昨日、22日のデモミーティングを終えて今日、どうやら創価が反応しているようだ。

昨日、22日のデモミーティングを終えて今日、どうやら創価が反応しているようだ。
まるで、集団ストーカー被害初期程迄ではないが、久々の仏敵祭りで被害初期と違い、知識
があって慣れも有り、結構エンジョイ出来る事に自分の成長???(笑)がそこに伺える。

3AAgBItnhZa6ZVh1443023932_1443023950.jpg
IBwNKS4_db5rmkA1443021769_1443021786.jpg
yrHVxeggJDuqvMS1443021900_1443021916.jpg
PKIxLVnol78_kTm1443021956_1443021970.jpg
NDo0idCueaZnxZa1443022010_1443022025.jpg
n847IWY4eIu62FF1443022061_1443022076.jpg
SNu3PHtySAp0Snp1443022119_1443022135.jpg

ヘリが一部赤色だったので、取り敢えず119番通報して、ヘリの飛行目的を聞いてみたが、
報道ヘリではないですかの消防からの指摘を受けました。あたかも、所属が分からない様に、
私の真上上空に2、3度ホバリング後に通過して行った。

WbVSdLKERf8qBL71443022247_1443022262.jpg
SntRtBNxO2Iof781443022306_1443022322.jpg
n3UxEpAKC2_sHtf1443024533_1443024585.jpg

私の仕事は、飛び込み戸別訪問営業で有りますので、常時、創価の嫌がらせに
さらされる立場ですので、今更に自分が気付いた創価信者の生態に少しでも、迫れ
ればと思い書いてみます。

先ず、団地なんかを、一軒一軒チャイムを鳴らして行きますと、私が家の前を通るタ
イミングで、人が玄関から出て来たり、帰って来てみたり、車のエンジンが掛けてみ
たり、車両の入出庫する家の車両ナンバーは、8割方ぞろ目のカルトナンバー車両
である。残りの2割の内の1割りのケースは、そのカルトナンバー車両では無い他に
もう一台所有していて、駐車スペースが有る場合で、恐らくもう一台は、カルトナンバ
ー車両の可能性が高い。(公明党員以外に共産党のポスターが貼って有る家
所有の駐車車両は、カルトナンバー車両で有るケースが殆どである。左翼繋がりの
以前の創共協定の名残か?共産党員も集団ストーカーに参戦済なのか??)

彼等は、車のドアを閉める際に出る騒音を嫌がらせとして活用しているが、遥かに家
の玄関ドアを閉める音の方が、音が大きいのだが、取り敢えずは、兎に角タイミングの
方に重点を置いているのだろう。殆どタイミング・ノイズ学会といっても過言では無い(笑)

それと、郵便、新聞、宅急便、廃品屋、防犯パト、ガス屋等、私が奥まった場所に移動
すると、私の事を心配してくれているのではないかと思える位にほぼ常に私の周辺に
いる粘着状態になる。

あと、一ブロック毎に、交差点には、タイミング良く車両や人、自転車が進路妨害のコ
リジョンキャンペーンを必ず、仕掛けて来ますから、私、そのタイミングをずらす為に、
牛歩戦術をしてみたりと、相手にとって、少しでも抵抗を掛ける努力を常に考え、行動
しております。

良く、タイミング良く、猫の登場や鳥の鳴き声などを動物に指令してやらせている様な
書き込みを見る事も有りますが、私が来るタイミングを見越して、周辺の家猫をドアか
ら出してみたりと、あくまでもその動物の条件反射や習性を加害者が熟知していて、
それを、巧みに利用しているだけに過ぎないのだと思います。私の上階の住人は
カラスに餌付けして、私が部屋で横になっていると、その」視界にカラスが飛び立つ
みたいな。

カラスは、カラス同士でも虐めをやっている様で有りまして、人間同士の関係にもある
程度理解が出来る様で例えば、カラスのいる処で独り言を言ってみますと、それに合
わせる様にタイミング良くカラスも反応致して鳴きます。営業していると、私の営業トー
クにオウム返しの様に鳴いて来ますので、私はその習性を以前から知っていまして、
これを創価のいるスーパー等で私が一人言を言ってみると、カラスみたいに創価信者
が咳込みなどをして来ます。これは、考え過ぎかも知れませんが、創価はその習性に
便乗していて、利用して、被害者をミスリードに誘い込む演出なのかも知れません。
鳥頭とも言えます。(笑)

それと明らかに鳥が居ないのに鳴き声のみ聞こえて来る場合は、録音、スピーカーから
かみたいな事だと疑いますが、あのチンケな」団体で有れば、あり得る話で有りますね。
(笑)
恐らくは、加害者が、その習性を利用して、撒き餌して鳥を呼び込んで、被害者の精神
を不安定に出来るで物有れば、何でも利用する様に仕向けて来ているのだと思います。

そう言えば、先週の営業中に遊歩道を自転車で走行しておりますと、私の前に、中型
犬を連れた歩行者と更にその前に、女子高生の2人組が先行して歩いているのが見え
ていました。

そして、その犬の真横を通り過ぎる際に、飼い主が何気に犬の頭を私の方向へ向け
させる様な仕草をした瞬間、そのバカ犬が私の自転車の回転している前輪に向けて、
突進して来たのです。その際運良くその犬の長いリーチの鼻が、前輪のスポークが
密集しているハブ周辺に当たってその犬の鼻が跳ね返えされた。もし、その犬の鼻
が回転しているスポークの中に嵌ったなら、私の乗っている自転車の前輪が急停止
して、私が、前に投げ出されるか、その犬の鼻だけ複雑骨折かの2択となるが、あの
状態の場面で有れば、大したスピードも出ていないので、犬の骨折だけであっただ
ろうが、予想はしていましたが、その事を意図していなかった者が居た事に改めて、
気付かされました。

それは、その犬の散歩人の前に先行して歩いている女子2人組だ。私が、その2人
組を追い抜かす際に、『大丈夫だったんだ』と通り過ぎ様に仄めかしをされたからだ。
午前中にも私が、自転車で歩道を走行していると、交差点で、救急車が来たなと思
って見ていたその横を絶妙なタイミングで車椅子の人がいて、向こうから並走している
かの様に見えた。私は、いつもと違う対向車線歩道を走行していた為に、信号に阻ま
れ、たまたまその並走する組に組されない形でやり過ごせた。

彼等創価は、要は、自転車で怪我して車椅子に私を座らせたい様に仄めかしたかった
のであろう。そういえば、先程の犬を連れた散歩人が遠くで見えた時点で、その遊歩道
に百メートルは離れて並走している市道に妙に遅い車が私と一緒にまるで並走している
かの様に走行していたのは、その犬の歩行人に犬を突進をさせるタイミングを携帯の
バイブ機能で知らせる為だったのだと合点がついた。

mtO8ogpGjWmk3jt1443023421_1443023438.jpg

この様に、毎日こんな創価の退屈な仏敵ごっこにつき合わされて、仏敵は不幸になる
とか信者を洗脳して、信者の自作自演の罠に嵌めさせて、実際、偶然を装って私のミス
を誘って、それを見逃さない様に事件を事故に都合良く見せ掛けて、信者の団結心を
煽る為に利用している。増してや、私最近『創価ちゃんの仏敵ごっこは楽しいかい~🎶』
などと相手を愚弄した歌を、創価隣人や会社の盗聴、盗撮のセキュリティー器機に対して
挑発しているので、尚更彼等は向きになっている様だ。私、実は創価が向きになればなる
程面白く思えて、つい一言言ってしまうから、今回のリセット被害初期になったのかとも思
えます。

そして、ミーティングの帰りの電車内でも、向かいの爺さんが、私の顔を見て鼻の処で合掌
した様にして、何かブツブツ独り言の呪文を唱えた後、最後に手を一回叩き、願掛けしている
様で有ったのを私は何気に垣間見た。恐らく、仏敵が目の前にいるので、厄除けのお呪い
だったのだろう。

大体私は、ウザいお前等をポアしたいわ(笑)

そして今日は、久々の仏敵祭りでございました。最近パトカーが目に付く事が多くなっては
来ていたので、私、今日は来る!きっと来る~!🎶のでは無いかと勘が働いていました。
そうする内に来るは来るは、カメラに捉えられないのも3件程有りまして、走行中のパトカーは、
全て止めて職務質問を繰り返した。

そうすると、3回同じ警官の乗るパトカーに出くわして、私が、『警察の裏金の為に、強制尾
行止めてくれませんかね』と言いながらデジカメに収めようとシャッターを切った途端、その
パトカーがサイレンを鳴らしながら、信号待ちで有るこの状態から、対向車線に迄出て、緊急
車両状態になり、走行して行った。私はすかさず、そのパトカーを自転車で追尾する事にした。

QDTD39IGofSyVSi1443022585_1443022600.jpg
P7AWnFHGX7d7fAL1443022676_1443022690.jpg
qBr6Wirzz6TvAV81443022733_1443022753.jpg

そうすると、そのパトカーは、かなり離れた処でサイレンと赤色灯を止め、通常走行に移ったが、
私が追尾しながらデジカメで、フラッシュを炊きながら撮影している事に気付いた様で、急に再
度サイレンと、赤色灯を点けて逃げるかの様に走りさった。その後110番にその概要を話して、
会社の前迄来てみると、会社の向かいにパトカーが駐車してあった。多分、会社向かいのアパ
ートに住む創価住人が別件で呼んだのだろうと思う。これによって、やはり、会社の周りにも
創価信者が周りに粘着しているのだと確信出来た。そして、自宅に戻り、海老名署に電話を掛
けて

クレームとして今回の緊急走行の乱用の件を海老名署担当官に伝えた。最初は喧嘩口調に
なりましたが、一応理解はして頂けたみたいです。

海老名署の田中様その際、大変失礼致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR