2014/12/03

本日、大和警察署へ交通事故聴取にお伺いがてら、大和駅前でチビッと一人街宣!!

本日は大和警察署から呼び出しが有り、先の交通事故の聴取と言う事で大和に向かわなくてはならない。それで、折角大和市に行くのだから、ついでに街宣しながら行くのは拡声器も有り、合理的と考えた。それで、自宅を出てから「 創価学会は裏で集団ストーカーを行っているテロリスト集団です! 」とか拡声器で相武台駅に着くまで、着いてからも、言いたい事を兎に角言い放った。それから電車に乗り大和駅に着いてその駅前から大和警察署に着く迄言いたい事を拡声器に載せて言った。今日は、天気が良くて気持ちが良い!
大和警察署に着いてから、警察官の由利さんに聴取して頂いた。実に明るい方であった。何時もは外廻り営業中に付き纏いが多いから、大和警察署にクレームと周知の為に大声で「 創価警察の皆さんご苦労様で有ります! 」(笑)と言いながら入場するのが常ですが、(3回しました)警察から一度でも何でやねん!との期待した返事は当然の如く無く(笑)今回はお行儀良く即退場でした。その後大和駅前東口広場で一連の街宣トークをしましたが、人が少なく自分でもテンションが下がり約10分程で切り上げました。街宣中、創価お得意の暇人救急隊員車が私の為に駆り出されて来ました。ご苦労!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント