと思い、
この度、御相談させていただきました。

本当に御回答ありがとうございました。

ハシシゲ (大阪府八尾市在住)
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR