1月14日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!周知札幌ゲリラ街宣のご報告。

1月14日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!周知札幌ゲリラ街宣のご
報告。

本日、札幌駅~ススキノ迄の道のりを2往復徒歩にてゲリラ街宣を行って参りま
した。

自宅を出て、真向えに有る文化サティアンには、いつに無く駐車場が満車状態で、
そろそろテロでも仕掛けてくるのかと詮索をしながら、最寄り駅のプラットホームに
着いてみると突然と震度4の地震が有り、緊急地震速報のアラームがホームに鳴
り響いていた。そして周りを見回してみると、こんな平日の昼間にラッシュアワーか
!?と思える如くに乗客がプラットホームに溢れていた。それで、私ピンと気付いた。

それは、先程文化サティアンに駐車していた40台位の車両と、複数乗り合わせ
で来たとすればこの乗客数とほぼ一致するのではないかと思った。要は、仏敵様が
いつも街宣の際に乗る電車めがけて創価信者の何かしらの嫌がらせをしようとの画策
であろうと思えたが、いつものこの時間に乗る電車の乗客は、20人位であるが、今回
は、100人位は、信者??らしい乗客が乗車待ちしていた。

だが、この様な嫌がらせは何らかのイベントが待ち構えているからなのであろうが、
そのイベント内容までは、結局、最後迄分からず仕舞いだった。昨夜ユーチューブにて、
ヘリコプターの付き纏いみたいな映像を見ていましたが、今朝午前10時位から、
30分間位私の自宅周辺上空にヘリコプターが張り切って?ホバリングや行ったり来たり
を行い、これを北海道弁で簡単に言うと、かなりおだっていましたね。(興奮していた)(笑)
又暇人創価信者公務員がヘリの燃料ばら撒いて、税金を湯水の如く使っておりました。

それで今回の街宣は、札幌駅から歩きながら拡声器を使って喋りだした。そうすると直ぐ
チンケ学会員が絡んで来て邪魔をして来ましたが、更に拡声器で私、毒付いて大声でま
くし立てていたら、その学会員は何処かに消えて行きました。

IFJxK_pu1GFCrvl1452759580_1452759603.jpg

Mhol3AIiE88QzxG1452759652_1452759670.jpg

今回は、チャゲアスのトーク内容を盛り込んでみまして1時間半をきっちり周知活動が
出来ました。途中、大通公園の雪像造りをしてられた自衛隊さんに拡声器を使って挨拶
がてらにトークを入れさせて頂きましたが、今年の降雪量は例年の60パーセント位で明
らかに雪不足でして、雪まつりを開催する作業量は大変だろうなと思えました。自衛隊の
方々ご苦労様です!


デジカメの調子が悪く音声録音のみです。

そして、街宣中デジカメの映像が撮れていない事に気付きました。それは、何か磁
石をこのデジカメに近づけたらこの様な障害になりそうなみたいな。

それで、先程の満員電車で自宅の最寄駅から乗車して来た大部分が、キャリーバッ
クや、デイトリップでも出来そうな、荷物を持っている乗客が多かった。しかも、最寄り
の駅から100人程度が乗車して、その他の駅からの乗車客数は20人程度で、通常
通りで、私、これは何か意味が有ると思い返し、あのキャリーバックの中に、もしや自
動車用バッテリーを繋いで電磁石にして、私のデジカメに悪影響を及ぼしたとも思った
が、例えそれが、もし事実だとしても、デジカメは自宅でチェックして見ると問題がない
様で有るし。

しかも、学会員は、単に電車を満員にする嫌がらせを常套手段にする意味の無いボラ
ンティア活動をする事ににより、仏敵様への精神圧迫狙いの嫌がらせをチームワークで
行い、信者同志のおバカさを互いに讃え合いながら一丸となって団結に勤しむ習性が有
りますもので。

恐らく信者は、本部の信濃町にでも集スト検定に出席するついでにと、仏敵様への嫌
がらせの抱き合わせでの振舞いだったのかとも思えたが、考えただけでも下らない(笑)

そして被害者の皆様、最近の被害者の周知活動が地味に、九州、岡山、大阪、北陸、静岡、
関東、札幌と日本全国に広がりを見せつつ有る様です。是非皆様におかれましても参加
して下さる様宜しくお願い致します!

それと因みに、チャゲアスの飛鳥さんのブログの記載が有る様に、自宅での位置情報や嫌
がらせのタイミングはやはり、電源を落としても電池を抜いていない携帯電話、PCからの情
報流失でと言う事で、有る程度の被害は回避出来そうですかね!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。札幌街宣おつかれ様でした。
100人の乗車多いね、言葉失います。
私もゾロ目の車で囲まれた動画を見たら、
今日、自宅前に入口を挟むように2台のゾロ目carがありました。

askaさん、事務所のブログ削除否定を別ブログで
アップしたけれど、またすぐに削除されてしまいましたね。

Re: No title

> 今晩は。札幌街宣おつかれ様でした。
> 100人の乗車多いね、言葉失います。
> 私もゾロ目の車で囲まれた動画を見たら、
> 今日、自宅前に入口を挟むように2台のゾロ目carがありました。
>
> askaさん、事務所のブログ削除否定を別ブログで
> アップしたけれど、またすぐに削除されてしまいましたね。

今晩は。有難う御座います。
他の被害者さんのブログを見るとそのテーマでの嫌がらせをされ、結果見なくさせる事を
期待しているのか、又は、加害者側の能が無い事からのルーティンワークですかね?

No title

こんばんは。ありがとうございます。
ほんとですね、見ないようにさせたいんでしょうかねー。
嫌がらせだから、気分を害させたいんでしょうけど。
結構、いやがらせに車を走らせているようですね。
今まで電車利用してたから。
昨夜神奈川も雪が降りました。札幌はどうでしたか。
では、失礼します。

Re: No title

> こんばんは。ありがとうございます。
> ほんとですね、見ないようにさせたいんでしょうかねー。
> 嫌がらせだから、気分を害させたいんでしょうけど。
> 結構、いやがらせに車を走らせているようですね。
> 今まで電車利用してたから。
> 昨夜神奈川も雪が降りました。札幌はどうでしたか。
> では、失礼します。

今晩は。

逆手に取って、ありとあらゆるケースの嫌がらせのフルコースを
被害者が見てやれば、ヘリコプター、救急車、爺、婆、自転車
子供、パトカー等のオンパレードで加害側を疲弊させる事も出来
る筈ですかね(笑)因みに、北海道は、昨日から本格的な雪でウン
ざりですよ。

No title

再び失礼します。
疲弊ですね。
furanさんの周りはヘリコプターや救急車が走るようですね。
私も明日見かけるかナ。
お気をつけてお仕事がんばってください。

Re: No title

> 再び失礼します。
> 疲弊ですね。
> furanさんの周りはヘリコプターや救急車が走るようですね。
> 私も明日見かけるかナ。
> お気をつけてお仕事がんばってください。

有難う御座います!

あれは単なる暇人創価信者公務員に依る暇つぶしですので(笑)

私も暇な時に、おちょくりに行ったりしたりしておりますので。

奴等、それで結構根に持っている処が面白いのですよ。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR