9月3日(木) 渋谷街宣のご報告。

警察訪問ICボイスレコーダーの編集を仕掛けで帰宅し、再度その編集作業を再開
しようと電源をいれようとすると、PCが何故か初期状態となり調子が悪く、ようやく
立ち上げてみると、グーグル、FC2、ヤフーメール等が、全く起動致しませんで、
結局ブログ投稿出来ずでの現状です。

今日は。furanで御座います。如何お過ごしでしょうか?私などは、帰宅時に創価信
者が運転していると思える車両からヘッドライトちんけビーム光線の攻撃にさらされ
、その光線が私に照射された際には、片手挙げながら悶絶して、『やられた~!』と
自転車に乗車しながら、創価信者のやる気をホローして上げてみたりしています。
全く、創価ちゃんは、困ったちゃんですから(笑)

9月3日(木) 渋谷街宣のご報告。

渋谷街宣無事終える事が出来ました。拡散して頂きました
皆様。有難う御座いました。m(_)m

街宣当日は雨予報で、最近私、雨の街宣は涼しいからの良いイメージで、雨街宣
でもさほど気ににならなくなってしまっておりましたが、秋になり寒くなって来ると話
は別ですね。

最寄の駅前迄、地元で流し街宣をしながら、創価への悪評を世間に垂れ流した
その後、電車に飛び乗ると、私の目の前にマッチョなランニングシャツを着た若い
男が立ちつくしていた。私、思考盗聴かと一瞬思ってはみたが!?気を取りなおし
て冷静に思考を巡らせてみた。

と言うのも、前々日から毎日、私昼食を公園で取っていたのだが、昼食後、最近
毎朝寝て起きた際に腰が痛かったので、越し回りの筋肉を弛緩させる為に、体操
を行っていたのを思い出した。それで、その体操を行っていた公園の周りには、
警察や消防署があって、私の行動にシンクロする様に、救急車のサイレンを数秒
鳴らしてみたり、正にイントロドン!!状態(笑)古っ!

でどうやら、署から私の動きを見て監視しているようだ。彼等は、私が体操をして
いる場面を観察して、私が運動に目覚めて、鍛えたいんだ。と連想したらしい。
私も中学の頃、一人で体を鍛える事に目覚めて、区の体育館に夜な夜な足繁く
通っていたのを思い出して、確かに筋肉も落ちて、今、体を鍛えてみるのも良い
のかな。と思っていた処だった。

大体あんなレベルの低い連中に思考盗聴など出来る筈が無い訳である。もし
それが可能なので有るならば、『西から昇ったお日様が東へ沈~む~♪』正に
天才バカボンてな事であろう。(笑)

それこそ、頭の中まで筋肉質の彼等が、出来の悪い連想ゲームで出した答えが
安直なのは、その私の体操する動機が、腰痛からなのだからでの訳で有って、
マッチョになりたいからでは無い体!

彼らの思考盗聴とは、何年も前から盗聴やあらゆる個人情報を用意周到に
準備して、その情報から、被害者の考え方、嗜好、好き嫌い、日常行動、癖、
感受性、等の情報をデータベース化して正しく自分依り自分を知り尽くしてい
る様な位に分析されているからこそ、それを使って被害者の先読みとも言え
る行動を、データを使って連想して、それを実践して、何度か選択肢を被害
者に見せ付けて、その中で、被害者自身がその正解を自分で探してしま
い、素直な人であれば自分の思考が読まれているてな事になってしまう様
な単純なカラクリなのではないのだろうか。

しかしながら、日常からこの様な演出を私に対し、して来る創価は実に面白
いと思えるし、実にチンケな事に価値を造る宗教団体だけあって、ある意味
さすがだと言えるしご苦労!とも思える。(笑)ただ、私がウザイと思うのは
彼等の思惑通りであろう。

かなり、前置きが長くなってしまいましたが、街宣の記載に戻ります。

街宣時間前に渋谷駅着くと、KGSさん、しろくろさん、パグさんがお見えにな
られておりました。今回の街宣には、弁士が事欠かないので、私、多少は楽
が出来ますし、街宣の説得力が断然アップ!











その後、角打ちさんがお見えになり、久々のフルキャストでの堂々の街宣を
する事が出来ました。

最初の私のトークと被る様に尖閣諸島上陸!の公演会街宣車がバッティング
しましたが、私共と同じ様な内容のトークで、そのグループは私共に気を使って
頂いたのか?暫くして何処かへ行ってしまった。一応そのグループのチラシを
頂けましたので、一応紹介させて頂きます。

ワクワク日本大作戦!2015/9/18(金) 立川市民会館  昼の部13:30~
夜の部18:30~
前売り券\1300 当日\1800 尖閣諸島上陸3周年の対談とドキュメンタリー
映画上映トクマ&福沢峰洋主演   

街宣は、一人2ランンド2時間で、弁士4人の総勢5名で行いました。
参加された方々お疲れ様でした!

特に妨害も無く実に平和な街宣で、終始順調な運びで無事終える事が出来
ました。

その後、懇親会でanasuiさんとも合流して、貰い手の無い!拡声器を渡す事
が出来ました。これで、埼玉県にも拡声器が渡って、更に周知がパワーアップ
する事でしょう!(喜)

追伸

水曜日に槇泰智さん主催の六本木ヒルズにてのシナの覇権主義批判街宣と
シナ大使館でのシナ批判デモに参加させて頂きました。

街宣では、いきなりマイクを槇さんから頂きまして、勉強不足が否めないこの
シナ問題に向き合い、自分なりのごまかし??ともいえる情けない声明を披露
させて頂きました。その後シナ大使館に向かい、槇さんの声明文を大使館横の
ポストに投函して、その後シュプレヒコールで、尖閣諸島は日本領だ!チベット、
台湾の独立を容認しろ!等要求をしていると、何処からか大使館へ大使館の
車両がやって来たので、更に要求声明に熱が入った。

今安保法案で、創価信者や若者が国会前で屯しているが、本当に戦争が嫌
なら、本来なら、朝鮮、チャイナ大使館に抗議するのが先なのではないのかと
私は思う。何故なら、仮想敵国の当事国は正にその国で有るからだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR