テクノロジー 被害者さん全体へこのブログにて発信させて頂きます!

最近、私のブログに対しての投稿が多くなって参りまして、その投稿されて来るテクノロジー

被害者さんの長文に対して返信を個別対応するのも大変なので、それを一括りにして、そ

の投稿に対しての返信として、変えさせて頂きたいのと共に、テクノロジー被害者さん全体

へこのブログにて発信させて頂きます。


良くテクノロジー被害者さんが、電波を人に照射して恋愛感情、憎悪、記憶喪失等を、意図

して造り出して1MHz等??の最もらしい根拠を出して来て、自己納得、説得??されてお

られる見解を見聞き致します。


これ等に対して、私は、異を唱えさせて頂きます。それは何故なら、特定された周波数が分

かっているのなら、良くある陳腐なテレビ番組で、人間に準じた猿等を使って、実験、検証を

行わないのか??猿にその周波数の電磁波を当てて交尾させたり、物を投げつけさせたり

させる実験は簡単ではないかと思うし、逆に言えば、人工知能は、ラジオコントロールの非自

立型の単純なラジオ程度知能レベルの創作物であるとの、明らかな間違った概念が成立して

しまう。この事を理解出来なければ、今後は、漫画のドラえもんの便利テクノロジーグッツの

周知宣伝活動と同様となってしまうだろう。


これらの事の論理は、軍事技術は民間の30年先に進歩しているありきのそれに裏打ちされて

いない感覚、感情的な心的要因に依る処が大きいのではと私は、推量します。テクノロジー被

害者は、加害者や加害法の特定が難しく、それを、自己説得する為に最新テクノロジーを片っ

端から引き出してみては、現段階では、経済性、採算性、実用性を一切考慮せず、それぞれの

各論をそれがあたかも、全体の総論として、その受けている被害を関連付け総括してしまう傾

向が有る様に思います。


もし、テクノロジー被害者さんの論理をそのまま被害に当て嵌めてみると、例えば、たまたま財布

を家に忘れた場合に、それは、記憶喪失させられた。そして、この選択は、全て加害に依るもの

だと言う事に当然陥ってしまって、自己意識が無い正に、精神疾患を自ら宣伝流布している事

になっている事にお気付きになられていないのではないかと、私には思えてしまう。


例え、その様な事象が現実に行われていたとしても、被害者団体としての一員として、言って良い

事と悪い事が有るのではないのかと思います。少なくても、加害側の嫌がらせ作用により、失念

してしまった等の物の言いようが有り、自己意識、認識の欠如を宣伝する様な事を排除するべき

ではないのかと思いますし、危機感さえも持ってしまいます。一般社会の視点から単なる頭のお

かしい人物に安易に自分で導いてしまってはならないのだと思います。


そしてこの件に関して、私の主観ですが、日本人の教育、国民性に依る影響が大きいのではない

かと私は思います。何故なら、日本のサブカルチャーの漫画自体の描写力は現実と比較すると、

幼稚性や合理性、論理性、現実性の欠如に依る処から、それを良しとする国民性が介在して、

要は、論理面からの物事を構築する思考を育めずに、感情面偏重の思考が災いしその結果、

思考、外交、憲法改正等の総合的判断、や思考の構築等が合理的思考を重んずる他の先進国

依り見劣りしてしまう不明確さがその件のおいては反映されているのだと思いますが、この事は、

単に漫画が悪いと記載しているのでは無く、それを、無抵抗にメインカルチャーにしてしまう様な

風潮の弊害である可能性の指摘をしているものです。

35J1kOISrHgmC2e1449144108_1449144130.jpg

歯科医に行けば、創価学会員の歯科助手にゾロ目のカルテナンバーを意図的に当てがわれ、

歯科医院の外に出ると、バカ信者に依るカルトナンバー車両のゾロ目ナンバーを見せ付けら

れて、そして自宅に帰宅してみると、20年以前に作ってその後、全く使用していなかった口座

から今更の、ゾロ目名銀行からの通知封書が自宅へ届いていた。全く創価のゾロ目好きには

ウンザリする。(仏敵ごっこの監視刷り込みと、私自身の感覚の自信喪失狙いである)


iQQEr7dj23ur26f1449143746_1449143766.jpg

内容がそれてしまいましたが、テクノロジー犯罪に関しては、海外の被害概要と同調してそこ

に、焦点を合す方向性が無難だと思いますし、あれこれ、被害を全て拾ってそれに手当、対

応、反映するのには、犯罪解決させない活動を自ら、拡張して、墓穴を掘っているだけの本

末転倒な事になるのだけは、避けたいものです。


それと、投稿内容に創価が人工知能を使用しているとの被害者さんの見解の記載が有りま

したが、私は、創価大作のキンマンコー思考でのチ・ン・コー知能を所持している位にしかあ

の団体の理解をする上で、そこに整合性を見出す方法以外の理解は不可能です。


それと、この文章は、特定の被害者さんや、テクノロジー被害者さんを批判、中傷したもので

は有りません。この犯罪の早期解決の為には、少なくても正しい知識の理解や、現実的な一

般社会の周知の為に私共被害者の意識を変えたいと思うあくまでも、私の主観でありまして、

それを強制をしようと言う事では有りませんので、これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

地球希望犯罪の拡散

『犯罪の早期解決の為には、少なくても正しい知識の理解』って書いてっけど、あんた間違いだらけじゃんかよ。オレ学会に入ってたからわかるけど、学会員はそんな原始的な嫌がらせはせん

学会の嫌がらせは全て、人工知能が証拠の残らない波動を使って、人を操ってヤってるだけだって

あんたが主張すればする程、周りはあんたをキチガイ扱いするだけで、信用する人なんておらん

オレが書いた、下の文書のバラマキでしか、こいつらに壊滅的な打撃を与える事は不可能。人間は自分が1番可愛いかっさ。だから、あんたみたいに、自分の被害内容だけを叫んでも、人は我関せずで、興味もたん。オレの文書みたく、自分達にも災いが降りかかる事を教えてやらんと、効果は無かと

『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は『総体革命』といって、政界や経済界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、防衛省やら警察やら大企業やらマスメディアも絡んで来ますけど、犯罪の主犯格は創価公明です。それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してやってる、国家犯罪です

調べてもらえばわかりますけど、公明党が与党になってから(権力握ってから)、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何百万人、何千万人て人らに、何十年にも渡って、人知れず災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム(遠隔計測法)を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます

人工知能が、地球上のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します。検索エンジンに、キーワードを入力すれば、数秒でそれに適したワードが、引っかかるかのように

音声認識Siri機能のついたスマホに向かって話しかければ、Siriが言葉を認識して、目的地までの最短ルート、今いる所の近場にある飲食店に至るまでを、瞬時に見つけ出すかのように

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

痛みに関しては、強弱も自在ですし、種類も千差万別です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せますし、遠隔から文字を読めたりも出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です。生き物と、電気で動く物は意のままに操れます

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね。この性質を利用して、創価公明は色んな病気を作り出します

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、対人恐怖症が治らず入信する人、リュウマチによる手の痛みが治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは創価公明党の戦略です。入信させる為に作り出した病気です。公明党は学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。公明党の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。意識操作も意のままです。創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR