ある被害者さんの投稿に対しての私の周知活動。

下記の文は本日、私のブログに投稿が有った文を周知材料として勝手に記載
致しました。大変申し訳有りませんが、ハイテク、ローテク被害者同志の有り
がちな課題として分かり易い例だと思いましたので利用させて頂きました。

ある被害者さんの投稿文。

>  お気持ちお察しします。
> 実際に動くことができない状況があるのに、
> そんなことでは駄目だ、と言われても・・・・。
>
>  単純に気力の問題ならどうにでもなると思っても、
> 体力的な問題はどうしようもありません。
>
>  Furanさんの被害は周りに説明でき、説明された人も理解できる。
> はっきりいって、
> あれぐらいなら耐えられる、
> と思ってる人は少なくないはずです。
>
>  テク犯の悲惨さは、誰に言っても信じてもらえないこと。
>
>  誰にでもはっきりわかるように事故でもおこしてくれたら、
> と願っているのが大方の被害者の気持ちではないでしょうか。
>
>  どう見ても生活に深刻なダメージがあるようには見えませんし、
> ああいう軽度の被害者は本来の集スト目的隠蔽のため?
> と思ったりすることもあります。
>
>  ご自愛ください。

今晩は。ダメージが有る事を相手に見せる事の恐ろしさを私は周知している
事でもあるのです。それを指摘して来る処が分かってらっしゃらないからこそ
だと思えます。被害者さんのブログを見ていると、一番被害が酷いのは自分
だからとその状況を結果、加害側を褒め讃えている事に繋がっている事に気
が付いてらっしゃらない被害者さんもおられると思います。加害効果を自ら加
害側にリアルに伝える事に依り、加害の正確性、効果確認情報を労せずに
加害側に渡してしまっている事。この事は周知の見地からは、諸刃の剣にも
成り得ますが。

しかし、その中で駆け引き材料として意図的に相手を過大評価をして自分の
被害を上手く操作してらっしゃる方もおられるかと思います。極端に言えば、
自分がおかしくなった姿を加害側に見せる事での欲求を満たさせその加害を
減らす効果に繋げれる可能性も有る訳ですから。

私は、やみくもに揚げ足を取っているのでは有りません。

今回の投稿でテク犯の悲惨さは、誰に言っても信じてもらえないことと記載して
いらっしゃいますが、この事はローテクでも立場は違えど全く同じ事なのですよ。
ならばどうすれば良いのか??しかしながら、海外では、ローテク依りも有利に
電磁波犯罪の法的整備が進んでいる訳ですから、言い訳にはならないのでは
ないですか?それをご自分で考える事の大切さをご理解下さい。

それと、誰にでもはっきりわかるように事故でもおこしてくれたら、
> と願っているのが大方の被害者の気持ちではないでしょうか。

と投稿してらっしゃいますが、私救急搬入で、3日間絶対固定安静でベットで拘束
されて3日間自分の止まらぬ血を飲み続けていましたし、口も上に裂けて、口裂け
女にそこそこ対抗出来ましたし、前歯も脱落して間抜けさが増したし(笑)2週間入院
の打ち処が悪ければこの世にはおりませんでしたよ。上顎骨折でして、それでもこ
っちの方が良かったですか??その後半年で相手に非が有る事故証明取れる人
身事故が6件ですから。

その際の救急車の創価救急隊員が創価信者仲間に見せびらかして笑い飛ばす為
か?、『個人的に写メ撮っても良いか?』と尋ねられたが、私有り得ない!ふざける
な!(笑)

そして私のつまらない内容のブログを記載して被害者さんにそれを一考して頂
きましてその意図を共有して頂きたいのです。

テクノロジー被害者さんの中には同じテクノロジー被害者さんの為に被害軽減の
為に、ユニットバスにアルミホイルを貼って、その方法迄記載してらっしゃる方も
おられます。

私はあなた様の被害までは分かりませんが、テクノロジー被害に対しての防護法
なんかを、ご自分で試行錯誤して同じテクノロジー被害者さんの為に失礼では有
りますがブログ等で周知した事がお有りですか??


ですから、ご自分の置かれた状況でご自分は勿論の事、他の被害者さんの為にも
ご自分の体調を基本に周知活動して下さいと言いたいのです。

因みに、ローテク被害者は解決を攪乱させる為に、テクノロジー被害者を使って都
市伝説化をさせて集ストを顕在化させない様な操作を行っているのではと不信を感
じられておられる被害者さんも多いのかと思いますし、実際まともなテクノロジー被
害者さんもおられる中で、首謀者は宇宙人だとか等言われておられている摩訶不思
議なテクノロジー被害を訴える被害者さんも多々おられるのも事実かと思います。

そしてそれならばどうすれば改善できる??その為の私のブログのプレゼンでも有り
ますが、私の表現力不足が原因だとは思いますがそれが、いつまで経ってもテクノロジ
ー被害者さんとは溝が埋まらないのが現実かなと思います。ならばどうするか??そ
の繰り返しです。そしてこれは、心理戦なのです。こちらが新しい対応をすれば加害側
はそれに対応して加害を考えて、被害者は、ならばこの様にしたらどうなるか?の繰り
返しで、止まる事の出来ないネバーエンディングストーリー的に常に対処法を考えて行
かなければならないと思います。上から目線ですいません!

今は、私共被害者は創価信者500万人??から嫌がらせを受けておりますがその内、
この犯罪がばれて、残りの一億の全国民から創価信者に対して壮絶な軽蔑、迫害、リ
ンチが始まるのを待ちましょう。それ位の天罰が必ず下るのは、被害者さんで有れば誰
しも実感として理解出来る筈だと思いますし、彼等はそれ位の事を罪も無い被害者や、
一般国民の中に程度の差こそあれ、造られた不幸や嫌がらせを創価の悪事と知ら
ずに偶然として何の疑いを持たずにされてにいた訳ですから。その報いは必ず、彼らが
償う事になるには今迄の歴史が証明しています。

これは、他の被害者さんのブログ〖学徒動員ー小さな応援歌〗に記載されておられる
のでご参照下さい。勝手に記載致しまして、すいません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 交通事故にもあったことのないテク犯自殺者がいるのは何ででしょうね。

 集団ストーカーは孤立化させ、被害を訴えられないように証拠を残さないのが基本です。 いくらでも手段はあるのに、なぜFuranさんの場合にはあんなにわかりやすい事故を繰り返すのか、その意味を考えるのが普通だと思います。ただの転勤で、解雇ですらないんですよね。まさかご自分の被害だけが甚大だと思われてるってことはないと思いますが・・・・。

 顔出しなしのデモ参加者への配慮、できることをしようとしているわけだから、やっぱりそれは当然のこと。

 大きな声だけ出してればいいというものではありませんよね。

 いろいろな方に話してみましたが、高齢者にはネットを使わない方でも集団ストーカーのことをご存知の方が結構いらっしゃいます。
 彼らはそれを戦後占領の問題だと認識しているようです。

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR