日本の最底辺階層の群れる街の深層を探る。ちょっと変わった飲み会です。主催はまきさんです。

今晩は。furanです。最近私も参加させて頂いております槙泰智氏の主催です。
以前、日護会と瀬戸さんと共に創価学会とガチンコ対峙した日本では最後?の
日本を糺す志士の活動家の一人だと私は思っております。ただ集団ストーカー
の活動家では有りません。日本を正す!活動家ですので、集団ストーカーとは
関係有りませんので、そこの処をご理解の上おいでになられて下さい。

純粋に下記のタイトルに興味のある方は、気分転換にいかがでしょうか?
まきさんは、とてもフランクな方ですよ!

盛り場放浪記•by まき やすとも
下町風俗探訪

東京最北端の繁華街にして最底辺階層の群れる街。
今や創価と支那残留孤児二世三世によって席巻されて久しい。
それが赤羽。

俗に言うセンベロ酒場が密集し、昼間から酒に酔う労働者ならぬ、生活保護受給者
の街でもある。その深層に迫るべく、現地取材を試みる。

平成27年7月29日(水曜日)午後6時
JR赤羽駅東口に集合
予算は一軒あたり千円前後X2~3軒(各自)

連絡先:まきやすとも 090-3135-4069

まあ、暑気払いみたいなモンかな
飲んで喰って語りましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR