9月24日(木)渋谷街宣のご報告。

9月24日(木)渋谷街宣のご報告。

渋谷街宣無事終える事が出来ました。拡散して頂きました
皆様。有難う御座いました。m(_)m

そして、街宣参加の皆様、お疲れ様でした!

街宣当日は、雨模様の天気予報で実際、途中からぽつぽつと小雨程でも
無いお湿り程度の雨でしたが、これで、雨街宣5回目位だと思います。今の
処は寒くも無いので、特には、問題は有りません。

街宣時間迄、ICレコーダーを流している処へ、プラムさん、Yさん、みっしぃさん、
それと、前回デモに参加されてから、今回初めて街宣参加して頂けました、
Xさんがお見えになられました。その後、途中から、角打ちさんがお出でに
なられました。

今回、KGSさんから飼い猫ちゃんの訃報 と言う事で、急遽、お休みされました。

因みに、仏敵ごっこの創価ちゃんは、来ずで平和な街宣でした。









今回の街宣は、久々に街宣としての形になった、良い街宣でした。特筆す
べき事は、久々に聴衆の方から千円の浄財を頂けました。早速、帰りに、
電池購入費用に充てさせて頂きました。誠に、有難う御座いました。m(_)m

それとYさん、カントリーマムの差し入れ有難う御座いました。結局、街宣参
加メンバーに渡す事が出来ずに、私の所属している会社女性社員達と共に
有り難く頂きました。

懇親会で、街宣途中から相談に来た来客がいましたが、私、その方の様子
を見ていますと、初対面の方には失礼では有りますが、加害者か若しくは、
現状(組織犯罪で有る事)を認知しようとはしない、頭の硬い初老のおばさん
かの2択に思えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

24日はお疲れ様でした。突然お邪魔させて頂きましたが活気ある街宣に参加して良かったと思います。
ところで私の街宣と私のハンネのあとにさんがついていないのですがこれは意識的にされているのでしょうか。それとも偶然なのでしょうか。
心穏やかでないのでメールさせて頂きました。

プラム様

大変失礼致しました。切り貼りした際に脱字になってしまったのかもしれません。

しかも、プラムさんの映像が、Yさんの映像に差し替えられていて記載されておりませんでした。すいませんでした。

数日前に謝罪の記載をしていたのにも関わらずに、私のブログに何故か反映されていなかった為に改めて投稿させて頂きます。

因みに、酒を飲みながら、テレビ見ながらの私のブログアップ姿勢で有りまして、全く他意は御座いません。宜しくお願いします。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR