11月16日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。 NOV,16 Gang stalker: Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

11月16日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

札幌ゲリラ街宣を行いました。

NOV,16 Gang stalker: Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda 
activity in Sapporo city. Next month, I am planning to make an anti organized crime
propaganda activity in front of the Prime Minister's office in Shinzo Abe. However,
it is the last time that I go to Tokyo on a regular basis.



本日、札幌市中心部周辺にてゲリラ街宣を行いました。特に問題も無く約1時

間半程度の周知活動を行いました。因みに、街宣開始時にデジカメの電源を入

れ忘れておりまして、最初の10分程度映像を撮影出来ておりません。








11月9日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。NOV,9 Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

11月9日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

NOV,9 Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity
in Sapporo city.

The other day, President Donald Trump has arrived in Japan, but on that day
Korean Koreans in Japan were conducting a counter-demo demonstration.
And why did the Japanese police cancel the visit welcome demonstration that
the Japanese had planned for President Donald Trump. The reason for this is
to protect the interests of adhesion between the Japanese police and the Korean
pachinko industry managers living in Japan. The profit of the pachinko industry
managed by Koreans living in Japan will be 30 trillion yen. This pachinko money
flowed into politics, and along with that, it also drained to North Korea. Originally,
this pachinko is illegal gambling. Japan is corrupt due to this pachinko money and
cult Soka Gakkai religious groups money of the Witness Society.


本日、札幌市中心部周辺にてゲリラ街宣を行いました。特に問題も無く約1時

間半程度の周知活動を行いました。ですが、気温が10℃程度で冷蔵庫の中並

みの温度で、これから更に冷凍庫並みの気温になる事を思うと気持ちも凍る思

いだが、情熱で厳冬を乗り切ろう。








最近、ドライブレコーダーを編集し被害周知映像を投稿しようと思い、Google

付属のムービーメーカーを開こうとするが、何処にも存在自体無い。これは、

Googleがこのアプリのサポートを止めてしまった様で、折角使い慣れて来てい

たのに残念です。この件でもそうですが、集団ストーカー被害者の場合、好み

の食べ物や必需品の個人情報が学会員に共有され、事前に買い漁る事に依り欠

品させ、被害者にそれを購入出来無い様にするしょーもない嫌がらせを学会員

共は、自身の信仰の尺度に照らし合わせ基本的に被害者に対し自発的に行って

来るのです。


その他、上京する際に利用しているLCCの航空機の機内持ち込み手荷物では、私

の持参する拡声器に対しオーバーサイズと重量での超過料金を前回の搭乗の際

に約3千円上乗せの徴収をされ、しかも11月からこのLCCは、この規制が厳し

くなる様で、来月の上京の際にはミドルコストキャリア?と大手の航空券手配

となり、更なる負担を余儀なくされた。さすがは、国土交通大臣は創価信者の

石井啓一。但し、12月の通院で上京は打ち切りとなってしまうので、その後

の東京での街宣活動は自己負担でそれを賄うまでの事は考えておりません。今

後は、札幌街宣オンリーでの活動のみになりそうです!?


因みに、来年初めに、私の勤務している会社の研修旅行が有るのですが、今回

事も有ろうにその行先が韓国の釜山なのですね。それで保守活動している?私

は当然行きたくないので早速それに対して会社に断りを入れたのですが、他の

同僚の諸事情を考慮に入れると結局、私しか行ける者がいない様なので、やむ

なくその決断を保留にしていると、これに反応した学会員共が私のブログの投

稿コメントに対し、『羽ばたけ釜山へ』等の内容の文を投稿して来るのです。

この様にあらゆる職種、業種の学会員の連携で携帯電話等から情報漏洩をされ、

その個人情報を材料に被害者に晒す事に依り常時監視している事をその被害者

に対しアピールし、被害者を徐々に精神的に追い詰めると云うちんけな手口を

常時駆使して来るのが集団ストーカー組織共謀犯罪なのですよ。

11月2(木)本日、反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。

11月2(木)本日、反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

      札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity
in Sapporo city. President Donald Trumph will be in Japan on the 5th of this month.
Please,So I think that American citizens should understand the fact that Japan's pachinko
proceeds are funds for North Korea's missile production.This embarrassing Japanese
corruption politics has concealed that fact. Actually, 90% of the pachinko industry managers
are North Koreans. And this pachinko money is flowing into police and politicians.
By all means, I want this pachinko to apply pressure from the US side.
And most Japanese citizens welcome President Donald Trump 's visit to Japan !

本日、札幌市中心部周辺にてゲリラ街宣を行いました。特に問題も有りませんでしたが、

街宣途中に喉がいがらっぽくなり、声が出づらくなりました。帰宅後のテレビ報道にて

支那からのPM2.5の数値が急激に数値が上がっていたらしい。街宣自体は、約1時間

半程度の周知活動を行いました。その後、最期の方で札幌市在住の被害者さんが現れ手

紙を頂きまして、やはり、札幌市内にもまだまだ潜在的な被害者が存在しているだろう

と思えます。


因みに、座間市の殺人事件ですが、2年前に私は、相模原市南区に住んでおり、小田急

線相武台前が最寄り駅で有りまして、今回事件の現場迄一キロメートルも無いロケーシ

ョンでした。以前の相模原知的障害者施設の在日朝鮮人に依る乱入殺傷事件と共に、今

回の自殺誘導殺人事件です。不謹慎では有りますが、何か集団ストーカー被害者の精神

疾患誘導と自殺誘導目的の為の在庫処分の棚卸しの需要喚起かと思える程に状況的な構

図が一致している。恐らくは、このガスライティングの組織にぶら下がる加害者側の者

がこの日本人一人辺りの命の単価からのキックバック等の金欲しさに、この様な犯罪を

教唆し、反日在日創価辺りから、警察の防犯パトロールやでっち上げの捜査費やパチン

コマネーをプールした基金辺りで報奨金を得ているカルトビジネスがこの背景の黒幕で

はないかと、集団ストーカー被害者であり、常日頃からの彼等加害者側の卑劣で狡猾な

朝鮮臭さを身に染みて被害を受けているその手口から、当然断定は出来ませんが、そう

思えてしまいますね。







10月25、26日の両日、首相官邸前街宣を行いました。

10月25、26日の両日、首相官邸前街宣を行いました。

On October 25 and 26, I carried out a anti organized crime propaganda activity in front
of the Prime Minister's Office in Shinzo Abe. My statement is not heard by the prime
minister, but I do not think there is any other effective method. That action is better
than not doing anything. This cult Soka Gakkai is penetrating even to the public authority.
It can not respond to anything by individuals. Other victims are intimidated by this group
and activities are restricted.
 
街宣前日に首相動静をチェックして
見ると一応、安倍首相は官邸におられる様では有り

ましたが、来賓等で分刻みのスケジュールに依り、ただでさえ官邸内に迄私の声が聞こ

えるとも思えないし、この街宣内容です。ですが告知した以上はやるしかないし、取り敢

えず、街宣を始めました。が、今回は公安の方が来られていませんで、ただ制服組の麹町署

員だけは、私の街宣に合わせる?かの如くに駆けつけて来ていた。その中の一人に学会

員に顕著に見られる態度の警官がおりまして、私の街宣を邪魔したいかの様に私に質問

詰めにし、街宣中も大きな声で同僚と世間話での嫌がらせ?でした。ですが、元々警備

に付いておられた当直の警官は実に感じの良い方でした。やはり、警官の中には、カル

ト信者とその協力者がいるのは、常日頃の学会員からの同様の嫌がらせから明らかな判

断が出来ます。それは、警察の制服を着た単なる学会員なのです。


街宣自体は、2日共、約1時間50分程度でして、他の左翼団体もおらずに問題も無く

行いましたが、結局両日街宣を行った理由は、26日の首相動静で官邸内に安倍首相が

おられ、しかも25日よりはそれ程ハードスケジュールでもなさそうかなと判断出来たから

です。

WYHdJCNVtMi45xs1509456139_1509456170.jpg

首相官邸 Prime Minister's Office in Shinzo Abe.

25日









FXNKF5JREB1Jisy1509456258_1509456278.jpg

街宣後に、内閣府へ提出させて頂きました安倍晋三首相宛ての上申書。

26日











因みに私が遠距離移動した際に起こる大きな事件事故、要人のステップダウンするジン

クスですが、今回は、私が3年前に一人旅に行ったバロセルナの27日のカタローニャ

独立宣言でスペインから国籍を降りた!??そして不思議に今年春にこれまた一人旅で

タイのバンコクに行き、26日にプミポン国王の火葬の儀で強引に関連付け?すれば成

立するのかもしれませんかね?そう言えば後付けですが、あの旅行当時、確か私がイギ

リスからバロセルナに到着した日辺りからスペイン国王が皇位を下りたいとのニュースが

yahooニュース日本語版でしきりに報道されていたのを思い出しました。これは、私の以

前のブログにも記載済です。

10月19日(木)本日、反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

10月19日(木)本日、反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity
in Sapporo city. Next week, I will do this anti organized crime propaganda activity
in front of the Prime Minister 's office in Shinzo Abe. Cult Soka Gakkai is conducting
gang stalkers to individuals, but originally, we want the national investigative
organizations to crack down and caught them, but they hide them using the powe
r of public authority.

本日、札幌市内中心部周辺にてゲリラ街宣を行い、特に問題も無く、約1時間

半程度の周知活動を行いました。来週は、場所を首相官邸前に場所を移して、

街宣を行います。







プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR