ある被害者さんの投稿に対しての私の周知活動。第2弾。

再度、被害者さんから投稿が有りまして、早速それを周知に使わせて頂き

たいと思います。

その被害者さんすいません!それを勝手にネタに使わせて頂きました。

下記がその被害者さんの文面です。

〖 交通事故にもあったことのないテク犯自殺者がいるのは何ででしょうね。

集団ストーカーは孤立化させ、被害を訴えられないように証拠を残さないのが基本です。 いくらでも手段はあるのに、なぜFuranさんの場合にはあんなにわかりやすい事故を繰り返すのか、その意味を考えるのが普通だと思います。ただの転勤で、解雇ですらないんですよね。まさかご自分の被害だけが甚大だと思われてるってことはないと思いますが・・・・。
顔出しなしのデモ参加者への配慮、できることをしようとしているわけだから、やっぱりそれは当然のこと。
大きな声だけ出してればいいというものではありませんよね。
いろいろな方に話してみましたが、高齢者にはネットを使わない方でも集団ストーカーのことをご存知の方が結構いらっしゃいます。

彼らはそれを戦後占領の問題だと認識しているようです。〗


それは、例えば、アパートの隣室から加害者が嫌がらせをして来たとします。もし、

あなた様なら、何で隣人はそんな事をするのかと思い、自分が悪いのか、それとも隣

人の単なる嫌がらせなのかと自分を問うてそれを悩み事になるのかも分かりません。

私は以前、隣人の加害側??の嫌がらせして来る者に対して、それこそ仕返しを3倍

返しにして返して、一人は失業、一人は、相手の親まで出て来た結果、私が追い出す形

にして来た事で、私は一切の妥協はしないと自分を追いつめて、それらの問題に適応し

て排除??出来ました。

そして、ローテク、ハイテク被害者の加害の仕方の選別は、加害機械を最低でも隣室に

でも置く事が出来ないとハイテクの場合は、成立しづらいのではないかと思いませんか??

多分、失礼では有りますが、あなた様のテクノロジー被害の選定は加害側が選別したので

は無く、やり易い加害をあなた様の振舞いで決定されていた可能性も有ると思います。

元々、加害者側は自宅に籠って苦しみ、悩む、被害者で有る事の方が、有り難い筈です。

何故なら、バカ信者を集め、そのトラフィック操作等の段取りを組む方が遥かに煩雑で有る

からです。


要は、何も被害者から抗議をして来ないし、恍ければそう信じ込むし、報復の可能性も無い

ちょろい被害者で有る事のレッテルを既に加害者側に貼られている可能性も有りますし、

『わざわざ信者の車迄出すリスクを負うまでも無く、ワンプッシュでこの装置で嫌がらせ

も出来るしさ』てな感じで分かり易い事故には追い込んで来ないのでは??


私のブログにも書いている通り、この活動は外部への周知活動で有って、被害者同志の

傷の舐め合い、自己満足で終ってしまっては意味ないのです。そして、誰しも活動している

被害者はご自分でリスクを負っているのですよ。これは自主的に活動してみないと理解出

来ない筈です。

これは、その被害者が元気だからとか言う短絡的な事では有りませんし、私はこれまでに

一番リスクの有りそうな火中の栗を自分で敢えて拾ってやろうといつもそれを念頭に活動

して来たつもりです。何故なら、それをする事に依って新たな世界が見えて来るのではな

いかと云う、一種の探検家みたいな心境??からです。それをした事に依って加害側はどう

反応するのか?そして被害者団体の蜂起の口火になるのではないのかと云う一種の期待感

からですが、何時も台風時に室外でマッチを一本擦るかの如くで、直ぐ立ち消えになりますが(笑)

それで、その事に依って自分に酷い加害に陥るのではないかと言う様な事は一切考えませ

ん!成る様にしかならないと割り切っています。そしてその結果を見たくなるのが人情かなと

??(笑)(自分が困っている姿も、実は面白い物なのですよ!?)


あなた様から見れば、面白おかしそうだと思われるだろうとは思いますが、私はこの萎縮してし

まっている被害者に少しでも希望を持って貰おうとして、敢えてその様に心掛けています。じゃ

ないと何時までたっても反撃の狼煙すら上げる事が出来ないからです。

仮にあなた様の被害が最強で、私がそれに同情してあなた様を慰めてみてもこの活動に対し

て、何も建設的な結論を導き出す事はは一切無い筈ですし、それに依って活動出来ない事を

お互い嘆き合っても何の解決にもならない事は理解して頂けるでしょうか?甘い活動に対して

は、甘い結果しかの成果しか共わないのは、火を見る依りも明らかで有りますから。


それと、大声で街宣で吠えているのは、自然に話せば誰しも聞こえは良いのでは有りますが、

意外と遠く迄声が届いていないからなのです。どうせ街宣やっている訳ですから、一人でも多

くに例え断片的にでも声を拾ってくれる方が効率的だと思っているだけです。ただ私歯が3本

前歯を交通事故で失っておりまして、滑舌が悪かったのは否めませんね。事故上がりの街宣

では、歯に矯正の為の針金をぐるぐる巻きで喋りましたから、街宣後の口の中にはその針金

で切れて血が出てましたけど。


因みに、年寄りが集ストを知っていても、屁のツッパリにもなりませんよ(笑)例え有志が街宣

活動し続けてみても大して意味が無いのは当たり前で、それをやらない依りはまだましだし、

増してや万歳突撃も嫌だし、(それをやるのは私位?後ろを見ても誰も付いて来ていないで

しょうし 笑)そして座してあんなバカ信者のチンケな仏敵ごっこで負ける選択??(笑)なんて

全く有り得ない訳ですし、第一その創価ワールドは若干面白くて、当然それは出来ないしで。


私、あなた様の今迄の投稿を見て思うのですが、解雇はされるのでは無いのですよ。それ

をされない為に努力し続けるのですよ。雇用は理由はどうあれ自分で守るものです。守ら

れるのでは有りません。これは、人生経験に依るのだと思いますが、完全歩合の仕事をご

自分でしてみれば、本当の雇用、そして、自分で稼いで自分で生きると言う考え方が育ま

れて手っ取り早い近道だと思います。お勧めは致しませんが。

偉そうな事を書いてすいませんが、ただでさえ大変な完全歩合の仕事で、更に創価の付

き纏いに有っていたのにも関わらずに、私『変だな?変だな??』と思いながらも、そして、

カルトナンバー車両さえの件も知らずに、自分で客を見つけた結果で成約になり、そこで

初めて報酬が発生する様な厳しい仕事からその後今、この仕事に移ってからの去年夏に

この集ストが顕在化??してからも雇用を少なくても自分で守っているつもりでいます。

以前の完全歩合の営業マンだった頃、営業成績も全営業マン1位等色々頂いて、金沢で

会社上層部のメルセデスの後部座席に乗せられて、繁華街の片町で好きな物を何でも頼

んでいいからと私一人の接待を受けて、初めて食したノド黒を何度も注文した楽しい思い

出も有りますよ。(あれは旨過ぎ!)そして何の因果か金沢でこの犯罪の為に戦っておられ

るリラックスさんと云う被害者さんと同じ会社だったんですよ。ビックリ! リラックスさんすい

ません!


お見受けする処、能動的な受け身でそこから来る消極性での見地からこの犯罪を見られて

いる様に思いますが、この犯罪撲滅の為には、積極性、協調性、熟した洞察力、クリエイテ

ィブ、行動力、統率力、熟した分析力、人生経験の多さ、向上心、希望を持ち続けれる、これ

らのどれかでも持ち合わせていらっしゃる被害者さんの即戦力が今活動に必要な人材です!

もし、あなた様が意気込みでもそれが有るとお思いなら今後とも、投稿を是非共にお願い致し

たいと思いますし、それにピンと来るものをお感じになられない場合は、先の投稿内容に準じ

て堂々巡りになりそうな様で、私も他の違う周知活動をしたいものですから勝手ながら、今後

投稿をご遠慮下さる様願います。宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  相変わらず、Furanさんはご自分だけが意味のある活動をしているおつもりのようです。

 集団ストーカーは、それを防御できない被害者の問題のようで。

 その誤解をとくべく努力を重ねているこちらとしては、本当に困っています。


 解雇は相手が仕掛けてくるものであり、やられるときはどうやってもやられます。嫌がらせは、誰がやっているかわからないように仕掛けてくるものであり、相手がはっきりわかるような嫌がらせは、集団ストーカーの

「証拠を残さず相手を追い詰める」

という大原則をそもそも守れてない。
 その時点で大甘なんですけどね。

 そんな大甘な集団ストーカー被害を仕掛けられてる人が、
誰にも信じてもらえず深刻な被害に苦しむ被害周知の妨害となっている。しかもその自覚がない。

 問題はそこです。

 ただ感情的に創価学会の悪口を言うだけの街宣は迷惑、

と思ってる被害者は私が知ってるだけでも何人かいますよ。

 




プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR