札幌懇親会のお知らせ。集団ストーカー被害者様へ。拡散希望!!

集団ストーカー被害者様へ。札幌懇親会のお知らせ。拡散希望!!

今晩は。私furanと申します。先月迄東京渋谷で街宣主催をさせて頂いていた者です。

最近北海道に転勤して参りまして、是非北の地、札幌でこの卑劣な集団ストーカー

の撲滅の為に地方から立ち上がろうと思いました!

以前、北海道でのこの集団ストーカー撲滅の為に活動しておられた方が大阪に転出

されてしまい、この活動に空白が生じている正に空白地帯の北海道で有りまして、

北の地この北海道からこの集ストを撲滅するぞ!という意志の有る方、又は共鳴して

頂ける方、是非この機会に集結し被害者同士で繋がって行きませんか??

何せ懇親会日迄日数が無いのと平日でも有り、出席も難しいと思いますが、一応来週

18日(水)13時~と再来週26日(木)13時~の2回行おうと思います。

最小催行人数お一人から行います。

日時

11月18日(水)13時~

11月26日(木)13時~

待ち合わせ場所

JR札幌駅西改札口前

改札を出て頂きまして、その正面が待ち合わせ場所です。
g0lVf1k5pOILGvl1447331550_1447332045.png

その後ファミレスに移動致します。

変更、中止の場合は懇親会開催前日の21時迄に私のブログに告知致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道集団ストーカー撲滅の件

今晩は、北海道釧路在住の集団ストーカー被害者です。今回の懇談会への参加は難しいですが、近い内に協力させて頂きたいと思います。

No title

今晩は。早速のお返事有難う御座います。当然ですが改めて釧路でもやはり、有るんですね集スト。

あいつ等は、日本中に蔓延っていてこの国はほぼ、乗っ取られ
寸前とも思えますが、こちらも指を咥えて見ている訳にははいられません!

これからも是非、ご協力ご助言、賜れればと思っておりますので宜しくお願い致します!

懇親会の進行はいかがでしたでしょうか?北海道はいよいよ雪が降る頃です。札幌もソロソロですよ!12月に突入しますとあまりの寒冷のため露出している顔は痛さの為歪みますよ( ^∀^)冬の支度は万全だとは思いますが、関東付近の寒さとは比べモノになりませんので、くれぐれも身体には気お付けてくださいね。それでは心より日々の奮闘を応援しています。

Re: Re: 一人懇親会!(笑)

> > > 懇親会の進行はいかがでしたでしょうか?北海道はいよいよ雪が降る頃です。札幌もソロソロですよ!12月に突入しますとあまりの寒冷のため露出している顔は痛さの為歪みますよ( ^∀^)冬の支度は万全だとは思いますが、関東付近の寒さとは比べモノになりませんので、くれぐれも身体には気お付けてくださいね。それでは心より日々の奮闘を応援しています。
> >
> > 今晩は。懇親会は、誰も来ずで(笑)結局札幌での歯の治療での成果しか有りませんでした。札幌にも被害者が必ずいる筈と思いますが、神奈川の様に異常では無い加害で、被害者がそこそこ折り合いを付けられるのかもしれません。関東圏の被害者さんで有れば、日本全国通用出来るのではと思えます。それと平日でもありますし、期待は余りしていなかったのですが。以前札幌で街宣されてた方が一人だったのを思い出しました。(私、釧路の集ストの状況が分からないもので、無知であるご無礼をお許し下さい。)
> >
> > 今後は一人街宣が濃厚となって来ている現状で、その方向で進めようと思っております。正にお試し?試される北海道?私??みたいな。東京でも一人弁士街宣もそこそこ有りましたので(笑) それとお気使いのお言葉有難う御座います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返事有難う御座います!

> こんにちは、札幌在住の「ハルのサイなン」と申します。
> 被害には今年2月頃に気づきましたが、思えば15年以上前から被害にあっていたようです。
>
> 積極的に活動なさっているfuranさんが、札幌にいらしたこと心より歓迎いたします。
>
> 本来なら、被害者同士で団結し活動して・・・というのが、最良のことだと思いますが、
> この犯罪の場合、離間工作や活動妨害などが予想され、
> (実は、懇親会のある18日に用があって外出したのですが、いつも以上に体調が悪くなりました)
> しばらく、様子を見ようと思っております。
> が、影ながら応援・協力出来たらとは思っております。
>
> この犯罪被害者の強みは、実際に連絡を取り合ったり、一緒に活動していなくても、
> 皆、お互いにお互いの無事を祈り合い、皆で助かろうと、思い思いに活動していることだと思います。
>
> furanさんの、ご活躍を心より応援いたしております。
>
> ちなみによく成りすまし書き込みがあり離間工作があるようなので、
> 「ハルのサイなン」で、今後、こちらや他の被害者さんのブログ・ツィッターなどに書き込むことはありません。


今晩は。お返事有難う御座います!

ご無理なされないで下さい。

私共、街宣主催している者の考え方は、一般の被害者さん達との立場上違いまして、

被害者さん達が傷を舐め合っている処に、加害者側が離間工作をする事はた易いのではないかと

思いますが、結局は舐め合いでこの犯罪は無くなりませんし、誰かが助けてくれて皆が助かる事

でも有りませんし、救世主も現れません。これが現状で有り、現実です。逆に立ち向かって行く

この活動を絶やさない事の方が優先順位は上だと決意を持てば、被害者間の人間関係を維持する

事は、自動的に二の次になる事は当然の事で有りまして、この犯罪とご自分とが、真っ向から向

き合い解決の為に、人がどうこうでは無く自分なりの答えを出す事だと思います。

上から目線で長々と記載致しましたが、要は、被害者間の傷の舐め合いから如何に自分を奮い立たせて、

次のステップに移らせる事が出来るかだと思います。そしてそういう方々が増えれば、更なる抗議周知

活動が出来て、少しでも解決が早くなる筈です。人任せでは、この犯罪解決は有り得ませんし、被害者

が腹をくくって総力戦以外には太刀打ちも出来ません。

私がこの様に仲間を募っているのは、

1、街宣の説得力を持たす為。
2、映像カメラを撮って頂ける方が必要。
3、プラカードの一つ位必要。
4、防犯上複数人が望ましい。
5、一人弁士街宣では疲れる(笑)

これが今回の懇親会の目的でして、この犯罪を周知して早期解決
を目指す全国にいらっしゃるこの活動をしている同志との共闘、
援護なのです。

本当に上から目線ですいませんが、実際この様な考えを持っていらっしゃる
被害者さんはそれ程多くは無い事が残念でなりませんがそれは、皆さん色々と
問題を抱えてられる為に仕方無い事では有りますが。

今後共に宜しくお願い致します!




No title

かっこいいですよfuranさん応援してますよ。
北海道は炭鉱労働者を中心に折伏を進めたので信者多いんですよ。
鉱夫なんてタコ部屋同然の環境ですから救いを求めるのも分かる気がしますが。

Re: No title

今晩は。お返事有難う御座います!かっこいいのではないのです。あれが意図した
決め台詞なら臭過ぎて創価が更に寄って来ますよ(笑)こうであって欲しいの私の願望
なのです。大体札幌で吹雪の中の一人街宣を創造するに、どさ回りの売れない演歌歌
手みたいでかっこ悪いに尽きますよ(笑)

是非、皆様にも近所のチンケな爺、ババぁーやニートみたいな奴等ののチンチクリン
攻撃を撥ね退けて頂いて、皆様と一緒に戦いたいのです!奴らも一応は人間なのです。
しかもあんな馬鹿宗教にすがらなくては生きて行けない小さい人間の集まりなのです。

小さい生物の生存権は、蟻さんの集団行動を見れば一目瞭然で、奴らは蟻さんでは
無く、たまたま偽本尊に紛れ込んで絶命している蠅??の魂を本尊としている様で有りま
して(笑)正にうんこに集る蠅の如くに、その習性から蠅様の粘着性持ち合わせている
様でして信者の子供さえもウジ虫の如くに仏敵様にはべらして不快感と嫌悪感をまき
散らす公害で有ります。

彼らの理想は、下水整備されていない北朝鮮の田舎に有る様なボットン便所の様な社会
で有るらしく、金満の中国人様の落とすボットン金に今から貪る為に、バカ信者共を改造
人間にしているのだろうと思えますけどね(笑)

すいません。晩酌しながらでつい、脱線した内容になってしまいました。脱臭もしたくなり
ますよね!今後ともに宜しくお願いします!


プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR