タイミングズレ学会のミスリードで末端信者の赤っ恥の顛末!

先日、初期動作不良のドライブレコーダーを返品したかの内容のブログ
を記載し、今日、郵便局からアマゾンへ返送しようと思い、コンビニでコ
ーヒーを購入したついでに、私、まだここの地理に明るく無い為に、店員
に一応道順を聞いてから、早速車で向かった。

当然、コンビニの店内には、工作員が居て私の行先を既に本部に連絡
している筈だから、郵便局では何かしらの工作員のリアクションがある
のは必至だろうと思った。

SbTTaxUXQsvawnb1448716951_1448716971.jpg

それで、郵便局の前迄来て、駐車場に車を止めて入口迄歩いて行くと
早速、私の前方に男が現れ、私『来た!』そして5メートル位離れた入口
方向から私の顔をチラ見し、どうやら私、ターゲットにロックオンされた様
な状況を察した。その際私は、この男は創価だと確信!!何故なら神
奈川の学会員に鍛え抜かれ散々と刷り込まれているからだ(笑)

それで、その男は郵便物を郵送するらしく、私の目前で局員と世間話を
し始めた。そうすると、手の空いた他の係員が私の接客をして下さいま
して着払いの旨をその係員にすかさず告げた後、送付票を手渡されて、
それを記入しようと僅かに離れた記載台迄移動して記入していると、そ
の男の声のボリュームが大きくて正に、人に聞かしたい様な意図性を
感じずにはいられなかった。

それで、その男の局員との会話の内容を敢えて意識して聞いていると、
その男曰く『刺すような眩しさ』でとかで何やらサングラスを連想させる
様な内容の状況説明を大袈裟に熱弁していたが、たった今、話し始め
て大体封書5通出すだけで何でこんな会話が成立するものかと怪訝
に思えた。

そして、私はそれを聞いていてピンと来た!今この男の『差すようなHI
Dのヘッドライトの眩しさで』と言う内容の会話を、先日会社事務所で同
僚と話したばかりだったのを思い出した。恐らくこの男は、本部からfuran
がサングラスをアマゾンへ返品しに郵便局に来るから、その件を仄めか
せとのオーダーで有る事が手に取る様に分かった。因みに、会社で会話
した内容は筒抜けで有る事は行く先々で創価ちゃんが、いらっしゃい~!
と何時も三つ指着いて手ぐすね引いて待っているからだ。(笑)これまでも
以前の本社勤務の際にも、セキュリティー会社の天井に設置してあるセ
ンサーに盗聴どころか、赤外線での映像で社内での私の居場所まで、
監視されていた。

実は、私、ドライブレコーダーを購入した後、直ぐにサングラスをアマゾ
ンに発注していました。これは、帰宅時に車を運転して走行していると、
眩しい対向車を多用し嫌がらせと分かる様にヘッドライト光線を照射し
て来るので、その眩しさを和らげる為と云うよりは、何といってもウ・ザ・
イ!これが一番の理由の購入なのです。以前渋谷街宣で使用した
レイバンのサングラスではかなりスモークが強くて夜間じゃ少し辛い訳
ですし。

それでも、創価信者は、furanがサングラス(レイバン)をしたから、対向車
の自慢のヘッドライトでは正面攻撃は意味無いと判断したらしく、今度は、
サングラスの死角で有る両側面で有る信号の無い交差点や、路肩の駐
車場等からの車道に向けての私の進行方向左右方向から舐める様に
車道からのチンケ光線攻撃にスイッチして来たのも有って、サングラスの
両側面迄カバーした様なスポーツサングラスの様な物で対抗しようと思っ
ていた。

創価信者からすると、『ヒッー!仏敵のfuranにヘッドライトで視神経に作用
させて嫌がらせをすれば、偽本尊様からの功徳が得られて、天国に行ける
よ~!ヒッ~!!』てな事で、(この団体はほぼ変態です 笑)御多分に漏れ
ずに狂信的カルト創価学会員のレベルの低い信者のこんな動機で有る。
要はマインドコントロールされている事に自覚が無いのは当たり前で、単な
るバカ信者達と言う事で有ろう。大体、こんな下らない仏敵ごっこなんて、
幼稚園児でも直ぐ飽きてしまうだろう。

それからその男は、益々得意になって局員とその会話で盛り上がりを見
せていたが、私、送付票を書き終わってその会話に割って入って、『これ、
ドライブレコーダーなんだけど』と言い、局員に聞かれてもいないのに『これ、
サングラスでは無くてドライブレコーダーですから』と申告した。私この箱の
中身は、サングラスじゃ無くてドライブレコーダーだろ!間抜け!と思った(笑)

それで出口でその男との別れ際に『サングラスと間違っちゃたな!!』と
その間抜けな工作員男に諭す様、聞こえる様に逆仄めかしをした(爆)

そして、車に乗り込もうとすると、私の車の運転席真横1.5メートル位に
ナンバープレートをこちらに向け駐車して、これ見よがしに見よ!ヒッ~!!
てな感じに4444の数字遊びのゾロ目好きの創価のバカ信者がいい年して
一人官能の世界に恍惚そうな無表情を晒しながら運転席に座っていた。(笑)
年甲斐も無く往っちゃったか~??間抜け創価ちゃん!

〖最近車を運転する為に近視用メガネを新調し、そのメガネの上に今回
発注したサングラスを被せるオーバーグラスタイプのサングラスがサイ
ズが合わないのを既に加害側が新調したメガネ屋を通して検証した??
(両幅サイズをメガネ屋で聞いた?)らしく、その結果、そのサングラスの
返品の想定を立てた様だが、実は、私、以前に購入していた小さい近視
用メガネを持っていまして、そのオーバーグラスのサングラスにサイズが
ピタリ!ラッキ~!丁度良い按配で返品いらずでした。この事で創価が
錯誤した原因かもしれないが。間抜け!笑〗

こんなレベルの学会工作員で有る。創価上層部よ!末端信者に細部迄
申し送ってやれよ!報告、連絡、相談のホウレンソウが何ヵ妙ナホーレン
ゲーキョウに信仰ズレ変わってるぞ!タイミングズレ学会か!??(笑)

その後、郵便局での創価寸劇を楽しんで、仕事に戻り、隣の恵庭市に
有る法務局に向かった。その途中の道中は、千歳市内では、創価の
車両での付き纏いのルーティンワークでどの交差点の対向車線の信号
待ち車両、信号待ち最後部車両の車両ナンバーはほぼ完璧にゾロ目等
のカルトナンバー車両が常連となるが、咄嗟の私の行動で、どうやら、
創価のお得意のカルトナンバー車両に依る仏敵ごっこが総崩れになって
いるのが実感出来る。(笑)

恵庭市に入ってからは、約10分以内位で市内各所にいるバカ信者の付
き纏い体制が完了するみたいだ。この情報伝達はLINEだろうか?それ
だけ暇人学会員が市内に徘徊している事の裏返しだろう。(恵庭市に行く
まで、殆どカルトナンバー車両にタイミングを合わせられずに、遭遇する
事も無かった)

7gYL5Ok2m7MHKPS1448716890_1448716909.jpg

それで法務局に到着し待合室に入ると暫くして、後から入室して来た男2
人から監視されているのが見て取れた。常時その男がスマホで連絡を取
り合ながらの本部報告と凝視視線、態度でそれと分かる様に振舞って来
る。まぁ~これが日常ですが。

そして調べ事をした後、私が、トイレに入ると急に男が焦って入って来た。
こいつ等、このバカ信者は、本部から仏敵に常に纏われと指示を受けてい
る為に、私が、コンビニ、昼時の飲食店に入る際には、必ずカルトナンバー
車両でそれと分かる様に、私の乗る車の真横に駐車して正に、鴨がネギを
背負って来る状態なので、私、何時もそれと分かる様に挨拶をしてあげてお
ります。きっとその工作員は割が合わないのではないかと思うが、所詮カルト
洗脳頭の気持ちは、常人には理解出来ずでは有ります(笑)

そんなこんなで、一般の皆様。当然こんな事は信じられないと思うのは分
かりますが、これらの件は私共集団ストーカー全被害者共通の状況で有り、
公権力迄浸透して、これらの創価の悪事が表沙汰になる事は有りません。
マスコミに多額の広告料をばら撒いている現状に、創価学会は金で言論封
殺をし、そして自らの都合の悪い報道等は、一切させない様な囲い込みで
マスコミを牛耳り、これからもこれらの個人監視の犯罪が顕在化する事は
恐らくは当分は無いでしょうが、多勢に無勢なレジスタンス活動は諦めず続
けて行きますので宜しくお願い致します!(因みに、左翼在日朝鮮・シナ繋が
りで共産党も参戦している可能性もあります。それは、何故なら創価公明と
共産党員の所有している車両は、その家所有の少なくても2台の内1台は
カルトナンバー車両が駐車して有るケースが殆どだからです)

これらの組織犯罪は不特定多数からの嫌がらせ、監視活動を犯罪として
個人で立証させる事の難しさを逆手に取り、この宗教法人を隠れ蓑として
一般個人に対し人権を侵害してカルトビジネスを展開しているのが、犯罪
者集団である創価学会(在日朝鮮左翼)なのですよ!!

これは、日本を糺す、そしてこの国の将来を左右する重大な活動に繋がっ
ているのは間違え様の無い事実で有ります。

一般市民の方々の周知が進まない限りは、この国の未来は絶対に有りま
せん!!良くも悪くも、皆様一般人の方々にも必ずや跳ね返って来る問題
事項でも有ります。

先ずは、、集団ストーカーをご自分で検索して頂きたいのです。そして、
ご協力を賜りたいのです。

そして、
次回の参議院選挙からのカルト創価
公明党を政権与党からの引き剥がしに
ご協力をお願い致します!!

因みに、私の現状は、恐らくは、プロバイダー会社にいる創価信者から
全てのPCの閲覧履歴をリアルタイムに検閲されているのは間違いな
いですし、常にパソコン内蔵のCCDカメラから映像監視を受けておりま
す。(最近、バンドエイドでは透けていた事を改善致しました 笑)そして、
銀行、コンビニ、スーパー、百貨店、地下街、駅等の監視カメラで監視さ
れ、警察の防犯ネットワークの提携会社、町内会等の団体の人員を使い
あらゆる分野、職種、業種に潜伏している創価信者、創価警察官が一致
結託して常時情報を分かち合い、共有し、創価上層部が指定した仏敵に
対し嫌がらせを常時繰り返す事で、信者同志の団結や、信者の脱会防止
の為の恐怖支配での囲い込みに依り信者数を保持し、それらの聖教新聞
、墓地事業の利益と共に年末の信者に科す財務と云う名の上納金で有る
財務システムの維持、拡大。

それで、集団ストーカー被害者を精神疾患に仕立て上げる事で創価公明
の強い医療利権の維持と創価信者の多い警察が被害者を危険人物等に
人物像をでっち上げ、強制尾行し、防犯ネットを悪用して付き纏い、その
経費を市、県に水増し請求する事で裏金を造り、それらの集金システム
統合し有機的にリンクさせたカルトビジネスの維持、拡大。

それで池田大作の野望で有る、権力迄浸透しこの国を乗っ取る為のあり
とあらゆるソースを常時回転させて、何れ完全に成し遂げる総体革命の為
に、創価信者は常日頃より備え一丸となり突き進んでいる過程で有り、そ
れはそろそろ成し遂げつつ有る言う状況で有りまして、深刻なのはそれが
現実で有ると云う事です。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集ストの黒幕はたぶん外資系製薬企業ですね。
海外で薬が売れないから捨てるほどある金で政治家と医療界の権威を
買収して医療詐欺でボロ儲け。
日本人はバカでお人ヨシなので詐病を作っても莫大な広告費で大々的にキ
ャンペーンをやればだますのはチョロい。
一方で企業がカルト煎餅や裏社会に金撒いてストーカー。
カルト煎餅は「組織犯罪の総合商社」なので麻薬に殺人にストーカーなん
でも取り揃えてます。
被害訴えたら統失やうつ認定で薬漬けにして大人しい人は鴨られます。
医療の崩壊は遠くない。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR