10月22日(木)渋谷街宣のご報告。

10月22日(木)渋谷街宣のご報告。

街宣に参加された方お疲れ様でした。そして拡散して頂きました皆様
誠に有難う御座いました!渋谷最終??街宣無事終える事が出来ました。

私、furanは普通のサラリーマンに戻ります!!

と言いたい処では有りますが、創価ちゃんが何処へ行っても粘着しない訳
有りませんでした(笑)

街宣当日は、私荷造りもしないままでかなりのタイトスケジュールの中に拡
声器と上り旗を返却するだけの為に、急遽街宣日を設定した理由でした。

天気はまずまずでした。

角打ちさん、しろくろさん、サンライズマンさん、あほうどりさん(順不同)が参
加して下さいまして久々の豪華街宣です。最終??に相応しい!













今回、創価へのお仕置きディーバのしろくろさんが最初で最後の過激な歌劇
で聴衆が引き込まれていそうでした。このバージョンは一度きりでの封印でし
て、私への餞での事でした。しろくろさん有難う御座いました!

先日の横浜地方裁判所の口頭弁論後の懇親会?でパグさんからプレゼント
して頂きました自撮り用の伸縮アタッチメントを装着しての今回初撮影となり
ました。パグさん有難う御座いました!

最近は、創価の舞踏家や酔拳の達人が参上して来ても警察官が直ぐに対
応して頂けます。それは何故か??それは、県警本部に受理して頂いた
創価に依る集ストの件が効いているのか?それと共に受理した以上は、
責任も受理して頂けたのか??はたまた、それに依る不作為で訴えられな
い為のパフォーマンスなのか?もしや、創価との仲間内の茶番劇なのか?
真相の程は分からないが、警察官自身の正義感で有って頂きたいと思いた
いものだ。

ただ私が車で帰宅する道道の車線の両側から多数の車のヘッドライトを照
射されて、新千歳に着陸する飛行機が間違ってこちらに着陸して来るので
はと思える位(笑)の学会員の動員を掛けて、締めの近所の交番のパトカー
さえも無人で創価ちゃんのライトビーム光線攻撃を仕掛けて来ていましたか
ら(笑)

街宣が終わってから、サンライズマンさん、あほうどりさん、角打ちさんで私
の壮行会を開いて頂き誠に感謝しております。特にデモ実行委員である
サンライズマンさん、あほうどりさんがお忙しい中にこの様な会を取り持って
頂きまして有難う御座いました!分かった事は、参加者さんが角打ちさんと、
サンライズマンさんご夫夫だと思い込んでいた私に結果、ご夫夫では無いと
言う事で、ただ男役はあると言う事実に私は驚嘆したのでした(笑)なんやか
んやで楽しい一時で非常に楽しかったです。

その翌日、パソコンを立ち上げて、航空券、フェリーの切符を予約しようと
すると、ネットが全く繋がらないし、ケーブルテレビさえも映らないで、創価
お得意の嫌がらせであると思います。入居以来この様な事態に陥った事
が一度もないし、大体このタイミングでである。当然タイミング学会を一番
に疑う方が賢明で有るが、それを疑う意味が無いのは、書く迄も無い。

それで、事情を話して会社の総務で全て段取りして頂いて、明日、出発!
明日、部屋の鍵を渡して、羽田から石川県小松迄飛んで、空港で、営業車
を受領して、福井県を南下して敦賀からフェリーに乗船して19時間の船旅
が待っています。





深夜0時にフェリーに乗り込むと、創価ちゃんが待ち受けていると当然思って
おりましたが、10人部屋に一人だけで独占!ラッキー!さすが太っ腹!新日
本海フェリーさん!実は、車両を船上げする際に、創価ちやんが誰もいない
駐車場に私を一回りする様に、本州最後の挨拶に巡回して来たので、私も
名残惜しくて、クラクションをい1回鳴らして上げました。サヨナラ!本州の創
価ちゃん!てな感じで(笑)





部屋に行って見ると、窓が有って、カーテンを開けて見たら、そこに、私の寝る
方向に向けて綿棒が1本向けられていた。芸が細かい!その後、実家に着い
て私のベットのサイドテーブルの上に、家族で誰も麻雀をしないのにピンが
1本置いて有ったので、恐らくは、創価の仏敵ごっこの一環だったのであろう
事を確信したが、それを認知した処でチンケ学会の感想の一言しか出て来な
かった(笑)(麻雀のピンは、実家に出入りした業者が綿棒では、単に廃棄され
るのだろうから誰か家族の所有性の有りそうなピンを落として行ったのだろう)















さすがチンケな価値を創造するチンケ学会!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR