年初!集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!新宿街宣のご報告。

年初!集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅!新宿街宣のご報告。

無事終える事が出来ました。参加された方々、そして拡散して頂きました

皆様誠に有難う御座いました。


今回、私が主催者なのか焼き芋さんご夫婦なのかの告知が曖昧であった

事をお詫び致します。


街宣前日に、創価の事前工作をある程度は抑制出来ると思い、その当日夜、

池袋のネットカフェからたまたま安価で、利便性の良かった九段下のホテルに

急遽予約を入れたが、やはり、ネット画面が完全にハッキングされている

らしく、ホテルロビーには、創価ちゃんが、おいでやす~!(笑)状態で工作員

が既に張り付いていた。そう言えば、そのネットカフェの下階は、創価系企業

で有るブック○フだったし、このア○ホテルのパンフレットをチェックして見ると、

提携先??のモン○ローザが正に創価系企業で有る事だった。第一、カルト

が何もせずにはいられない筈で有るから、こうなる事はまぁ~当然か。


それで部屋に入ってテレビの電源を入れて見ると、そのチャンネルが何時

も自宅で視聴しているBBCニュースが既にチョイスされていて、至れり尽くせ

りの過剰サービスで有る(笑)これは、被害者さんなら、言わずと知れた創価の

の監視行動のアピールで有る、アンカリングと云う仄めかし手法のちんけな

常套手段なのだ。


因みに、休日に私が日本のテレビ番組等を見ながら、朝食を摂ろうとすると、箸を

口に運んだタイミングで便器洗浄剤のCMを垂れ流し、しかも違うメーカーでの連続

便器洗浄剤CMでのW-WCーCMで、全くチ・ン・ケで有るが、それは、落ち迄さ

えも下ネタで有る(笑)これは、同居している親が、カーテンを全開にして、階下に住む

下界の創価信者に自宅の中が丸見えになってしまうのが原因なのだと思いますが、

丁度、私が被害者さんのブログで、加害者の事を便器と揶揄し記載して有ったのを

たまたま見たからなのが発端で有ろうし、リンクしている被害者さんの動向さえもその

仄めかしのテーマにしている呆れ様で有る。この様に、 一般の人からすると、嫌がら

せとも思えない様な事を、タイミング良く一日中し続けるのは、彼等の仏敵、仏罰(私)に

対しての答えだが、大体、洗脳されているカルト宗教信者なんてそんなレベルですし、

サリンを撒いて無いだけのイカレタ宗教と同類なのは間違え様の無い事実で有ります。

o0296041813508132709.jpg
安保法案反対国会前デモ際に創価信者が掲げていたプラカード。
同じ信者同志でさえこの有り様で有る。傑作だ!(笑)

そして街宣当日朝、時間も有ったために近所に有る靖国神社に参拝してから、

新宿に向かう事にした。ここ靖国神社は、去年初めて参拝したが、今回も、朝鮮カルト

宗教の創価信者は全くいないと思えた。多分信者は、靖国の鳥居をくぐる際、苦しみ

悶え出し、突然祖国霊に憑依されて、中国、韓国、万歳 ニダ!!と思わず大声で吠え

てしまう発作を恐れているからなのだろうか?(笑)

9I4NxLuuqRIsT2Z1452226706_1452226725.jpg

Pma0vFX13Ecknae1452226567_1452226590.jpg

その後新宿に移動して、久々の被害者仲間達と再会した。今回、初参加のザイオン

さんとNさんがお出でなられまして、高齢化??の進む被害者さん(笑)の中では、

これからの若い息吹を感じられるルーキーさんの登場です。













結局、私を含めて計10名で弁士6名で1時間40分程の何事も無くて効率的な良い周

知街宣でした。

重要なお知らせです。


今迄、私の代わりに毎週街宣をして頂いてられてました焼き芋さんご夫婦なのですが、

お子さんのご事情や他活動の調整も有るそうでして、今後の街宣を一時休止させて

頂きたいとの事でした。


今迄、お疲れ様でした!今後とも今出来る事からの活動に依って 、お互い加害者相手

に無理無く戦って行きましょう!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。新宿街宣おつかれさまでした。
創価系企業たくさんあるようですね。
いやがらせCM繰り返しますよねー。
私の時は同じのでした。

また東京での街宣活動の際には宜しく
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あと、今日、普段聞かない移動販売の焼き芋やさん来たよー

Re: No title

> こんにちはー。新宿街宣でお世話になりました。
> 遅くなりましたが昨日コメントを入れさせていただきました名前Rは私、田代です。
> 明日あほうどりさん主催の横浜街宣か別の勉強会に参加予定です。
> (勉強会の方は事前予約が必要とのことで間に合わないかも、です)
>
> では、お体に気をつけて適度にがんばってください。


今晩は。先日の新宿街宣お疲れ様でした。

今後も参加して頂いて共に戦って行きましょう!

因みに、あほうどりさん明日の街宣てありましたっけ??一応確かめて見て

下さい。私が知らないだけ??かも。宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

志村! 名前!名前!
furanさん、中々ドーシテ、長身のイケメンだった。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR