再々度、被害者さんから投稿が有りまして、私、言わせて頂きます!

再々度、被害者さんから投稿が有りまして、早速それを周知に使わせて頂き

たいと思います。第三弾。下記がその被害者さんの文面です。


>   相変わらず、Furanさんはご自分だけが意味のある活動をしているおつもりのようです。
>
>  集団ストーカーは、それを防御できない被害者の問題のようで。
>
>  その誤解をとくべく努力を重ねているこちらとしては、本当に困っています。
>
>
>  解雇は相手が仕掛けてくるものであり、やられるときはどうやってもやられます。嫌がらせは、
誰がやっているかわからないように仕掛けてくるものであり、相手がはっきりわかるような嫌がら
せは、集団ストーカーの
>
> 「証拠を残さず相手を追い詰める」
>
> という大原則をそもそも守れてない。
>  その時点で大甘なんですけどね。
>
>  そんな大甘な集団ストーカー被害を仕掛けられてる人が、
> 誰にも信じてもらえず深刻な被害に苦しむ被害周知の妨害となっている。しかもその自覚がない。
>
>  問題はそこです。
>
>  ただ感情的に創価学会の悪口を言うだけの街宣は迷惑、
>
> と思ってる被害者は私が知ってるだけでも何人かいますよ。


この文面に対しての私の見解、意見です。 

あたた様がどんな努力をされておられるのかは、分かりませんがご自分で思っているだけでは
駄目で、目に見える活動でもされておられますか?被害者さんに有りがちなご自分の主観性、
被害のみを一般社会に受け入られる検証もせずにただ、垂れ流してみたりされておられている
方も見られる様で有りますが、因みに、証拠を残さないで大原則を守る?とは、誰が決めた大原
則なのか?そしてそれを守る義務とは???第一、証拠を残さない大原則を守るなんて、加害
側のアジトの壁に貼って有る様な標語で有って、それを鵜呑みにしてそれを守っている被害者
はもしかして加害側だろうか!??(笑)

そして、残念な事に証拠撮りをしようと云う前向きなお考えも無く、最初から諦めているのです。

それは何故なら、既に加害側に諦め、飼い慣らされていて、元々自分で活動出来ない事への
他人への嫉妬と共に、その出来ない理由付けを他人より被害が酷いと勝手に差し替え、転嫁、
思い込んでしまって、自分の弱みを省みる精神的な余力も分析力も無く、結果、その反動で自
分の正当性を主張してしまうのではないかと思えます。だから、活動をしない、者に限ってご自
分で出来もしない不毛の論議に持ち込もうと絡んで来る様な傾向になりがちなのかと思います。

その反面実際、テクノロジー被害者さんの中でも、街宣を主催、参加されてらっしゃる方がおられ
るからなのです。結局、自分の問題で有って外的問題云々じゃ無いと言う自覚が無いのです。
確かに、加害者側から常に圧力が掛かっていて、本来一番悪いのは、加害者側なのは、間違え
の無い事実では有りますが、そこで一般人の方々と同じでは無く嫌がらせされていると主張し、
被害を受けて嘆いていても何も始まらない訳ですし。しかもこの被害者さんは、文面から感ずる
にご自分の体験に基付たお考えでは無くて、被害者さんに良く有りがちなネットで見つけた概念
に依って、刷り込まれた様に思えてならない。書いておられている事も当然分かりますが、、結果
、結論断定が優先で、被害者活動の肝で有る抵抗活動の過程が抜け落ちている感がどうしても
否めない。そもそも被害者に取って一般的にその大原則が絶対なら、私のブログ内容は取るに
足らない意味の無い事になるのは必然で、絡む必要も無い筈です。

それに、文句が有るなら、体調の良い時にでも自他の為に自己保身に閉じ籠ってるのでは無く、
利他的に自分で街宣を主催でもしてごらんなさい!次元の一つ上の世界がそこには見えて来る
筈です。そうすれば、加害者側に嫌がらせされてご自分が凹んで困ってますなんかの弱音をわ
ざわざ私のブログに書き込んで来なくもなりますよ。今私は、少なくても直接、加害側と戦って
いるつもりだし、あなた様と戦うつもりも無いし、これ以上絡むのは止めて頂きたいと願う次第
で有ります。もしあなた様が、街宣主催をして頂けたなら、全面謝罪致しますから(笑)

そして被害は、私もそうだし誰しも被害者さんは被害を受けているのです。大体、あなた様は、
一番肝心の加害者は誰なのかと云う事が抜け落ちてはいませんか??

私は、自分の被害に対しては、自分なりに必ず報復は加害側にしますし、工作員には、私に加害
する際に依り、常にリスクを持って行動する事を強いているつもりです。加害相手も一応は人間な
のです。

それと、私の被害を無くすだけの為と思うなら、たまにブログを書く事で、私、この集ストと折り合
えますし、被害者団体が迷惑と言う事で有れば、来週からの街宣は一切止めてしまっても、私とし
ましては、何の問題も有りません。リスク、時間、金の犠牲を払って迄何も、自ら好き好んで街宣
を行っている訳でも有りませんし、そのリスク一つさえ取れない方からとやかく言われたくは無い。

正直、最初の札幌街宣主催は面倒臭かった。それで、テクノロジー被害なんかは全く理解出来無
いのにも関わらずに、街宣では嘘??を力説していた訳で有りますから。

失礼な内容も書きましたが、このレベルで擦ったもんだしていても、ゴールさえ霞んで見えないし、
この犯罪解決の為には、全く意味が有りません。今後この被害者さんからの投稿が有った場合
には、こちらから今後、その事に付いて一切の返答は致しませんので、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>  相変わらず、Furanさんはご自分だけが意味のある活動をしているおつもりのようです。

ただの妬みにしか見えない。
こういう大言を吐くときは、それ以上の物を用意しておくものだ。

>  ただ感情的に創価学会の悪口を言うだけの街宣は迷惑、

悪いものを悪いと言って何が悪い。
本家日蓮正宗さんも、いま邪教に堕ちた創価を徹底的に破折することが仏法だと言っている。
するとFuranさんは自動的に法華経を体で実践されていることになる(笑)

No title

11月に書き込みをさせていただいたものです。

何度かコメントされている方と、私とを同一人物と思われているのでは?
と思い、書き込みさせていただきます。

11月に、私が書いた書き込みを、
「私は何もしないけれど、あなたは街宣頑張って下さいね」
と、解釈されているようですね。

それで、街宣活動も何もしない癖に、いちゃもん書き込みをしてくる人と、
苛立っているようですが・・・

書かれている内容から、その方はデモや、街宣活動をなさっている方なのではないでしょうか?
そして私は、街宣活動はしていませんが、自分なりに試行錯誤しながらの活動はしております。

必要最低限だけの書き込みなので、分かりにくくて申し訳ありません。

それでは、良いお年を!

Re: No title

今晩は。ご迷惑をお掛けしていたようでして。すいませんでした!

特に周知題材は誰でも良いと思っていましたし、

私は、今迄の被害者のありがちな意識を変えたいのです。

こんな支離滅裂な様に見られがちな被害者をご自分の事だけでは無く、自他共の

為に結束して立ち上がって欲しいだけなのです。

因みに、ポスティング等他にも活動の選択はございますので、無理なくして活動下されば

周知は確実に広がって行く筈だと思います。

今後共に接点の持てる機会が有りましたら、是非、宜しくお願い致しますし。そしてお互い

この卑劣な犯罪撲滅に向かってに立ち向かって行きましょう!



プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR