本日、2月4日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!周知札幌 ゲリラ街宣行って参りました。

本日、2月4日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!周知札幌

ゲリラ街宣を単独にて行って参りました。今回は北海道警察本部前を

特に意識して、周知活動を行いました。約1時間半の相変わらず外気

温-3℃の寒~い!街宣でした。


途中、明日開催の雪祭りの雪像を見ながら、外国人の観光客が多くな

ってきた大通り公園会場にても一に周知、二に周知の活動を行いまし

た!





それと、最近の営業先なんかでも、ちょろちょろ出て来る様になって来

た、創価の精鋭部隊ヒマジンガーSSS!!(創価S,信者S,消防S、笑)が

道庁前と帰宅時に自宅まであと一歩の処で、SSKが一台強制尾行して

来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご投稿有難う御座います!この犯罪者集団の創価を叩き潰す以外の他の道は、被害者には有りません!
先ずは次の選挙で政権与党から引きずり降ろして、警察の正常化を引き出す事が大事です。

こちらこそ、宜しくお願いします!兎に角、被害者さんが」立ち上がらない限りは、私の力ではどう
にもなりません。ただ全く負ける気もしませんけれどもね。(笑)あのチンケどもにはね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: Re: タイトルなし

> > >
> > > 今晩は。こちらこそ有難う御座います。共産もそこそこいいこと言ってる処もあるのですが、しばき隊に代表される在日絡みで党員の車両もカルトナンバーですし、民主も似た様なもので結果、選択肢が無いのが実情です。ただ愛国の党で多数派なのは、自民でしか有りませんので、出来れば公明を引き剥がして、次世代の党あたりとの連立がベターだと思っております。
> > >
> > > 私も、元を辿れば少なくても、小学生の位頃には集ストが、そこそこ始まっていたと思えます。
> > >
> > > 因みに、水、木曜日を除く日で有れば、仕事の合間に1~2時間位は、お話し出来ますのでもし、そちらのご都合が宜しければ間を取り、千歳か南千歳駅迄なら私行く事が出来ますので、それでお話し出来たらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



今渦中の甘利大臣の秘書に、集ストが顕在化しだした??頃の2年前にその大和の甘利大臣の地元事務所で、集ストの相談に行ったのですが、その際、何かその秘書は胡散臭いなと思っておりました。それで今回、自民貶めて、相対的に公明が浮き上がる??様な創価臭さで、この国は本当にまずい方向になっていると私、再認識しています。

因みに、何故かローテク被害者の私??の周りの被害者さんは、テクノロジー被害者が多いのですし、問題は全く有りません。
是非、ご都合を教えて下さい。東京の被害者さん仲間で、北海道の被害者さんは、釧路在住の被害者さんしか皆、知りませんので、先ずは北海道で被害者の輪を広げて行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR