2016年 札幌雪まつり ゲリラ街宣を単独にて行って参りました。2月10日(水)

2月10日(水)札幌雪祭りゲリラ街宣を単独にて行って参りました。

自宅から外を見ると横殴りの吹雪で、街宣開催をどうしようかと思いましたが、

取り敢えず札幌市内迄行けば状況が変わるかもと期待して、電車に飛び乗り

ました。

札幌駅に着いてみると、雪が止んでいたが準備を整えて歩き始めた矢先に又、

吹雪いてきました。あ~寒っ!


最近、私のブログ宛に『歩道歩いていたら、ぶつかって来る』、『札幌にテロ組

織が入って来たらしい』『私の会社名を入れて監視しているぞ』等の仄めかしの

ソフト脅迫を投稿して来る様になったし、私が車通勤で走行していると、左車

線のカルトナンバー車両からプレッシャーを掛けられて、その先の凍結路面の

コーナーに差し掛かるタイミングで、大きな鉄のプレートを付けた除雪車が対抗

して走行して来てみたりと、明らかに、事故を起こさせる画策を信者同志で連携

して来ている。最近活発な兆候だ。



ただ、そんな事で怯んではいられないので、これからも淡々と周知活動は続ける。

私共被害者がここで怯んでいたら、加害側に利用され、その道具を無抵抗に手

渡してしまう事に繋がってしまいますし、もし、加害側が実力行使をして来る可能

性を恐れているので有れば、その実行は、今迄何時でも可能だった訳でも有りま

すので。今更気に留める必要性は無い。

被害者の皆様、加害者側の嫌がる事は、次々と行うべきだと思います!何故なら、

それが効果的だからこそだと思うのです。


ゲリラ街宣は、1時間半程度で、大通公園雪まつり会場を徘徊しながら、特に妨害

も有りませんでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました。とてもわかりやすい街宣周知ご苦労様でした。私も1日も早く先生と合流できることを願っております。
先生ファイト〜!

Re: タイトルなし

今晩は。お久しぶりです。一つお願いがあるのですが、その先生てニャンコ先生の弟か何かですか??(笑)もし、出来たら
私一応人間なものですので、さん付けでお呼び頂きたいのですが。宜しくお願いします。東京の街宣も沈黙してしまって、
全国で地方におられる金沢のリラックスさんと、九州のサニナさん位の街宣でこの犯罪を周知していますが、リスクを負って
いる有志被害者さんのみがリスクを背負い込む現状を被害者全員で考えて頂きたいと思いますが、なかなか難しいですよね。

私、被害者さんのガス抜きで街宣をしている訳ではないのです。それに私一人でこんな街宣行っていても、加害者側からす
れば何て事無い事なのです。被害者さん自らこの犯罪に向き合って立ち上がらない限り、この被害者の訴えは百年経っても
顕在化しないでしょう。

例えば、私を含めこの3人が街宣を出来なくされたら、この国では、訴える人がほぼいなくなる状態になってしまう筈です。
そうさせない為にも被害者一人づつリスク分散で受け持って頂きたいのです。

因みに、お気を悪くされない事を望みますが、人からファイトと言われ無くても戦う以外にないのです。負ける訳にはいか
ない訳で、退路が無いのは青い鳥さんも同じですから。窮鼠猫を噛む!!ですよ。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR