4月27日(木)反日カルト、集団ストーカー組織犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。27gang staking: Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city 

4月27日(木)反日カルト、集団ストーカー組織犯罪周知撲滅!

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

2017/4/27gang staking: Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city 

I did crime propaganda activities in Sapporo city.Today, Japan is being pushed by

the power of the extremely leftist group with Japanese Koreans. And behind the

backing of these powers, there are pachinko money and cult religious money. The

Soka Gakkai, which is a huge cult religious group, has great power. Religious

believers in this organization have gone into all the power organizations in Japan.

They call the revolution penetrating these public authorities the Sotai Kakumei.

And it seems that the gross Sotai Kakumei has almost been achieved.


本日、札幌市内中心部周辺にてゲリラ街宣を行いました。先週のゲリラ街宣で私に対して

足で蹴りを入れに来ていた正に同じ交差点で、学会員と思しき男にていた腕を掴まれ、何

やらその男が、『その様な事は2チャンネルで』とか喚いておりました。他は、問題も無

く、結果的に約1時間半の周知活動を行いました。







2017/5/17(水) 反日カルト、集団ストーカー犯罪周知撲滅!渋谷街宣開催15:00~ 2017 May 17 Gang Stalker : We will conduct street propaganda activities of organized crime in the capital. 

5月17日(水)反カルト集団ストーカー犯罪周知撲滅!渋谷街宣開催15:00~

08keu3ZSDdaUnOq1488421179_1488421201.jpg

2017 May 17 Gang Stalker: We will conduct street propaganda activities

of organized crime in the capital. I will change places from Sapporo and conduct

street propagandaactivities in Shibuya Tokyo . Anti-cult religion! Anti-cult Soka Gakkai !

There is description in Japanese constitution, realize complete separation of politics

and religion ! For its justice, the Japanese government does not comply with the

Constitution of Japan! Unconstitution ! Politicians should not violate individual

human rights for their own interests, interests ! There is no ratification of the

Palermo treaty only in Japan and the other eight countries throughout the world !

Japan is far behind the global standard. Do not abandon organized crime !


反日カルト僕滅!!集団ストーカー犯罪渋谷街宣開催

日時: 2017/5/17(水) 

集合:14:45 開始:15:00             

場所 : JR渋谷駅(西口)ハチ公像前広場


状況に依り移動有り。雨天決行で状況を 各自で考えて頂き、

雨具の用意お願いし ます。


プラカード等のご用意のある方はご持参ください。

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。 


前回も投稿映像の悪用が有りました。


服装等に特に制限等は在りません。サングラス・マスク・帽子等の着装

も特に制限はありませんが、基本的に顔を撮影しますので、自己防衛で

お願い致します。


当日、悪天候が予想される場合での事前中止は私のブログ

[ 創価学会の集団ストーカーin相模原 ]にて前日21時迄に告知 致します。


東京都政に対して、正に乗っ取りを掛けようとしているカルト創価公明党と小池東京都知事

との癒着とその蜜月関係の進行形投影図が、今現在の日本社会の置かれた構図と現状一致

し、池田大作が唱えた公権力に浸透しこの国を創価の利害、利権の為に、思いの通りに操ろう

とする総体革命が既にほぼ完遂している現状を少しでも世間に周知し、後日控えている東京都

議会選挙にこのカルト議員が一人でも落選する方向に一石を投じ、その波紋が拡がる事を信

じつつ、この日本各地で同様に横行する組織犯罪である集団ストーカー犯罪を一般社会に訴

えて行きます。




今後の、私の活動方針です。

【 今迄、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知活動を約2年半に渡り出来る限りでのほ

ぼ毎週開催して参りましたが、集団ストーカー被害者である私は、元々テクノロジー犯罪被

害者では無く、実際、海外では電磁波犯罪に対しての法整備の事実もある訳なのですが、我

が国においては既に上記に記載している通りに、公権力に迄浸透してしまっている朝鮮、カ

ルト勢力の要職の占有に依り、この集団ストーカー犯罪の一般社会の周知、顕在化は、そ

の上記お題での2種犯罪の同時周知解決の目的達成には、今後もかなりの困難を伴いま

すし、しかも、ろくに解明も一切進んででいないこのテクノロジー犯罪からは、当然突破口が

根幹の集団ストーカー犯罪依り先に開口が期待出来る筈も無く、そればかりか現実に、こ

の組織犯罪自体を攪乱、解決しない活動への導きにも利用され、それに依り集団ストーカー

犯罪自体の信憑性を貶め、実際の処足を引っ張っているのが現状であると思えます。それ

でこの現状認識を踏まえ、私が、この犯罪を本当に解決しようとする思いを改めて真摯に考

えこれを実践し、その目的達成に自身としての最善策として思いを巡らすと、やはり、取捨選

択でのテクノロジー犯罪周知を割愛し、その曖昧さを明確化して行こうという方向性に至りま

した。それに如何にシンプルで効率的、合理的で信憑性、説得力、真実味を増す周知活動を

するかが今現在、私の置かれた切実な課題でも有り、その結果出来れば、その他の保守反

カルト組織と同調し、反日カルト統一戦線を展開した方向性がより良い公衆価値を創造出

来、護国活動としての大義を得てその昇華した価値観が国民全体で共鳴出来るものではな

いかと今の処私はそう考えております。しかもこれは、当然ながら日本人の一人としての当

たり前のアイデンティティーでもあります。


それと、テクノロジー犯罪被害者さんに対してですが、嫌がらせの加害者の一つの手法、手

口で有るこのテクノロジー犯罪の被害者も、結果的に早期解決という面では私とその思いは、

同一である筈ですから、今回からの私事の判断では有りますが、これを賢明に判断、前向き

に賛同して頂ける事を私は希望しています。そして今後、私の街宣ではテクノロジー犯罪の

件の文字での表示は一切致しませんが、街宣内容で多少は電磁波犯罪は取り入れる事も有

るかもしれませんが基本的に決別します。と、記載していても、前回の渋谷街宣は私の単独

街宣でしたし、そもそも被害者に賛同されている??街宣内容でもなかったのかもしれません

が(笑) 】

4月20日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

4月20日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

Today, I did gang stalker street propaganda publicity activity. I guess this

gang stalker spreading to the world seems to involve emerging religion.In Japan,

this organizational crime mainly deals with the Soka Gakkai of cult religion.

However, this cult religious organization has a base of activities in the world.

I guess that there is a worldwide coalition of emerging religious partnerships,

and secretly collaborate to make individuals lonely. And perhaps, the power group

utilizes the system, and the cult religious group also benefits, and each

relationship of adhesion is established. 



本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。途中私に蹴りを入れに来た学会員と思しき男の妨害

が有り、その際、私がその蹴りを避けようとし、後ずさりをした処で中央分離帯に足を取

られて、自ら転倒してしまった。それでその男がそれに満足したのかその後、男はそこか

ら去って行きました。恐らくは、街宣後に地検に行く用事有る事を携帯電話の盗聴?か隣

室からのコンクリートマイクの盗聴?から情報を得ており、その呼び出し時間迄に私が行

けない様な妨害をしたかったのだろうと思えました。そして今回、ヘリコプターと救急車

が4台が間に現れた。先週もゴキブリの様にさささっ~っと走行して来たりしておりまし

たから、学会の最終兵器とも云える位置付けなのだろう。とってもチンかす学会らしい(笑)







TUrZhCNTIySRvKU1492683936_1492683996.jpg
札幌地検
vCd6FfFrJnKZTwO1492683801_1492683868.jpg



街宣後、地検に行き、検事さんが私に対しての事件の事実確認と共に、告訴状を文字で改

めて起こして頂きまして、警察の防犯利権に依る一般人への強制尾行と共に、学会の集団

ストーカーの目的、利害関係等とその背景まで、その訴状の文面にその様な文言を盛って

頂きました。それともう一つ、私への殺害予告での告訴の件です。実は、事前に担当の検

事さんが変更になられたと言う事で今回又、嫌な予感がしておりまして、国賠裁判の時の

様に人を変え仕切り直し、時間経過で曖昧な記憶の経緯を論い、それまで積み上げた大筋

での互いの合意の経緯を全て否定し、反故にする様な創価の胡散臭いテクニックの圧力が

この検察にも及んで来ているのかと?あの国賠裁判でのあの局面の苦い場面の記憶が過り

蘇って参りました。


結果的にちょっとした問題は有ったものの、約1時間半の周知活動を行えました。


因みに、私のツイッターの方へ、ヘリコプターが毎日その被害者さんの自宅へ飛んで来て

被害記録としてツイートされておられる被害者さんがおられるのですが、あの暇人カルト

公務員信者の搭乗するサイコパスヘリに対しては、フライトレーダーのアプリで識別が可

能です。


航空機は離陸前チェックリストに基付いて自らの識別情報を発信するトランスポンダーの

スイッチをオンにしないと例えカルト創価の石井国土交通大臣が許可を出をしていたとし

ても、違法飛行になってしまうからです。そして飛行するには必ず目的がなければなりま

せん。

例えば、フライトレーダーで識別し(ネットで型式を調べれば何処の所属か分かります)

警察ヘリが何回も来るのであれば、そのPC画面の画像を証拠にして、警察航空隊へ

飛行目的やクレームを入れるなり対処が出来る筈です。そこで電話で『ふざけるな!』

と自己責任で憂さ晴らしでもして下さい(笑)ただ耐えていても問題解決にはなりません、

戦わなければ!

MM7QQ0LGOIdya8s1492690988_1492691010.jpg


https://www.flightradar24.com/

航空機にカーソル合わせクリックすれば、更に詳細な情報が得られます。

2017/4/12(水)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

I would like to inform the world that organizational gang stalkers harassment and covert

monitoring individuals. In Japan, mainly anti-Japanese cult religious groups and the

power forces of South and North Korea in Japan are doing this gang stalker. The largest

organization in that is the Soka Gakkai of the cult religious group.


本日、札幌市内にてゲリラ街宣を行いました。特に問題も無く、

約1時間半の周知活動を行えました。









2017/4/6(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。2017/4/6 Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

4月6日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

      札幌ゲリラ街宣を行いました。

2017/4/6 Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

Today, I did street guerrilla crime propaganda activities in Sapporo city. 

I came back from Thailand and my daily life began, but I am surprised again by

the number of members of the Cult Soka Gakkai in this country.As I anticipate,

this religious organization has 2 million to 5 million members in this country.

And the leaders of this religious group seem to be North and South Koreans living

in Japan. However, the Komei-party of the ruling Abe government in Japan is almost

all members of the Cult Soka Gakkai. Therefore, the Japanese government can not

take a resolute attitude toward arrogant China and the North and South Korea.

By the way, now the Chinese ambassador in Japan has experience of study abroad at

Soka University in Japan. And the ideal of this Soka Gakkai is the Communist Party

of China, and it is connected by a thick pipe with China and North Korea.

Japan is now being eroded from the inside from the outside, already mass media has

been dominated by the forces of the North and South Koreans in Japan, but citizens

are hardly informed. This situation became because the pachinko money managed by

the Koreans in Japan is going to politics together with this Soka Gakkai's cult

money. This cult religious group can not do anything to the general individual

by penetrating every power. But I can not surrender to them, so I need to do

some street guerrilla crime progaganda activities even if I take some risks

themselves.


2週間振りのゲリラ街宣を本日行いました。1週間街宣を空けると、ガスライティング

マニュアルオプションの道警ヘリ、パトカー、救急車のチンカストリオ組が馳せ参じて

来るかと思いきや、病質度合いの高い救急車のみでの登場で肩透しを喰らいました。他、

何時もと違う処は、前回のブログで私の顔を晒しているので、そうした事に依り、学会

員が私の心情を探るかの様に私の顔をじっ~と見つめる人間が結構おりました。実は、

以前から私の顔は晒している映像は幾つもあるし、私のブログを見ている視聴者なんて、

大体、学会員か被害者位しかいませんから!(笑) 因みに、特に問題も無く約1時間半の

周知活動を行えました。







プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR