■告知■ 第7回ANASUI主催新宿街宣 拡散希望!!

■告知■
第7回ANASUI主催新宿街宣  拡散希望!!

日時:2/21(日)13:00 ~
集合場所:新宿駅南口

※雨天中止決定は10:00までに告知いたします。
※撮影予定の為、マスク、目がね等の着用をお願いいたします。

弁士が出来る方、プラカードを持っていただける方、 それぞれ出来る事をして頂けましたら幸いです。 集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅の為、ご協力宜しくお願いいたします。

詳細は必ずanasuiさんのブログにて確認して下さい!
http://usagi45.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニに行っても、図書館に行っても、歯科医院に行っても、どこ行っても、1日中付きまといして来る、集団ストーカー。よーく考えてみ。どこに行っても、毎回違う人が付きまといして来るとなると、何千何万人ていう人を、あんた1人に対して、使ってやらせてるって事になるやろ

どこ行っても、行ったそばから付きまといするなんて、まず物理的に不可能だし、毎日そんな大量に人を使えば莫大な費用がかかるし、何より証拠が残りまくって逮捕者続出するはずなのに、逮捕者は殆ど出んな。不思議だとは思わんか?

カラクリは至ってシンプル。人工知能が、被害者の周りの人に波動を当てて、人を操ってヤらせてるだけなんだよ

波動で、くしゃみや咳払いや不審な動きやらをさせて、いかにも付きまといしてる風を装ってるだけ。これだと物理的にも可能だし、証拠は残らんし、金もかからんうえ、被害者に精神的な痛手を負わす事が出来るわけな

『トイレの臭いは元から絶たなきゃダメ』ってCMあったじゃんか。集団ストーカーを捕まえようとしても無理。仮に捕まえても、また次から次に湧き出て来るだけ。それは対症療法に過ぎんわけさ。だって集ストは、テクノロジー技術で人を操作する事によって、作られたもんやから

創価犯罪も元から絶たなきゃダメ。集スト犯を捕まえようとする行為は、愚の骨頂。だって集ストしてる奴なんておらんけんさ

問題を解決するには、まず根本の原因を突き止めて、その原因を解消して行くに尽きっとさ。例えると、ゴキブリホイホイと、ホウ酸団子の違い。ゴキブリホイホイは、表面上のゴキブリしか駆除出来んけん、しばらくしたら、また湧き出て来るとさ

ホウ酸団子は、団子を食べたゴキブリだけじゃなく、そのゴキブリのフンを食べたゴキブリまで駆除して、最終的には巣ごと根絶させる。ゴキブリホイホイは対症療法。ホウ酸団子は根本治療

創価被害者のブログなんか読むと、集ストを、いまだに人を使ってやらせてるって思ってる人が多かけど、これは根本原因が間違ってるから、いつまでたっても解決はせん。根本原因を掴んで、その原因を取り除かんば、問題の解決はありえん

オレが書いた文書を広めて、根本原因の公明党を政界から叩き出せば、この犯罪は激減する

Re: タイトルなし


人口知能ですか?笑わせて下さいますね。先ず、この文を拝見させて頂いた感想ですが。創価学会員のあなたが創価批判して
いるのだから、それは当然学会員ではないだろう。がしかし、人工知能の波動で??集ストやっていない創価信者は潔白で、
人工知能の波動が悪いと誘導したいのですかね。そんな創価信者が考えそうなレベルの低い投稿止めて下さい。あなたこの文
何度か同様の内容で違うキャラクターで投稿してきていますよね。同じ雛形文で。しかし、創価信者てチンケだな!

創価が潰れたら、韓国のロッテワールドに隣接して創価ワールドてな付き纏い体験型のアトラクション施設でも造ったら儲かる
だろうな(笑)創価上層部は転んでもただは起きないだろうし、韓国人もこんな人類史上最悪のバカ集団が日本発祥の地となれば、国を挙げてバックアップするだろうし、喰いつくよ。そこでおたくのチンケ波動砲~発射!!との掛け声で、大作のケツの穴から朝鮮自慢のトンスル酒が入園者の口に注ぎ込まれるなんて様は、あの団体のイメージにぴったりだ!!(笑)


キャラ変えてたわけじゃなくて、禁止ワードがわからんで、手間取ってたから、あんな感じになっただけ。キャラ変えるなら、ハンネも変えるやろ

レベルの低い投稿してんのは、そっち

あまりにも、物を知らな過ぎ。人工知能のコメントが、キチガイの戯れ言に感じたか。これからは、人工知能が世の中を支配する時代になるけんな。身近な例を出すなら、人工知能(AI)が運転する車を、Googleが開発してるやろ

青信号は進め、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように、車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやるとさ

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選ぶけんな

この技術を悪用して、大規模化したのが、創価がやってるテクノロジー犯罪であったり、集団ストーカーであったりするわけさ

この犯罪は、人工衛星のGPSや遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやるけん、日本全国、世界各国どこに居ても波動を当てれるから、抜群のタイミングで、集ストさせる事も出来るわけな。ちなみに、遠隔計測のリモートセンシング(遠隔探査)は、創価大臣がいる国交省が管轄しちょる

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用してるとさ

ゾロ目ナンバーは、あんたの地域に住むゾロ目ナンバーの人を、波動(電磁波、スカラー波、マイクロ波等)で遠隔から操って、あんたの近くに誘導してるだけ

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてやってるだけ

集ストって、次から次に毎回違った人が、神がかった抜群のタイミングで、嫌がらせして来るやろ。不思議に思わんか?何で顔も知らん多くの人が、自分の事を認識してるんやろかとか、毎日しかも24時間体制で、毎回違った人を使って嫌がらせしてたら、何万人て人を使ってる事になるな、そうなると莫大な金かかるなとか、何でこれだけ大量の人を使って嫌がらせして来るのに、捕まる人がいないんやろとか

嫌がらせして来る、コンビニ客や歯科助手が創価信者だって書いてたけど、信者だって事を、本人に確認してないやろ?オレ、集ストのカラクリを調べる為に、創価に入信してた事があるけど、末端の信者は集団ストーカーなんてせんて。創価に肩入れしてるわけじゃなくて、事実やけんな
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR