ある被害者さんとのメールのやり取りを早速、周知活動に使わさせて頂きます!

ある被害者さんとのメールのやり取りを早速、周知活動に使わさせて頂きます。

私はブログを記載する際は、何時も晩酌をしながらですので当然脱字、脱文、誤字なのが発生

してしまいますので(笑)そのメール原文に若干の訂正、付け足し等変更を行っております。


下記文がある被害者さんの投稿されて来た文です。

皆様のお気持ちはわかりませんが、かなり重い話、沈黙のまま死んでしまうのが、一番未練で
はないのでしょうか?皆様はどんな手段であれ周知をがんばってください。この犯罪に巻き込
まれるとマインドコントロールされるのがかなり自分的に厄介です。電磁波なのか呪いなのか
個人的にリサーチしてはいますが。


下記文が私が返信した文です。


今晩は。遅くなりましてすいません。暴力事件には、ボイスレコーダー、が一番有効かもしれま

せん。映像の撮影は当事者は難しいですから。

因みに、呪い??なんて有り得ませんよ。創価に都合よく利用されそう演出されているだけです

ので。私の場合、営業車で休憩中に座席を倒した際に毎日、車の上空をカラスが集団で左か

ら右にタイミング良く視界を移動してたりしてなんの呪い??

それは何てこと無い。単に餌を事前に撒いてカラスを集めて、LEDの指向性の高いライト等を

照射し、3方向からタイミング良く脅かしてカラスの行く方向を意図的に追い込んで操作した

りしてみたりしている。(労多くして実り少ないな…ご苦労!笑)


そしてもし 、それが呪いだとすると、思考盗聴を並行して行う加害者側の動機が薄れますし。

それと最近良く思考盗聴でのご自分が考えた事をタイミング良く仄めかされたりする等ブログ

で見たりしますが、例えば、私共が被害に慣れて加害者側の裏を先読みした際に結果、して

やったりの思いをされた方もお有りでしょうが、加害者は相当以前から、PCのCCDカメラ、携

帯からの盗撮や盗聴にて、被害者が見て聞いた際のリアクションで行動した実績データを得

ていて、既に研究し尽くされてしまった様で有るが、これは加害者側のチンケな予想、連想で

当てた仄めかしを被害者が勝手に心を読まれていると信じ込んでいるだけです。


例えば、頭にチップを埋め込む等第一何処から電源取るのか?マサチューセッツ工科大学のM

ITでも未だ脳の読み込みには配線を脳に繋げた有線式が精一杯 ですし、思考盗聴出来たなら、

CIAも戦争も無いないでしょう.例えそれが出来たとするなら、ロシア、中国、アメリカの指導者

がベットで夢を見ただけでも、真に受ける様な不安定で危険な道具と言う事となり、いがみ合って

いる現状を踏まてそれを改めて鑑みてみると、その指導者達はいつも核ミサイル発射ボタンに指

を乗せてならなくなるのは当然でしょうし、それを見限るのは必然で有ろうと思います。

第一、心理学の方が遥かに人の心の先読みには精度が高く、有効で現実的で有るのではないか

と思えます。


何でもかんでも被害者さんが信じ込むのも、個人的な自由さで結構な事では有りますが、それが

その懇意にされているブログの宗教的個性に嵌ってしまう事に依り、ご自分で考え裏を取る努力も

せずに結局、創価信者と同程度になってしまい同じレベルの飽くなき争いに陥いるのだけは避け

たいものです。そしてそれが全部が全部フェイク工作と迄は記載致しませんが、常に加害側の工

作にはトリックが有るのではないかと疑う常識的な洞察力を養って頂ければと切に願います。


それと、私の被害が特に顕在化し始めた2年前からの引き続きの経験から、私でさえ加害側の動

きを先読み出来る様になる訳で有るから、それを思考盗聴と被害者に思わせる為には、恐らく10

年以前位の被害者のデータの積み重ねに依る観察、監視が既に実行されたのだと思えますね。

恐らくは被害者がこの朝食の目玉焼きを食べた際の家族への発言や、その後に被害者が何気に

行う事迄全て予想出来ていると思いますよ。このチンケな集団の行うフェイク工作には、毅然と見

破って行く冷静さと意思が必要です。もし、宇宙人に依る本当の超能力で有るなら、超大国のアメ

リカでさえも立ち向かえないでの人類終焉の序章に繋がるかもしれませんが(笑)


加害者のレベルは、チンケな小粒な人間が、一人で は何も出来なくて、間抜けな悪徳カルト教団

にオレオレ詐欺的なレベルで騙されて、マインドコントロールされ、被害者の前でゾロ目ナンバー

見せ付け興奮し、電車の中では、被害者に鼻くそほじりのアンカリングを見せ付けて連帯意識に

満足している様な実は信者の自由、金、心さえ迄も搾取された奴隷と同類で有り、その事さえも

省みさせない様な洗脳を間接的に強要され、信心と忠誠の差し替えがなされている事にも気付

く事も出来無い単純で可哀そうな集団なのですよ(笑)


それと、最近の被害者さんの動向で、自分で買いかぶりになるかも知れませんが、私が毎週渋谷

街宣を止めたタイミングの発端で、その後の焼き芋さんの毎週街宣の継続停止に依り、加害者側

が被害者の毎週街宣と云う心の拠り所が一つ消えた事で、有力な被害者さんの行方が分から無く

されたりと、更なる追い打ちの揺ぶりを掛けて来ているのだと思います。

8sI06M6a79ZlMyv1452226918_1452226953.jpg
1月6日(水)私の国家賠償請求裁判に起こし下さった被害者さんと共に、その後の街宣前
の周知パフォーマンス。関内に有る横浜スタジアム前にて。その後の街宣主催はあほうど
りさん??です。

この事からもこれから被害者さんは、人を充てにするのでは無く被害者一人一人が周知活動をし

て行かないと、東京でさえ街宣活動が減っ てしまうと、少ない地方の周知活動さえ立ち行かなな

りくじり貧になりますから、当然関東、関西の被害者様に自覚を持って頂ければと、私と致しまし

てもそう期待させて頂きます。


上から目線ですいません。是非とも、被害者さんがこれ等の事に気付いて頂き、目覚めて立ち上

がる勇気を是非持って頂ければと思う次第です。そろそろ加害側を過大評価し過ぎる事に卒

業にしませんか!?


このままでは、被害者間の見解の違いさえも克服出来ずに、一般の方へ周知にもままなりませ

ん。この内容は、特定の人物、ブログ等の誹謗中傷を致したものでは有りません。すいません。

要望、希望で有りまして期待でも有ります。宜しくお願い致します!




       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ハシシゲ様遅くなりましてすいません。私、歯科医では有りませんので、

的確な助言は出来かねますので結果、お答え出来ません。

宜しくお願い致します。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR