10月29日(木)集団ストーカーテクノロジー犯罪撲滅!新宿街宣行います!拡散希望!!

10月29日(木)集団ストーカーテクノロジー犯罪撲滅!新宿街宣行います!

拡散希望!!

詳細は、ツイッターで  rainbow8743です。

皆様、是非共に、宜しくお願い致します!

私は北海道に転勤の為、渋谷街宣に穴を開ける事になりまして集スト被害者さんの
活動に水を差す如くに、正にお茶を濁す形の転勤になってしまい誠に、申し訳ないの
一言に尽きます。

ですが、毎週槇泰智さんの日本革新活動の同志(左翼では有りません)でも有る、
yakiimoさんが、今週、有り難い事に私の意志を汲んで毎週街宣して下さるとのお声
を掛けて頂きまして、私、渡りに船で、そしてそのyakiimoさんの意志を尊重させて頂
きまして、裏方からでは有りますがこの卑劣な邪教創価の行う集団ストーカー撲滅
の為に、北海道からネットを使いyakiimoさんの活動を補助させて頂ければと思いま
す。そして、いずれ又、私が関東に戻って来た際に間髪入れずの渋谷街宣に繋げら
れる様に、yakiimoさんがその間を取り持って頂いて、そして被害者活動を補って頂
ける繋ぎという意味合いで、引き受けたいとの事でした。

皆様、女性主催者が毎週街宣を行うと言う意志と勇気を買って下さい!大体、男性
被害者でさえ毎週街宣をされている方は、この日本では誰もいない訳ですから。

私思うのですが、被害者同士の人間関係も大事ですが、この犯罪周知活動の方が
上だと思うのです。活動しない人に限って、あの被害者は偽物だとか内に籠る方向性
になってしまい、加害側が一番望む離間工作と心の引き籠に陥ってしまうケース、パ
ターンが多々見られる気がします。あくまで私共被害者の敵は、加害者なのですから、
その周知活動以外の被害者間の深い人間関係は周知するにあたっては、抵抗でしか
ないのではないかと思います。ただでさえ創価に抵抗掛けられて、それに加えて被害
者間の抵抗で足を引っ張られて、それで前向きな本来の創価へのレジスタンス活動
が出来るのですかと私は思います。

『周知活動をし続けている人こそ真の被害者で有る!!』

2015/10/29Rainbow 夫婦街宣のお知らせ。新宿街宣行います!


2015/10/29 新宿駅南口街宣のお知らせです。

日時 : 2015/10/29 10:00 集合、10:15開始

場所 : JR新宿駅南口

テクノロジー犯罪・集団ストーカー撲滅のための街宣活動を行います。

参加をご希望の方は上記の日時・場所を確認の上ご集合ください。

プラカード等のご用意のある方はご持参ください。

服装等に特に制限等は在りません。サングラス・マスク・帽子等の着用
も特に制限はありません。

天候の状況によっては場所を新宿駅西口に変更いたします。

また、やむを得ない事情で中止・延期・開催時間の変更等を行う場合は
当日8:00までに当ブログにて告知させていただきます。よろしくお願いいた
します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR