1月10日(土)新宿街宣行います!10時半~

1月10日(土)新宿街宣行います!10時半~

来年は、全日本国民を集団ストーカー認知の元年にさせましょう!!
成せば成る!年初2回目の集団ストーカーへの思いを表現してみませんか?
被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!
孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!

場所:新宿駅南口 状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
                各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
                ます。兎に角寒いですので、防寒対策お
                願いします。

集合時間:10時15分 (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。

注意!:当街宣では動画にモザイクをかけない為、
     撮影されても大丈夫な姿でお越し下さい。     
     (帽子、サングラス、マスク等で自己防衛を各自、
     自己責任でお願いします。) 

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前8時半迄に私のブログ【創
価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗
持ちのみの参加でもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加
のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。
ご自身を癒せると思いますよ!

今回5回目の主催で至らない事もあるかもしれませんが、
なるべく皆様の御助言、御提案等反映させて頂こうと思いま
すので、宜しくお願いします。             furan


新春!!1月4日(日)渋谷街宣行います!!来年もガンガン行きますよ!!

1月4日(日)渋谷街宣致します!!

来年最初!?の集団ストーカーへの思いを表現してみませんか?
被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!
孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!

場所:渋谷忠犬ハチ公前 状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
                各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
                ます。兎に角寒いですので、防寒対策お
                願いします。

時間:13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前10時迄に私のブログ【創
価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗
持ちのみの参加でもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加
のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。
ご自身を癒せると思いますよ!

今回4回目の主催で至らない事もあるかもしれませんが、
なるべく皆様の御助言、御提案等反映させて頂こうと思いま
すので、宜しくお願いします。

12月20日(土)新宿街宣の御報告です。

12月20日新宿街宣参加して頂きました皆様と、この街宣を拡散して
頂きました皆様有難う御座いました。そしてお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
霧雨が降る中誠に有難う御座いました!!

当日南口に着いてみたら、死の看板持っている人がいて、またどんな
嫌がらせかと思い、良く良く見てみると、キリスト教の街宣でした。
その街宣の声を聞いていると、「正義は絶対です」みたいな事を言って
おられたので、私が独り言で、「正義なんて無いよ!」て呟いていたら、
周りは雨模様だったのに、急に南口周辺のみに日が差し始めました。
偶然!?とも当然思いましたが、正義の神は創価の悪事を空から見て
いますよ!てなお告げかも!?因みに私無宗教です。

その後、街宣予定時刻迄近づいた時に角打ち様が来て下さいまして
本当に嬉しかった!有難うございました。丁度、てくのろ爺様と誰も来
ないねと話していたところの御参加で尚更でしたが、懇親会中で角打ち
様が街宣参加のメールを既に送付済とおっしゃられて、帰宅後に確認し
て見ると有りました!角打ち様すいませんでした!私、最近仕事中も私
のブログの事で頭の中が一杯で、PCスキルが有れば問題無い事ですが、
初めての事でも有りまして、そして創価のちんけ芸のPCフリーズ妨害も
有って後手後手でした。以後慣れてしまえば問題は無いと思いますので
今後ともに何卒よろしくお願いします。

今回新人の男性の方が来て下さいまして、懇親会参加して下さいました。
次回の街宣も御参加して頂けそうで、頼もしく感謝(*´ω`人)感謝です!
結局今回の街宣は霧雨にも関わらず、計4名で行いました。有難うござい
ました!!

12月28日(日) 新宿街宣行います !!

12月28日(日)新宿街宣致します!!

今年最後!?の集団ストーカーへの思いを表現してみませんか?
被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!
孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!

場所:新宿駅南口 状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
            各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
            ます。兎に角寒いですので、防寒対策お
            願いします。

時間:13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前10時迄に私のブログ【創
価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗
持ちのみの参加のみでもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加
のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。
ご自身を癒せると思いますよ!

今回3回目の主催で至らない事もあるかもしれませんが、
なるべく皆様の御助言、御提案等反映させて頂こうと思いま
すので、宜しくお願いします。

12月20日(土)新宿街宣に参加して頂きました皆様誠に有難
う御座いました!それとPC妨害と私のPCスキルの無さで
何時も街宣報告が遅れ気味になるのをお許し頂きたいと思い
ます。

12月13日(土) 新宿街宣の御報告。

12月13日(土)新宿街宣の様子と御報告です。
遅くなりましてすいません!

この街宣の様子を既にブログで書き込みをしており
ますので、そちらも見て頂きますと分かりやすいかも
しれません。

それと改めて参加者の皆様お疲れ様でした(。*・д・。)ノ!
そして、あほうどり様並びに拡散して下さった
皆様誠に有難うございました!











12月20日(土)新宿街宣行います!13時~

12月20日(土)新宿街宣致します!!

場所:新宿駅南口   状況に依り移動有り。雨天決行で状況を各自で
              考えて頂き、雨具の用意お願いします。
              兎に角寒いですので、防寒対策お願いします。

時間:13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計でちょっと面倒臭い
かもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前10時迄に私のブログ【創価学会の集団スト
ーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗持ちのみの参加のみでもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加のハードルを越え
てこそ御自身の意志表示が、御自分への被害意識を変換出来るパワーに繋
がるものと思います。ご自身を癒せると思いますよ!

今回2回目の主催で至らない事もあるかもしれませんが、なるべく皆様の
御助言、御提案等反映させて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。

12月13日(土) 新宿街宣参加して頂きました5名様誠に有難う御座い
ました!!
あの風の強い中、予定を上回る2時間半の周知活動お疲れ様でした! 
特に妨害も有りませんでしたが、、共産党と南口でバッティングして南口での
1時間程の街宣で、南口の何時もの定位置?を共産党に明け渡す事になり、
(場所はさすがに独占する訳にもいかず東口へ移動)

そして東口に移動しますと、風が強いこと、寒いこと~。
私共がアルタ前広場で街宣活動していますと、隣で、民社党の福島瑞穂
本人が街宣車に乗り演説していましたが、プラム様がICレコーダーでの
スピーカー一人街宣から私共のところへ合流して戻って来られた所で、
そのICレコーダーと拡声器のマイクを抱き合わせて大音量街宣!福島
瑞穂の声依り大きな音量で、普段で有ればクレーム間違い無しの凄い
破壊力でした。新宿の街に「創価学会の集団ストーカーと検索して下
さい!!」と大音量で響き渡っておりました。

ユノたん様のシンプルで端的な声明で男性聴衆が感心している風での
まさしく選挙前周知てな感じのいい演説でした。それと、T野様の創価の
赤裸々な演説には説得力がございます。そして懇親会での創価学会の
今の現状等さすが元筋金入りの学会員!T野様のマシンガントークで
私打たれ強くなりました!(笑)あと、何時も裏方に徹して頂いております
テクノロジー様色々と助かりました!今回初街宣デビューされた方がお
一人御参加して頂けました。女性の被害者の方で逞しい感じでお帰りに
なられました。
上から目線ですいません!今後戦力が増えそう!

( 今回街宣時間が長くなってしまったのは、隣の民社党街宣の参加者
に電車乗車操作妨害の被害者様がおられて、党の街宣が終わり次第
私共と合流したい旨のお話を事前にされていた為に、その党の街宣の
終わる時間に合わせ様と私が調整していて、ズルズルと街宣時間が
長くなってしまったのが主な原因だと思いますが、ただあの選挙前の
熱気に何時もと違う空気があったかもしれません。ただそれは、次回の
私の課題でも有ります。その女性被害者様は結局ユノたん様に一声
掛けて帰られたそうです。私、知らなかった反省!)

御参加して頂きました方々と、この街宣を拡散して頂きましたあほうどり様
はじめ皆様方、お陰様で誠に充実した街宣にして頂きまして、感謝(*´ω`人)
感謝この上有りません!有難うございました。
今後共是非ともに宜しくお願いします!!映像は後ほどアップさせて頂こうと
思います。                                furan

12月7日(日)あほうどり様主催の横浜街宣に参加してきました。

創価学会員の警察を呼ぶ為だけの大根役者芸
毎回恒例の創価学会員の警察を呼ぶ為だけの大根役者芸。
(テクノロ爺様画像アップして頂きまして有難う御座いました!)
私が拡声器を持って話始めた途端に創価学会員の身体を張ったストリー
トシアター(芸)その構図は築地の仲買人がマグロを仕入れて搬出している
様子ですか?みたいな毎回色々な大根役者芸を披露してくれます。

最近の映像では、youtube【緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣in王子
[お・ま・け]26/12/01】
私の背後の交差点でタクシーがトラックに追突。

前回の初!藤沢街宣でも、あほうどり様が弁士
をされている際に創価学会員の猿芝居。

創価学会員は兎に角私共仏敵の邪魔をしなければならないらしい。
彼等のすがる御本尊様はこの下らない寸劇がお気に入りなのであろう。
そして、彼等の本意とは違い集団ストーカーに加担している警察官を自
ら誘い込んで、私の声明の内容とシンクロし花を添えている事にあの
狂信的なカルトの頭では理解出来ないらしい。

普段でさえ救急車のサイレンやパトカーを事ある毎にまとわりつかせて、
私を妄想だどかに仕向けたい筈なのに、この様に街宣するタイミングに
毎回変な事件事故を、映像として証拠を毎回残させる幼稚とも言える場
当たり的な短絡思考のバランスの悪さに、彼等創価学会員達の心の
整合性を保つ事が出来ない環境に置かれている証拠でも有るのだと
思う。環境と精神は密接な関係があるからこそ彼等はそれを利用して
加害して来ているのに、彼等自身がその縦割り組織の中でその狂信的な
洗脳で捨て駒となり、末端の信者は既に精神疾患一歩手前ではないのか
と。恐らくかなりの割合で創価学会員の工作員達は統合失調症を発症して
いる者が多いと私は思う。

本日、初!藤沢街宣行って参りました。

私時間を持て余していまして、あほうどり様に明後日横浜街宣が有るにも関
わらずに、明日街宣しません旨を昨夜打診していたところに、本日6日昼前
にあほうどり様から連絡が有り、やりましょうてな事になり、即実現! 

さて、あほうどり様が演説している時から気違い創価女猿が奇声を発しなが
ら片足上げながらの舞をし始めたので、その際私映像を撮っていたので、
自らその女猿に近付いて行って顔を撮って上げました。その女猿はカメラを
近づけると一瞬真顔になったので、本当の気違いでは無く、私共に猿ぐつわ
させたい舞をしていたらしい。

この創価女猿を見たい方はあほうどり様ブログ【集団ストーカーが来たぞぉー!】
にその内に映像アップして頂けると思います。私共が2人でちんまり街宣を
行っているだけなのにあの創価の大組織がこの様なレベルの創価学会員
を差し向けて来る器のちっちゃさはさすが創価!芸が細かい!!

それと先日の私のチビット大和街宣でも来た暇人創価救急隊員車が、又君
が救急車を毎日の様に見るのは、君の頭の妄想だよと言いたげに街宣後
こちらに向かって来た。ただこの様にこの日付に私がこのブログに記せば、
あの救急車が来た事実はあの近所の人達にも証人として証言台に立てる
位の事実として残る筈なのに、そんなの関係ない!と創価救急隊員共は、
一芸に秀でた芸風を吉本興業芸並に匹敵するレベルを自己主張し、満足
しているのであろう。ナンミョ~チン!(哀れ拝)

集団ストーカーは妄想だ!に異を唱えます!

創価学会員が良く集団ストーカーは妄想ですなんて投稿が有りますが、
他の先進国では既に悪用される恐れのある統合失調症認定の排除が
進み我が国のその後手なシステムを逆手に悪用して統合失調症を振り
かざし、しかも過去にオウム真理教の集団ストーカーが有ったにも関わ
らず、集団対個人の構図のストーカーを否定する創価学会員は自らが
集団ストーカーをしていると言っている様なものだ。隠蔽の為として反論
しているのは間違いない。
ストーカー規制法がいつまでも個人の感情のもつれにしか対応出来ない
欠陥法なのは、よっぽどの想像力の欠如馬鹿か、権力の有る圧力団体
の公明党が反対しているのに他ならないのであろう。その裏付けとして、
他の先進国がこの集団ストーカーを認知しているからだ。他の先進国が
集団ストーカーを認知しているのにも関わらず、未だにこの国日本が
認知出来ていないのは、人権後進国を自ら主張している様なものだ。
国連人権侵害個人通報制度の批准しないのも然り、結局与党の公明党
がその支持母体の創価学会の集団ストーカーを隠蔽する為にあらゆる
手を使って妨害しているのは明白だ、その証拠に、他のまともな先進国
は既に批准しているからだ。我が国の批准出来ないまともでない理由が
有る事の裏返しでも有る。

私,furanが12月13日(土)新宿街宣主催で行います!!是非とも御参加歓迎致します。

12月13日(土)新宿街宣致します!!

場所:新宿駅南口   状況に依り移動有り。雨天決行で状況を各自で考えて頂き、雨具の用意お願いします。
時間:13時~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計でちょっと面倒臭いかもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前10時迄に私のブログ【創価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。
プラカードや旗持ちのみの参加のみでもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。ご自身を癒せると思いますよ!

今回初めての主催で至らない事もあるかもしれませんが、なるべく皆様の御助言、御提案等反映させて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。                                   furan
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR