8月6日(木)カルト創価僕滅!渋谷街宣のご報告。

8月6日(木)カルト創価僕滅!渋谷街宣のご報告。
渋谷街宣無事終える事が出来ました。拡散して頂きました
皆様。有難う御座いました。m(_)m

私、この街宣の前に、槇さんの街宣デモに参加していたもの
ですから、私の街宣に遅れてしまうのではないかとヒヤヒヤもの
で、かなり焦りました。

KGSさん30分も前に来て待っていて頂きまして、誠に有難う御座い
ました。m(_)m

お蔭様で、他の方に迷惑を掛ける事も無く、気持ち良く街宣する事
が出来ました。

因みに、槇さんの街宣は、赤坂のアメリカ大使館での訴えで、原爆投下は
許されないぞ!や、人種差別から日本に原爆を投下したのではないか等の
訴求で槇さんが、公道での行き過ぎた日本の官憲の、制止の不当さを訴え
ながら、アメリカ大使館の正門前で、訴状を読み上げた後に、シュプレヒコ
ール!
vC4djUNWeRoeGPn1439216358_1439216399.jpg
( 参加者は槇さん、Yさん、たきもとさん、Mさんの計4名でした )

私も、黒人も黄色人種も差別するな!本当の日米関係を望むなら、日本で
タブーの創価学会をカルトに指定しろ!と大声で叫んで来ました。

槇さんこの場を使ってすいません! つい、集スト絡みの方向性の内容にし
てしまいまして。m(_)m

その後一時間に渡って、アメリカ大使館から一本隔てた横断歩道横にて肉声
での街宣と、静穏法の絡みで警察が線引きした外の歩道上で、拡声器に依る
街宣をダブルに行った。槇さんの街宣スタイルには、いつも新しい発見が有り、
勉強させて頂けます。有難う御座います!

私も、20人位いる公安、警官がいる中、生意気にも拡声器のマイクを握り、
先程大使館前で、私が言った様な事を少し言わせて頂きました。実は、前日に
カンペを用意して、当日プリントアウトして持参するつもりが、プリンターの調子
が悪く持参出来ずに、即興で喋りました。このお題は崇高なこの問題意識と常
時向き合い、それについて考え、そして意見を持ち合わせてないと、この問題に
対する的確な起承転結の弁を深く、紐解く事は出来ないであろうと思いますし、
私の勉強不足を思い知る一幕であったと思います。


私は集ストの被害者で、元々不純な動機でこの、政治的な活動に参加させ
て頂いているのでは有りますが、この国の弊害を糺す!槇さんのこの国への
訴求に、この国の腐敗した社会に一石を投じる活動に共に参加し、共鳴をし、
そして、国民の人権、平和守る為には、一国民の義務ではないのかと最近そ
の様に考を深めております。

ただ、こんな偉そうな事を書いて、私、実は、アメリカ抽選移民プログラムに
応募しておりまして、自分の人生も人並みに楽しみたい葛藤の矛盾も有ります。

これは、私共少数の有志のみがこの活動をしていても、結局は、被害者一人一
人のこの犯罪撲滅の為に立ち上がろうという強い意志が無いと、百年経っても
この問題解決は有り得ないだろうと云う限界を感じている裏返しでも有ります。

少々長くなりましたが、その槇さんの街宣参加後に、自分の街宣に向かう為に
電車に飛び乗り、気持ちは焦りながらも渋谷に向かいました。

そして、渋谷駅に着くといつもの木曜日より、歩いている人手の多さに疑問を
抱きましたが、そういえば、学生は夏休みだったので納得。

それで、KGSさん、しろくろさん、角打ちさんにお出で頂きまして、早速街宣の
用意をしようと昇り旗を組み立てていると、久々の来客が参上して参りまして、
KGSさんがその男に対応して下さっておりまして、私はその横に居て、良くは
聞こえなかったのですが、KGSさんに、後からの懇親会の際にその事を改め
て聞いてみますと、その男曰く、

『俺は、まじめな創価学会員で、そんな集スト創価がやっているんなら、今直
ぐ連れてこい!』とのかなり高圧的な言い振りで、丁度見た目は漫画のゴリラ
イモの様な容貌で有りまして、KGSさんその発言にリスポンスで、言い直して、
『俺はまじめな創価学会員で、まじめにお前達に付き纏っているんだ!』の
発言に皆、大爆笑!!オモロイ!

そして、更に絡んで来ていたので、私、その男に『お前、邪魔臭いからあっち
行け!』などと言うと以外に素直に立ち去った。しかし、創価の人間はこんな
チンケな変人が多いのは、実は、チンケな価値を造っている会なのではない
かと、仮に悪意を棚に上げたとしても自然と勘繰ってしまう。(笑)

その他は、創価消防、救急車の行ったり来たりの街宣抗議活動位の妨害??
位で一人2ラウンドで1時間半位の倒れそうな街宣でしたが、何とか無事
街宣終える事が出来ました。皆さんお疲れ様でした!

兎に角、暑い!気持ちも熱い!の街宣でしたが、最近私、暑さで夏バテで
思考が働かなくて映像がおざなりになってしまいまして、コンパクトカメラの
電池も十分では無い私の不手際から、録画した20分の映像は、勝手なが
ら割愛させて頂きます。

しろくろさんの新バージョン、角打ちさんのあの熱い訴えも録画出来なくて
すいません!

次回からは、しっかり録画致しますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR