千歳市内の創価信者に依る仏敵ごっこの現情。

そこそこ転勤後の日常に慣れて来まして、久々のブログ更新です。
北海道に移動して来て先ず思う事は、創価信者に依る集ストは当然活発では
有りますが、神奈川との若干の違いが有る様に思います。それは、神奈川での
集ストは、嫌がらせの割合が強かった様に思えまして、逆に北海道での集ストは
被害者を統合失調症等の精神疾患に追い詰める事にウェイトが置かれているの
ではないかと思えます。まだ日が浅いので確信は持てませんがその内見えて来
るのではないかと思います。

私、千歳市内を車で営業をして廻っていますが、歩行人はほぼいない(笑)じゃどう
やって集ストするのか??それは車両に依るアンカリングがメインになっていまし
てこの小さい町でこの車両のアンカリングの映像を集積すれば、他地域からの
少数のプロ市民と、この町の地元の創価学会員に依る集ストが大部分だと思えま
すので、簡単では有りませんが、そこそこ立証も出来る可能性も有るのかとも思え
ます。

これだけの車両がこの小さい町でワラワラと湧いて来る訳で有るから他にも必ず
被害者さんがいる筈だと思い営業20日目にビンゴ!!それらしい被害者さんを
発見?する事が出来ました。

KWJXPctOpx1GG0K1448452617_1448452637.jpg

xZO1kl9hvQLqYFS1448452373_1448452406.jpg

1Z9EHEDUUcPHXrZ1448452458_1448452477.jpg
侵入口はここしか考えられないと言う事で、外出、就寝時には、床に石灰を撒き、
防犯対策。

早速、商売抜きでその被害者さんにお話しを伺いますと、最近迄飲食店を自営で
されていたと言う事で、その懇意にしていた電気屋が或る時いい加減な仕事をし、
その際にそのご主人さんが電気屋にどやしつけたそうです。それが発端となり、
その電気屋がご主人さんに対して恨みを持ち、嫌がらせが始まったそうです。
それからというもの、住居侵入が常態化しだして壁、電気機器等に傷をつけられ
たりの被害というものです。このケースは個人間のトラブルに依る怨恨事件なの
かと思い私、不謹慎では有りますが、若干残念に思いましたが、更にお話しを伺
ってみますと、そのご主人さんの店の隣人迄ご主人の就寝のタイミングに合わせ
て車両のドア閉め、通称ドアバンをやられるそうで、何か創価臭さを拭えなかった
が、ご主人曰く、夜中中電気が点けっ放しで、しかも、生活保護者で有るらしく若
く元気ピンピンで、それで車を乗り回していると言う事で、私、咄嗟にそれ創価だ
ろと思いましたが、その車両のナンバーを見に行って見るとカルトナンバーでは
無いし、このケースはどう云う事か?集ストでは無いのか??と云う認識を持ち
ましたが、私が『創価学会の勧誘を断った事は有りますか』との問いに、ご主人
さんは、何度か勧誘が有ったが、それを拒否し続けたとおっしゃられておりました。
そのご主人さんも創価の関与は否定されておられましたがしかし、実は既にカル
トナンバー車両での付き纏いの集ストをされていて、ご自分の認識がお有りで無い
のかとも思えましたがこのケースで集スト被害者であるかの断定は出来そうも
有りませんが今後も訪問をしてみようかと思います。

(後で気付いた事ですが、生活保護者が車を保有するには、単に名義が違えば
良い事をそのご主人さんが言っておられていたのをお思い出し、運転者はやはり、
創価信者の可能性も有り得ます)

wLyro6C1WeXjOw21448452301_1448452324.jpg


追伸

実は私、先日の渋谷でのデモに参加するかしないかの葛藤を瀬戸際迄考えて
おりました。もし、参加をするとしたら、今時期高めの航空券代の往復1万8千円
と成田から渋谷迄の電車賃等他の諸経費迄見積もると約3万円で、がしかし、
プライスレスかとも思いましたが、今後の街宣の拡声器代に匹敵する出費は今、
控えたいし、最近アマゾンで購入したドライブレコーダーが何故か夜間だけ映像
が映らない。これ又創価の小細工かと思い、梱包箱を見みると、ロットナンバー
の下2桁が66でまさかと思い購入履歴もみて見ると、クロ○コが胡散臭そう?に
配達して来た当日が返却期限と言う事が判明して、早速アマゾンに連絡してみると、
先ず販売元に問い合わせて下さいと言う事で、その住所がアジアの何処だかの
外国である事が分かり、早速メールで事情を送信するとその返信内容に私は
愕然とした。その内容は、先ずは電源ケーブルが原因で、近くの電気屋かアマゾ
ンで購入して頂いて、その代金は当社が負担致します。との内容で有った。

この内容を見て、この業者は中国系だろと私は思った。こんなUK製の緻密な電子
製品に原因も特定も出来ていない段階での憶測で、その電源ケーブルを純正では
無い適当なケーブルに替えろとのオーダーでその問題を顧客に押し付けた挙句に
それでケーブルを私に用意させ、それで問題は無いと言うので有る。

以前神奈川でPCを購入した際にもこの様な胡散臭い不具合があったし、通販は今
後少なくても電気商品は小細工されて無理だなと結論が出ました。そうすると、アマ
ゾンで最安?の購入予定だった拡声器2万3千円を諦め、高額な札幌調達を選ぶ
かで又、思いにふけった。

そこで、ふと迷案が浮かんだ。それは、渋谷デモで使用した後の拡声器の行方に
思いを巡らせた。恐らくは使わない拡声器が出て来る筈だと。そこで私、改めて
皮算用を初めまして、今回渋谷デモに参加して交通費-(使用されないであろう
拡声器をお借りして)購入予定の拡声器代でほぼ帳尻が有って、更に×デモ参加
と云うプライスレスな有意義なデモ参加で満足してハッピーエンドに出来るかとも
思ったが、デモ迄あと3日でデモの実行委員を自己都合で抜けてこちらからは拡
声器貸して下さいとは言いづらいし、実行委員の方々もそれどころではない筈で
あろうし、第一所有者さんがおられる訳であるからそうは簡単には行かないのは
明白である。

よくよく考えてみると、航空券代が往復7千円のタイミングで有れば次回のデモ
参加に迄に返却すればそれ程問題はないかと自分勝手に妄想したが、大体タイ
ミング学会を相手にしている訳で有るから、返却時の航空券代は数万円は必至だ
ろう。例えばそれが3万であったとすれば、トータル6万の拡声器と言う結果になる
のでどう考えても今回のデモ参加は諦める以外に無いと見極めた。

すいません渋谷デモ実行委員各位様!デモ実行委員も下りた上に厚かましくも
自分よがりの拡声器迄貸して下さいなんて捕らぬ狸の妄想を抱いてしまいました
。すいません!(笑)

それと、渋谷デモ実行委員各位様、デモ成功おめでとうございました!!

そして参加された皆様お疲れ様でした!

デモに依り、地方集スト被害者さんが勇気付けられるこのデモを成功させて頂きま
して有難うございました!

因みに、ドライブレコーダーの件は再度アマゾンにクレームを入れて、初期動作不良
は無条件返品であると当たり前の主張を通しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR