8月13日(木)カルト創価僕滅!渋谷街宣のご報告。

8月13日(木)カルト創価僕滅!渋谷街宣のご報告。

渋谷街宣無事終える事が出来ました。拡散して頂きました
皆様。有難う御座いました。m(_)m

当日は、私と、KGSさんの2人で、弁士私一人のみで、ちょいしんどいなと
思いながらも、街宣スタート!今日は、それ程暑く無く、思いの他喋る事
も苦にはならずに、1時間半の街宣時間中に1~2回位IC弁士を入れた
以外はほぼ1時間以上は私一人で弁説致しました。

途中でKさんが久々にお見えになられ、その後、驚きの弁士初デビュー!
でした。初めてにしては、堂々としていて非常に良かったと思います。

丁度、拡声器の電池が切れ掛かっていて、音が小さめだからか?先程
迄私が弁説していた際には、皆スルーしていた聴衆や外人観光客の足
がピタリと止まり、興味深いのか立ち止まって聞いていたり、写真を撮っ
ていたりしていました。

これで、もう一人逆襲の狼煙を上げたKさんの勇気に拍手!!

懇親会では、都内のテクノロジー女性被害者さんがお出でになられまし
て、色々とお話を伺う事が出来ました。

それと、映像なのですが、電池を十分にしていたつもりが、どうやらSD
カードの容量が足りなくて、録画が十分位しか出来なくて、今回の街宣
映像もすいませんが、割愛させて頂きます。

追伸

14,15日は槇泰智さんの靖国シャツ頒布、募金活動で、靖国神社行っ
て参りました。

私、靖国神社初めて行ったのですが、丁度、終戦70年で、右翼思想も
持ってはおりませんが、折角来た訳でも有りますし、これも何かの縁だ
と思い、特に難しい擦った揉んだの靖国問題をここで一考するのも、
野暮に思えて、産まれて初めての靖国参拝もついでにして来た。

やはり、この国の為に身を献上された方々がここに祀られておられる
ので有るから、敬意を払うのは日本人として、当然の事であろうと思い
ます。

その後、私共、槇泰智氏の日本革新運動に賛同、共鳴して頂ける方に
募金を頂きまして、その方々へ洩れなく靖国Tシャツを頒布させて頂く
募金活動に参加させて頂きました。

その活動をしていますと、歩行人の方々に如何にこの日本を愛しておら
れる方々が多い事に驚かされましたし、私共の周りにおられた団体の、
桜井よしこさんの改憲団体、子供達に正しい歴史認識の教科書を団体、
北朝鮮の拉致被害者団体の方々がおられまして、お互いの活動団体
の垣根を越えての人の繋がりが有る事に気付きました。

私、Tシャツを出したりしていたのですが、基本手持ち無沙汰で有りまし
たし、周りの団体の声が小さくて、各々バラバラで効率的には思えなか
ったので、そして、私共の活動に掛け合わせて、何時もの街宣スタイル
で、

私が、『日本を良くする3団体が署名活動を行っております。自虐
的では無い正しい歴史認識の教科書を子供達へ提供して、それで正し
い世論を造り、機能不全に陥っている憲法を改憲して、北朝鮮の拉致
被害者の早期解放を図りましょう!!』みたいな事を肉声で大声で言
っていると、隣にいた改憲団体の方から小さい拡声器を渡されて、そ
れを使って、何度も言い続けておりますと、何故かTシャツの掃けが良
いのではないかと思いました。正しく日本を良くする活動その物に歩行
者には、映ったのかもしれません。

ただ、この場を使いまして、この皆様に頂きました浄財は、覇権主義の
シナ、傍若無人の朝鮮の批判、日本を糺す訴求活動を行う槇さんに依
って、有効に使わせて頂けますので、皆様方ご協力有難うございました。

その後夕刻になり、国旗を持った千人規模の団体が靖国へ入って行っ
た。先頭の昇り旗には、日本がんばれ!のグリーン旗で、どうやら桜チ
ャンネルの靖国護国デモかであろうと思えました。

k8Ct4kD4wvQgRV31439906009_1439906038.jpg

私の集団ストーカー被害者団体も千人規模で、国旗を持って都内を練り
歩いて見たいものだと思いました。

因みに槇さん専属の公安の方に、創価の監視活動されているのですか?
と尋ねてみますと、その公安の方が『創価は、昔も今も監視はしていな
くてオウム、顕正会等は今監視活動指定になっている』とおっしゃられて
おりました。私が一番創価が悪いんでしょうがねと云うと、その方も『確か
にね~』なんて合わせて下さったのか、認知しているのか。恐らく後者で
あろう事は明らかだ。それは、知らない筈は有り得ないだろうと思うからだ。

店を畳む際に、槇さんの車に資材を運ぶタイミングで、創価の蛆虫共が
行く手を塞ぎ、コリジョンで、『ターゲット、ターゲット』とバカの一つ覚えを
覚えたのがさぞかし嬉しいのか、在日創価がひたすら連呼していた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR